車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:07 
20日作手♪♪ 久々に全開で走れて気持ち良かったです♪♪ チェックランプは 点いたり点かなかったり ですが・・・・色々勉強になったので、良かったです(^_^;) 29.509sec これからリハビリしていきます(^^)
11/19 16:27 
明日は 久々に・・・トラブルフリーで走りたいです(^_^;)
10/31 17:41 
ドライバッテリーさよなら
10/26 20:47 
@なべセブン とりあえずセキュリティーにアントニオ猪木とボビーオロゴンがついてるから大丈夫かと・・・・
10/23 23:33 
通勤車の軽に貼り紙・・・、詳しく調べたら車両窃盗団らしい笑
 10/24 00:43 
@ブルーGT うちにもたまーにこういうのがポストに入ってるんだよね。今度入ってたら調べてみよっとw
10/14 15:55 
高回転ハイブースト時のエンジンチェックランプ点灯・・・・ ブースト圧を制御してるセンサーがエラー??を出すような〜〜とりあえずディーラーでセンサーのみ保証で無償交換してもらえるみたい、一旦それで様子見ですが? モヤモヤするな〜〜(-_-;)
10/07 23:01 
6日 29.5!! 7日 29.7・・・ 275悪戦苦闘中? 明日は走行会 雨の中 スズキの皆さんよろしくです(^o^)/
09/25 19:59 
舞台峠うまいもん祭り満喫してきました(^ ^)
09/23 22:40 
結局9jに275www 何とか入って良かったです?
09/19 00:16 
2年半ぶりの社外マフラー♪♪ 音が アウトかなー?? 色々楽しみですf^_^;
09/12 10:41 
リヤはやっぱりパツパツだった
09/10 17:02 
♪〜〜
09/06 11:00 
フロントは11Jかな〜〜、その前に入るかな?
09/03 14:04 
少し早い秋を満喫?
08/20 16:05 
とりあえず諏訪SA♪♪
08/20 13:31 
153北上中〜
08/05 22:56 
@MOMI 通勤距離が 長いので、どうしてもGVBで通勤はしたくないんです・・・f^_^;
子供ができたら 状況は変わりそうですが
08/05 22:01 
家計簿シミュレーションしたら意外と嫁の車も含めてこのまま3台持ち行けそうな感じ♪♪ GVBで通勤・・・最悪な事態は避けられそう♪♪
 08/05 22:41 
@ブルーGT 3台持ち恐れ入ります。こちらはコブスポで通勤という事態に陥っていますw
07/30 21:01 
本日7月30日、彼女と婚姻届出しに行ってきました(^♡ ^)
07/29 13:23 
着弾♪♪
プロフィール
「20日作手♪♪ 久々に全開で走れて気持ち良かったです♪♪ チェックランプは 点いたり点かなかったり ですが・・・・色々勉強になったので、良かったです(^_^;) 29.509sec これからリハビリしていきます(^^)」
何シテル?   11/21 22:07
オートランド作手メインで走ってます。 ベストタイム ALT 29.072sec YZ(本) 39.930sec ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
険道チャレンジ112 ① 『 コンバットの選択 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:46:32
フロント ブレーキディスクローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:55:50
【逆効果になることも】新車ディーラーでのNGな値引き交渉5選! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:37:29
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 零戦 (スバル R2)
オールラウンダー
スバル WRX STI 岡工支部 (スバル WRX STI)
1シーターのお買い物車
マツダ ユーノスロードスター MFMロードスター(業務専用競技車両) (マツダ ユーノスロードスター)
月一の負けず嫌い選手権競技車両。 『俺たちのディズニーランド』です。 車名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.