車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 21:20 
レーサーさんの鈴鹿サーキット走行 その1 http://cvw.jp/b/1473800/38894656/
11/19 16:32 
今日の走行は、終わりです
11/19 13:21 
グループCの走行が、始まりました
11/19 10:43 
マーリン号@suzuka
11/06 19:54 
@ジョンサウザン 3,お疲れ様でした。おかげさまで、安全運転で終了できました
11/06 19:50 
@ジョンサウザン 道理で、皆さんガンガン行ってます...脚絆
11/06 19:48 
@CAZES さん、安全運転しかできません...著頬
11/06 12:36 
初めてのサーキット走行午前の部は、無事に終了…(*^o^*)
 11/06 13:04 
@aalto さん、もてぎですか?( ☆∀☆)安全運転で(*^ー^)ノ♪
 11/06 15:37 
@aalto 僕がDJと実況やってまーす(笑)
 11/06 19:48 
@CAZES さん、安全運転しかできません...著頬
 11/06 21:22 
@aalto さん。
本日は、お疲れ様でした~🎵🎶
また宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
 11/06 21:44 
aalto さん、
お疲れ様でした。来月も宜しくお願い致します。
10/12 16:08 
今回の代車…流石R-Design 流がに、脚が動きます…良いですね〜…脚絆(^o^)
10/10 15:58 
@Sam@V&P 3,ケイマンは、表面積が少ないから、いいですが、V60は…著頬(≧∇≦)
10/08 11:17 
@aroma911 3,楽しんで頂けて良かったです。ポルシェやボルボだったら即答でしたね。
10/08 08:16 
@mohmoh さん。お久しぶりです。大正解!ランエボX,ランサーエボリューション ファイナルエディションでした。写っているのは、純正で...ブレンボキャリパー、BBS、ビル脚...てんこもりです
 10/08 11:12 
そーでしたか(u_u)
なかなか難しいですね〜
でも考えてる時が楽しかったです。
ありがとうございました。
10/08 06:35 
@は~ さん、RX-8ではありません。が歴史があり、第1期は1992年でした
 10/08 07:16 
@aalto さん、お久しぶりです。
ひょっとしたらランエボ?(^_^;)。
10/08 06:24 
グリル..そうです、この車は限定バージョンです。確か1000台...完売でした
10/07 21:17 
@aalto 少し難しいかったでしょうか?ヒントは、国産車です...脚絆
 10/07 22:41 
ずっと考えてるんですがみつかりません…
フェンダーのすぐ向こうにグリルの様な物が見えるのが特徴ですよね?
あの位置にグリルがある車ってそんなにない気がします
10/07 13:57 
@aroma911 3,うーん、惜しい…
10/07 10:53 
@maosora 3,これなら腕もかなり上がりますね…脚絆(^o^)
10/07 10:51 
さて、このクルマは、なんでしょうか?
 10/07 13:33 
フェンダーの感じがスイフトっぽいかな?
 10/07 21:17 
@aalto 少し難しいかったでしょうか?ヒントは、国産車です...脚絆
 10/07 23:02 
おじゃまします。
キャスターの立ち方からして左側が前ですよね。するとグリルのようなものは、フェンダーにある冷却用の穴?
スパルタんな匂いがします。
09/28 13:05 
またしても、V40がDに検査入院…著頬(≧∇≦)昨日からV70ですが、なかなか鷹揚な乗り心地で、気に入ってます…ずーっと、此れでも良いかな…脚絆(^o^)
 09/28 18:45 
こんばんは。
V70IIの乗り心地は良いですよ。最初のV40はそれに比べると硬すぎと感じました。
09/25 05:41 
赤焼け見えず明神岳…著頬(≧∇≦)
プロフィール
「レーサーさんの鈴鹿サーキット走行 その1 http://cvw.jp/b/1473800/38894656/
何シテル?   11/22 21:20
aalto(アアルト) です。よろしくお願いします。 スポーティな車に乗り続けてきましたが、もう歳なので落ち着いた車も良いかなということで、V40& Cay ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASM / AUTOBACS ASM RECARO ASM Limited edition Mode RS-G ASM LIMITED Ruby 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 21:38:28
マツダ(純正) スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 05:14:23
ミシュラン パイロットスーパースポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 20:43:51
お友達
V40&Cay絡みだけでなく、幅広くお付き合いできればと...よろしくお願いします。
126 人のお友達がいます
aroma911aroma911 * CAZESCAZES *
みかりん☆みかりん☆ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 saku@981saku@981
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 白いポーラ (ボルボ V40)
aalto(アールトと読みます)です。Volvo V40 T4 にメロメロ~です。 よろ ...
ポルシェ ケイマン Cay 又は テンツウ・ケイマン (ポルシェ ケイマン)
初めてのポルシェですが、MRに乗りたくてケイマンにしました。 バネやマフラーが社外品です ...
スバル レガシィB4 RSK (スバル レガシィB4)
14年間スバル レガシィB4に乗っていました。 低速から吹けるエンジン、軽快なハンドリ ...
スバル レガシィツーリングワゴン BPE (スバル レガシィツーリングワゴン)
ようやくBPEを購入。なぜ9年前のレガシィを購入??
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.