• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらどんのブログ一覧

2014年04月03日 イイね!

無事

予定の調整がついてアストロ糾弾参加できることになりました。

誘ってくれた皆様ありがとうございました!
Posted at 2014/04/03 22:31:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年03月29日 イイね!

復活

復活諸事情によりしばらくの間みんカラを離れていましたが、
本日より復活します。








 
ん、諸事情って何かって?
 



妻に黙ってシンガポールGP感染することを決めて、
 チケット、宿、航空券の手配全てが完了してから、
事後報告したら、マジで怒られた...orz



その結果、エクシーガのローンが終わるまで、

 ・車いじり禁止

・みんカラ等車関連SNS禁止


 となってしまいました(T_T)

 
そして先日ついにローンが終わりました!
 

 
と言うことで改めまして、
 皆様よろしくお願いします。

 
 
(写真は問題の発端となった2013シンガポールGPの2コーナー内側で撮影したものです)
Posted at 2014/03/29 23:44:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | エクシーガ | その他
2013年04月06日 イイね!

明日は

ハイパミですね。

そして今日はアストロ。

天気が悪い予報だけど、何とかなるとイイなぁ。
Posted at 2013/04/06 10:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月30日 イイね!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!

■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください
(装着していた方のみ)
ダンロップ、ブリジストン

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ありません。

■その時の印象はどのようなものでしたか?
(ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
茨城県では必要ありませんが、シーズン中10回程度スノーボードに行くので、スタッドレスにしてます。
ダンロップ4年目はツルツルでどうしようも無かったので、すぐにブリジストンに交換。
ブリジストンは4年目でもグリップしてくれました。ミシュランにも耐久性を期待しています。
また、往復はドライ路面の高速に130kmほど乗るので、高速安定性も重要です。

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:スバル/エクシーガ/平成22年式
タイヤサイズ(前):215/50R17
タイヤサイズ(後):215/50R17

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
スノーボードへ行く際の足。1回当たり、片道ドライ130km、氷雪30km程度を走行。

※この記事はミシュラン最新スタッドレス
「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
について書いています。
Posted at 2012/09/30 01:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年08月20日 イイね!

いただきもの

ジョージアのおまけをコンプリート状態でいただきました。




鈴鹿なのにオーバルなのは秘密です!
 
Posted at 2012/08/20 21:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ | 暮らし/家族

プロフィール

「アストロ参加の皆様おつかれまさでした。結局ケータイは見つかりませんでした。。。」
何シテル?   04/13 09:42
「しらどん」と申します。 しらどんの「どん」は「西郷どん」などと一緒で、敬称扱いなので「しらどんさん」はNGです(笑) 80スープラSZ→BEレガシィB4→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インタークーラー・ウォータースプレーイタズラ記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:48:29

お友達

同じエクシーガ乗りの人や、スバル好き、車好きな人とお友達になりたいです!無言リクエストでもOKなのでヨロシクお願いします。
37 人のお友達がいます
まるあつまるあつ * 紫.紫.
火ーやんにーサン火ーやんにーサン えくじみーえくじみー
CHU-☆CHU-☆ よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BEレガシィB4がオーバーヒートで廃車になってから、 2年程スバル車から離れていましたが ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.