車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
またもや懲りずにオホーツクへ〜
今晩わです♪

先週は用事があって鮭釣りをお休み
してたので、三連休は当然突撃です(≧∀≦)
しかし連休前の冷え込みで峠に雪が降った
との事でとりあえず冬タイヤへ……(^^;;



準備万端でいつもの釣り場へ向かいますが
まさかの激混みで入れず……あきらめて違う
場所へ行くもパッとしない……
とFBの知合いから連絡が来て違う場所に
案内してくれるとの事。
違う場所に到着して釣りを始めて数投すると嫁様が
「ん、なんか来た!」またもや先に釣られました



いつもの事ですが、魚が見えるのか
先にやられますね〜(^^;;

その後は知合いと私とみんなで1本づつ
ゲットでした〜(^^)
日曜はあいにくの雨でパッとせず……
あまりにも釣れないので漁港で娘が
「パパ釣れたよ〜ブルブル〜」
と遊んでました(^^;;



で、雨と寒さにやられて、結局そのまま帰って
来てしまいました(^^;;

今回は結構走りましたね〜



今回はFBの知合いの方と一緒に釣り
したり、あちこち新しいポイント探したり
数は釣れませんでしたが、楽しい釣行でした(^^)
もう少し釣りたいので後1回くらいはオホーツク
に行こうかな〜(^^;;
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2016/10/11 00:02:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:40:30
さすが漁労長❗(◎-◎;)

まさか魚眼レンズの持ち主ですか?爆笑

ほんと困ります❗( ̄□ ̄;)!!

冷凍庫が空になってます❗(U^ω^)ウヒヒ
コメントへの返答
2016/10/11 14:28:02
こんにちは♪

なんでも魚の居る場所がなんとなく
わかる気がするとか……(^^;;

今年はホントに厳しいですね〜
我が家の分だけで精一杯かも>_<
2016/10/11 06:23:46
おはようです❗️

本当にあと一回で終わるかな?

にしても漁労長は凄いですねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2016/10/11 14:30:10
こんにちは♪

予定ではオホーツクはあと1回ですかね〜
いつもの事ですが、狙って釣ってるから
なんも言えないです(^^;;
2016/10/11 06:36:22
こはぼうさん、おはようございます(^^)v

もう雪が降った地域があるようですね(*'▽'*)

奥さんは、もってますね〜(⌒▽⌒)
すかさず先にゲットとは♪

寒そうなので、風邪には気をつけて頑張って下さいね〜!
コメントへの返答
2016/10/11 14:32:33
こんにちは♪

積もってはいないですが、さらっと
降った所がありますね〜(^^;;

いつも釣る前に海を眺めて、あそこ
らへんが怪しいって言いながら投げると
大概ヒットしてますからね(^^;;

これからはどんどん寒くなるので
がっちり防寒ですね(^^)
2016/10/11 20:43:04
娘ちゃん可愛いーー(*≧∀≦*)

バグしたくなっちゃいますね♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:05:51
今晩わです♪

今年子供達の中で1番釣り好きな
娘です(^^;;
ちなみにあれはカツオのマネだそうです
(*⁰▿⁰*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オホーツクの鮭釣りラスト釣行〜 http://cvw.jp/b/1473857/38707618/
何シテル?   10/16 19:54
こはぼうです。クルマと釣りが好きなオジさんです。 嫁さんの顔色を伺いながら、チョコチョコ弄ってます。 (ある程度、嫁さん公認の部分もあります) お金はあま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2週連続オホーツクへ鮭釣りに〜(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:29:20
ツーリングへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:56:16
誕生日プレゼント旅行♪秘境奥只見~他・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 21:08:16
お友達
まだそんなに弄ってませんが、イロイロと弄って行きたいです。
よろしければお友達になって情報を共有できればいいなと思っています。
お気軽に誘って下さい。よろしくお願いします。
160 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 やんたこやんたこ *
にしくん`にしくん` * サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 セイラ2セイラ2 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5年間乗った前期型から乗換です♪ 内装や前には付いてなかった装備 がちょこちょこ追加さ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGです。 嫁さんがDで「これがいい!」と食いついたクルマです。 ある程度嫁さん公認 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
10アルファードからの乗り換えです。 特別仕様車が出た時に、買い替えました。 前車の時に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん車です。7年お世話になりました。 あまり弄れなかったです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.