車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
友人に誘われ、近々釣りに⤴⤴
なので、こないだDAIWAのキャタリナ購入して、ヴァデルのロッドに装着⤴⤴
鯛ラバ用にロッド購入しようかなと、、、
自分、太刀魚良くやるんで、両方できるやつをと、、、☺☺
で、これを購入⤴⤴





新製品にて購入しちゃいました~⤴⤴

近々行こうと思っている釣りに期待、、、☺☺








おしまい、、、
Posted at 2017/03/26 22:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!
実は、今月転職活動しました。就職試験、落ちたと思ったら受かってしまい、今の職場に退職届けやら、今回受かったところに資料を渡したりとてんやわんやな状態です、、、😵😵
まぁ、何にしろ受かったので自分へのご褒美を購入してみました~⤴⤴




さて、中身はというと、、、😆😆












久々の高い買い物でした~⤴⤴










おしまい✨
Posted at 2017/03/23 21:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
先日久しぶり釣りに行き、マグロ以来の相模湾へ✨
時期と時間が、合わなかったか、、、😵😵



晴れ・ベタ凪ぎ✨




こんな感じっすが、、、😵😵




釣れたのは、この鬼1匹、、、😢😢


金正◯発見ヽ(*´▽)ノ♪



ワラ、、、😆😆






おしまい、、、



Posted at 2017/03/12 22:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!


先日、鱒レンジャー購入⤴⤴

でこないだ管理釣り場3時間いってきました~⤴⤴

使い心地は、なんと言うか、、、おもちゃですな、、、😵😵
しかし、凄いシナリで楽しみもある、、、😵😵
しかし、、、




なんだか、5投したら隙間ができ、常にフリー状態、、、😵😵

そして、ブロー、、、😵😵安いやつはダメなのかなと思い、、、購入した上州屋に持って行ったら、、、😵😵


店員の神対応😆😆こんな店員いるのか~的な感じでした~⤴⤴
そして、新品に交換してもらい終了(^3^)/



新しい、レンジャースピン⤴⤴



安くてもしっかりとした対応の上州屋は、素晴らしい❗



ちなみに、、、


こんな感じでした~⤴⤴







おしまい✨
Posted at 2017/02/27 22:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!


こんな感じで4本はずさないと、、、😵😵


バール準備⤴⤴









外し終わり、、、😵😵疲れた~😵😵




で、片付けて終了しました~⤴⤴





また、タイヤ購入しないと、、、😵😵







おしまい、、、😵😵



Posted at 2017/02/19 17:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hibijinpapa 柴犬良いですね☀☀☀何だか癒されます☺」
何シテル?   01/12 17:31
ロングサイド昭島です。 180に乗り、早十数年♪ヽ(´▽`)/ 走ったり、いじったりな感じです★☆ 今では通勤用で、普通自動車を購入してしまったので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
E46でドライブ(東京都 小金井方面編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 16:36:26
Daiwaの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 22:31:41
風呂上がりのビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 22:12:59
お友達
閲覧ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。
9 人のお友達がいます
ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
☆カオリ☆☆カオリ☆ さお(りΘωΘ)さお(りΘωΘ)
ドラゴン0508ドラゴン0508 だいおういかだいおういか
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル レッド (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
通勤・遊び・出掛け仕様ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ライフ亡き今…ライフ以上の活躍に期待( ̄∇ ̄*) ...
マツダ プレマシー プレさん (マツダ プレマシー)
5月26日納車⤴⤴ フレアワゴンカスタムより遊びに、通勤に期待したい\(^^)/
日産 180SX Ns180 (日産 180SX)
最高に楽しい愛車です♪
日産 180SX ワンちゃん (日産 180SX)
エアロ 前後 ユーラスtype4  サイドステップ BNスポーツ 東名ポンカム HKS2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.