• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Faromのブログ一覧

2009年06月16日 イイね!

凹んだ

あぁ、またやってもうた。

ぼけっとバックしてたら突然
「ばこん!!」
電柱と仲良しになっていました。

気分もめちゃめちゃ凹んでます。


久しぶり過ぎるのにこんなブログですみませんorz
とりあえず何とか生きてます。

帰りにDでも寄って帰るか。。。

追記:
どこか安い板金屋さんあったら教えてください。
前よりはダメージ少ないので保険使うか思案中。
Posted at 2009/06/16 18:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2008年07月04日 イイね!

今さらですが

今さらですが念願のパーツを手に入れた!

でもここからは?

ヘルプミ~
Posted at 2008/07/04 22:50:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2008年03月11日 イイね!

かなり久しぶりのキリ番

かなり久しぶりのキリ番多分1000km以来です。

年間8000km位の走行距離ですかね。
Posted at 2008/03/11 14:58:36 | コメント(2) | トラックバック(1) | セレナ | モブログ
2008年01月30日 イイね!

ゲン☆さんに負けずに

ゲン☆さんに負けずに本物だけど釣れない(>_<)

タイムリミット後30分。間に合うのか?
Posted at 2008/01/30 15:32:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑感 | モブログ
2008年01月25日 イイね!

すっかり放置してましたが…

皆様、ご無沙汰してます。
なんか微妙に忙しく、あちこち放置しまくってました。

車も修理から帰ってきて、一度も洗ってないです><まさにドロドロ

去年ぶつけた修理費は11万円弱だったので、保険を使うことにしました。皆様安全運転で行きましょう、と言ってるそばからなんですけど、今朝の事故未遂のお話し。


片側一車線の交差点で3番目に並んでおりました。先頭の車が右折をするのでウインカーを出してましたが、直角ではない交差点で、楽に左側を抜けるスペースがありました。当然の如く、前の車に続いて直進しようと思ったら!!!

いきなり前の車フルブレーキ、え?え?え?と考える間もなく、ましてやクラクション鳴らす余裕もなく、こっちもブレーキ&ハンドル左に全力回し。

道路ツルツルで、かなり滑ったのと、ほとんど曲がらなかったので、『ぶつかった』と思いましたが、本当にギリギリで止まったようです。ようです、ってくらい自分の感覚では車間ゼロだったと思います。助手席の嫁もぶつかったと思い、声すら出なかったようです。

何にせよ、ぶつからなかったのは良かったのですが、後ろからも車来てましたし、すぐ進んでしまったので、未だに前の車が止まった理由が分かりません。人も車もいた訳じゃないのになんででしょう?


久しぶりなのに、こんな微妙なブログでした。改めて車間距離って大事ですねぇ。
Posted at 2008/01/25 18:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記

プロフィール

子供はいませんが、セレナにしちゃいました。 遠距離ドライブ好きなのですが、眠くなるのがzzz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にポチッとしてください。
19 人のお友達がいます
k-tan-A3k-tan-A3 ♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/
kireokireo じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ
大工(・∀・)大工(・∀・) BETTYBETTY

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
当初の予定はセレナではありませんでしたが、 いつの間にか本命になり購入。 メーカオプシ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.