• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

増車しました。

増車しました。 先週の土曜日の話なんですが、
Ninja250Rというバイクに乗っている友人が、
大型自動二輪免許を取得したついでにCBR1000RRに乗り換えるというので、
その納車を手伝ってきました。
彼の車で京都のバイク屋まで出向き、帰りは僕が車、彼がバイクに乗って移動。
前傾がキツいポジション、重い車体、あふれんばかりのパワーに戸惑いながら無事に彼の家にたどり着き、
ちょっとおしゃべりをした後に僕は家路につきました。Ninja250Rに乗って。

・・・ん?



・・・なんだか僕の手元に乗り物が一台増えたようです(汗)。
しかも、受け取ってすぐにロービームが切れるというおまけつき(笑)。
楽しくなりそうです。
ブログ一覧 | Ninja250R | クルマ
Posted at 2014/02/07 11:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1473936/39979116/
何シテル?   06/23 11:22
ドノーマル・アジアンタイヤでサーキットを走ってたり走ってなかったり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDA純正 後期 N3R3 セルモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 21:49:52

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
人生最初の公道で走れる車にして、人生最初のロータリーエンジン。 MTでFRに乗りたくて、 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
友人の乗り換えをきっかけに譲ってもらいました。 その外見からは想像できないほどゆるいポジ ...
ヤマハ PW50 遊びバイク (ヤマハ PW50)
子供のころに両親が買ってくれたバイク。 しばらく放置されていたが、 十数年の年を経て今よ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.