• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 01:22 
07/19 01:13 
07/17 00:08 
@じろっちゃ ホッピングマシーンづくり期待してます!(違
 07/17 12:45 
@Steven_XD 氏、純正は後々のために取っておくからダメー( òДó)
07/16 09:29 
@ブラコウジ いいですね~。神戸港にクルマと船がコラボできるところってないでしょうか?
 07/16 09:36 
@Steven_XD さん 神戸港はナナガンみたいな岸壁に入る事が出来る場所が殆ど無いので難しいですね(^-^;
僕も興味ありますので、探して見ます(^_^)
07/07 21:00 
@じろっちゃ まずは定番のターボホースから行きましょうかw
 07/07 21:04 
@Steven_XD 氏、スロコンとターボホースつけたーいwww
07/07 12:55 
直近のDPF再生間隔…90km ((((;゚Д゚))))ガクブル
 07/07 13:06 
@Steven_XD 氏、言ったそばから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 07/07 13:40 
@Steven_XD さん
早めにディーラーで内部の煤焼きとDPF強制燃焼をオススメします…(´д`|||)私はそれで一応改善傾向になったみたいです…
07/07 08:15 
@じろっちゃ ((((;゚Д゚))))ガクブル 皆が次々と…
 07/07 12:17 
@Steven_XD 氏、また最近症状多発してきてますね(´・ω・`)
再生間隔注意されてください(>_<)
07/03 00:11 
[整備] #CX-3 PIAA H-538 ウインカーレギュレータ をリアに移設 http://minkara.carview.co.jp/userid/1473722/car/1873355/4323973/note.aspx
07/02 14:58 
[整備] #CX-3 エアコンのエバポレーター洗浄 http://minkara.carview.co.jp/userid/1473722/car/1873355/4322251/note.aspx
06/30 20:27 
@きこりん♪ あるある。ブログ書いてるうちに寝落ちして、PCの電源落として(゚o゚; ガーン 2回ぐらいやらかしてます。けっこう書いたこと覚えてるので手動復活できましたw
 06/30 20:52 
@Steven_XDさん みなさん経験されてるようで( ;´Д`) 頑張って書いた分ほどダメージ大きいですよね。 これに懲りず またブログチャレンジしてみます٩( ᐛ )و
06/28 02:08 
[パーツ] #CX-3 Touring SPEC-L / ツーリングスペックL http://minkara.carview.co.jp/userid/1473722/car/1873355/8552091/parts.aspx
06/20 19:33 
@たんたん@ポークビッツ さすが、軽く元はとれてますね(笑)
 06/21 07:58 
@Steven_XD さん ふふふ🎵元は取ってますね🎵しかし凄い人でした(笑)
06/18 13:29 
06/17 10:27 
@じろっちゃ かつの花の支店を誘致したいですねw
 06/17 22:32 
@Steven_XD 氏、(σ・∀・)σソレナ!!
毎週のように行ける関東勢がウラヤマ~(゚Д゚)
06/08 00:41 
@☆TASK☆ うひょ~、これは目立ちますね!ちょっと懐かしい感じもするカスタムですね。
 06/08 14:52 
@Steven_XDさん
皆様に混ざっても恥ずかしくないぐらいにはなりましたかね?(笑)
この方向性、30代後半〜のウケはよさそうですよwww
05/23 23:49 
@まさあを いいですね~、これならバレないでしょうw
 05/24 07:09 
@Steven_XD さん、見ためが2cm下がったぐらいならバレないでしょう(笑)
ただ乗り心地悪化で気付かれる可能性があるんですよね(;´∀`)
05/07 00:38 
@ゆしお 自分で言ったらだめですよ(笑)

プロフィール

プロフ画像を愛犬の画像にしてみました! ハンドルネーム「Steven」は好きなサッカー選手から付けたと言うのは表向きの理由で、実は女神転生IIの悪魔召喚プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダコネクト改造 その11(AIO v2.x 使い方編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 11:22:53
PIAA ウインカーLEDレギュレーター 不具合解決? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:45:11
ウインカーLED化 PIAA H538 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:36:54

お友達

今後ともよろしくお願いします!
122 人のお友達がいます
お月お月 * かげろう。かげろう。 *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) *
J I NJ I N * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015/03/07に納車されました! CX-3 XD Touring L Packa ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
VW ゴルフ 5 GTI '08 購入の決め手となったのは、高い剛性から来るキビキビとし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.