車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:54 
オホーツクの鮭釣りラスト釣行〜 http://cvw.jp/b/1473857/38707618/
10/11 00:02 
またもや懲りずにオホーツクへ〜 http://cvw.jp/b/1473857/38679548/
09/27 00:08 
オホーツク3度目の正直(≧∇≦) http://cvw.jp/b/1473857/38608988/
09/23 22:06 
さて、行ってくるかなぁ〜(≧∇≦)
09/20 19:59 
2週連続オホーツクへ鮭釣りに〜(≧∇≦) http://cvw.jp/b/1473857/38575157/
08/16 14:22 
@にしくん` 飲み物ですよね〜(≧∇≦)
 08/16 15:18 
一瞬で飲んだから、おかわりしようかと思いましたww@こはぼう
08/15 20:47 
キャンプでも釣り〜からのまた釣り〜(≧∇≦) http://cvw.jp/b/1473857/38389985/
08/12 18:39 
@やまかぜ さん、鮭は居ないけどナマズやらコイが時々ライズしてますよ♪
08/12 18:37 
@パーツ ここは問題無し❗️(笑)(≧∇≦)
08/12 17:44 
@【ひろりん】 さん、今年は特にですね(^^;;
08/12 17:40 
キャンプでもやっぱり釣りは外せません(^^;;
 08/12 17:47 
漁業権は大丈夫ですか⁉️笑@こはぼう
 08/12 17:56 
@こはぼう さん そこでは 鮭は釣れませんよ🎵(*^ー^)ノ♪アハハン🎵
08/12 16:27 
@【ひろりん】 さん、それの買い出しだったんですね♪
 08/12 17:43 
@こはぼう さん
そうなんです!今年はあまり遠くにいけないので…
08/12 16:26 
@【ひろりん】 さん、まさかのトライアルスライドでしたね〜(≧∇≦)
08/12 16:25 
@ほっき さん、岩見沢ですよ〜(^^)
08/12 10:32 
さて、これからキャンプに出発〜(≧∇≦)
 08/12 11:38 
@こはぼう さん
どこだろう( ´ ▽ ` )ノ
 08/12 14:09 
@こはぼう さん
それで買い出しだったんですね!
08/10 20:40 
うお〜でお腹いっぱい〜(≧∇≦)
08/07 17:29 
@やまかぜ さん、午前中は天気が良かったんですが、午後から曇ってきて、時折霧雨が……(^^;;
08/07 16:25 
天気がイマイチですが強行します(≧∇≦)
 08/07 17:12 
@こはぼう さん そちら天気良くない?
こちら 干上がります❗( ̄□ ̄;)!!
08/07 12:35 
あちらこちらへバタバタの1週間〜(≧∇≦) http://cvw.jp/b/1473857/38342049/
プロフィール
「オホーツクの鮭釣りラスト釣行〜 http://cvw.jp/b/1473857/38707618/
何シテル?   10/16 19:54
こはぼうです。クルマと釣りが好きなオジさんです。 嫁さんの顔色を伺いながら、チョコチョコ弄ってます。 (ある程度、嫁さん公認の部分もあります) お金はあま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2週連続オホーツクへ鮭釣りに〜(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:29:20
ツーリングへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:56:16
誕生日プレゼント旅行♪秘境奥只見~他・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 21:08:16
お友達
まだそんなに弄ってませんが、イロイロと弄って行きたいです。
よろしければお友達になって情報を共有できればいいなと思っています。
お気軽に誘って下さい。よろしくお願いします。
160 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
kazu-ichikazu-ichi * かずなみかずなみ *
TEINTEIN *みんカラ公認 サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5年間乗った前期型から乗換です♪ 内装や前には付いてなかった装備 がちょこちょこ追加さ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGです。 嫁さんがDで「これがいい!」と食いついたクルマです。 ある程度嫁さん公認 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
10アルファードからの乗り換えです。 特別仕様車が出た時に、買い替えました。 前車の時に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん車です。7年お世話になりました。 あまり弄れなかったです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.