• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

オホーツクまで鮭釣りに行ってきました〜♪

こんばんわです♪

3連休でオホーツクまで鮭釣りに行って
きました〜(^ ^)
先週末は仕事で行けなかったので、ムズムズ……
いつものパターンで夜中に出発して爆走〜
今回はタヌキらしき小動物に気をつけて……(^^;;
朝4時頃に現地到着です♪

で、これもいつものパターンですが、開始10分で
嫁さんにヒット❗️釣り場の1本目、ゲットです♪
夕方も似たような感じでゲット❗️
初日で2本持って行きました(^^;;
私はボーズだったのでココで疲れをとって
次の日に備えます(^ ^)



日曜は夕方になんとか粘ってやっと私も
ゲットできました〜(^^;;結局、嫁2本、自分1本
釣り友から貰い物1本でした〜



釣り場で昼ごはんを食べてると、同じ
釣り場で良く合う顔見知りのおじさんに
また来年もよろしくね〜とこんな物を頂きました(^ ^)



なんでも自分のところで作ってるとか……
飲んでみたらメチャメチャ美味しい❗️
なんだか嬉しいですね(^ ^)
帰宅して魚を捌いたらなんと過去最高記録❗️



腹を開けてビックリでした〜(^ ^)
1本で950gは我が家の最高記録です♪

で私の好きなこれを頂いて〜



鮭ホルモンを食べて満足でした〜♪
でも今年はなかなか釣れませんね〜
これからもうちょい釣りたいなぁ(^^;;
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2017/10/10 19:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初物げっちゅ~♪
ty2010さん

ちょっとよかったこと(^_^)v
ネロミツさん

アランと絶好釣(^^♪
ty2010さん

シルバーウィーク釣行🎵
ty2010さん

ラスト釣行♪
ty2010さん

vol.357 手作り
揚羽蝶0807さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:07:50
こはぼうさん、こんばんは(^^)v

950グラム(@_@)
凄いですね〜一匹のお腹から、そんなに(o^^o)

ホルモンとは、さすがですね!
釣り人の特権(*^^*)
美味しいんでしょうね〜(^з^)-☆

やはり今年は魚が少ないんでしょうか(-.-;)
コメントへの返答
2017/10/10 22:05:37
こんばんわです♪

私も腹を開けた瞬間、デカっ!って
声出ちゃいました(^^;;

鮭ホルモンは心臓と胃袋の部分です。
洗って塩して少し置いてから炒めて
食べると絶品です(^ ^)

どこで話を聞いても、魚が少ないって
聞きますね(^^;;
2017/10/10 20:09:46
お疲れ様です♪( ´θ`)ノ

先週の鬱憤ばらしに楽しめたようでw


イクラ大好きですw
コメントへの返答
2017/10/10 22:16:46
こんばんわです♪

先週は……かなりの鬱憤とストレス
が溜まりましたからね(^^;;

少しは晴らせたと思います♪
今年は配れるほど釣れてないので
キビシイです(^^;;
2017/10/10 20:46:51
三連休、休めて良かったですね!

で、イクラはいつ届くかな?
コメントへの返答
2017/10/10 22:21:31
こんばんわです♪

なんとか休めました〜(^^;;

今年は全然釣れてないのでキビシイ
です(^^;;
2017/10/10 21:29:16
お疲れ様でした(^_^)

オス メス両方 羨ましいです☺️

僕も今週末に狙いに行きます!
コメントへの返答
2017/10/10 22:34:08
こんばんわです♪

なんとか初物ゲットです(^^;;
まだ消化不良なんでまた狙いに
行きたいです(^^;;
2017/10/10 21:42:25
お疲れ様です。

今年は特にライバルが多いんじゃないですか?

その中でも釣果があるから、流石です(^ー^)


このブログ見ると、刺身とか寿司が食べたくなります(・∀・)イイネ

コメントへの返答
2017/10/10 22:36:15
こんばんわです♪

今年は魚が少ないですね〜(^^;;
ホントにキビシイです。もうちょっと
釣りたいなぁ(^^;;

これ見たらお寿司屋さんに直行してください
)^o^(
2017/10/10 22:20:25
お疲れでした~✴

3連休は満喫されたみたいですね🎵
羨ましい~(笑)

いつでも我が家はイクラ待ってますよ~\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/10 22:38:06
こんばんわです♪

釣り仲間と一緒の釣行だったので
楽しかったです(^ ^)

今年はイクラ高騰してますね(^^;;
2017/10/11 00:12:25
鮭釣り お疲れ様でした(゜∇^d)!!

奥さん 凄いですね‼Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
こりゃ 漁労長の称号奪われそうな
勢いじゃないですか〜( ̄ψ ̄)プッ

次回は 奥さんを上回る釣果を
期待してますよ〜٩(๑>▽<๑)۶
コメントへの返答
2017/10/11 05:52:02
おはようございます♪

来年からは嫁さんを師匠と呼ばせて
もらいます(^^;;

まだ消化不良なんでもうちょっと
頑張ろうと思います(^^;;
2017/10/11 06:26:36
先週末はあちこちで釣れた
みたいですね♪

イクラ楽しみに待ってます(*´艸`)笑
コメントへの返答
2017/10/11 07:20:03
おはようございます♪

そこそこ魚は居るんですが、なかなか
難しかったです(^^;;

今年はホントにキビシイです〜
なかなか釣れないんですよね(^^;;
もう少し頑張ります♪
2017/10/15 14:05:06
こんにちは。
さすがですね~
それにしてもイクラって
こんなに入っているのですね
驚きです。
魚影・・・
こちらは割りと在るようです
私は ようやく準備完了しましたので
寒鮃の練習を兼ね出撃開始します。
コメントへの返答
2017/10/15 16:36:04
こんにちは♪

こんなにイクラが入ってるのは
初めてです(^^;;

いつもなら600〜700gぐらいなので
多いですね。

今年は魚がいるところにに投げても
なかなか喰わなくて……(^^;;
キビシイですね〜
まだ消化不良なんでもうちょい
頑張ります(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バンパー復活〜♪ http://cvw.jp/b/1473857/40598000/
何シテル?   10/19 23:34
こはぼうです。クルマと釣りが好きなオジさんです。 嫁さんの顔色を伺いながら、チョコチョコ弄ってます。 (ある程度、嫁さん公認の部分もあります) お金はあま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作 調光機能付きダブルアクションユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:48:44
2週連続オホーツクへ鮭釣りに〜(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:29:20
ツーリングへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:56:16

お友達

まだそんなに弄ってませんが、イロイロと弄って行きたいです。
よろしければお友達になって情報を共有できればいいなと思っています。
お気軽に誘って下さい。よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
たむちゃん♪工房たむちゃん♪工房 * セイラ2セイラ2 *
やんたこやんたこ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5年間乗った前期型から乗換です♪ 内装や前には付いてなかった装備 がちょこちょこ追加さ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGです。 嫁さんがDで「これがいい!」と食いついたクルマです。 ある程度嫁さん公認 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
10アルファードからの乗り換えです。 特別仕様車が出た時に、買い替えました。 前車の時に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん車です。7年お世話になりました。 あまり弄れなかったです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる