• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

バイト初日

無事終りました。
やっぱし久しぶりだと感覚が戻るまで大変でした。
まあやる作業はどこのスタンドでも同じなんで問題ないんですが。
まあ一つ言える事はつり銭機がないんでおつり計算が大変。
自分計算苦手なんで・・・。
明日から電卓持参で( ; ゚Д゚)

バリバリ働くぞ!

まさとぉさんからバトン頂きました☆彡

では早速。自己紹介バトン



①回す人5人を最初に書いておく。
・ゆざわっち 
・ま~くん?
・めがね2号
・たかぴー@TRD-M
・ふらんか~

専門仲間でそろえて見ました。

②お名前は?

  うーぱ

③おいくつですか?

  22歳

④ご職業は?

  新米無職 エネオスで小遣い稼ぎ中

⑤ご趣味は?

  ドリフト・スノボ・人生滑走 

⑥好きな異性のタイプは?
  
  上戸彩・平山あや
  
⑦特技は?
  
  う~ん、これといって・・・。スノボかな。
  
⑧資格、何か持ってますか?
  
  ・2級自動車整備士 ガソリン・ディーゼル
  ・アーク溶接
  ・有機溶剤取扱い資格
  ・5級自動車滑走資格
  ・低圧電気取扱いなんちゃら(プリウスの整備に使うやつ)
  ・損害保険募集人
  ・普通自動車運転免許  

 
⑨悩みが何かありますか?
  
  今後の人生
  
⑩お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  
  好き スイカ  スイカバーも好き
  嫌い 高級料理 ウニとかあわびとかまつたけとか
  
⑪貴方が愛する人へ一言

  一言いえる愛する人がいませーん(つД`)  
  
  
⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ・ゆざわっち   1級整備士見習い?
  ・ま~くん?   セリカ乗り・みんから初心者
  ・めがね2号    われらが大阪人・次期4#ソアラ乗り?
  ・たかぴー@TRD-M セリカ乗り・静人
  ・ふらんか~   スバリスト?

やってたらごめんなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:30:22
なじぇ私がスバリスト?
ソッチ (。・・)σが(元)スバリストでそ(* ̄m ̄) プッ

丁度知ってる人だと、元33期卒が5人なんだねぇ
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:21
いやいや、スバリストはDIY好きなんだよ。
何気にスバメカは悪いところばっか見てて醒めてるもんだよ。
みんな他社乗りたがってるしorz
B4に1Jいっちゃおうよ。世界初だよw
2006/04/12 01:18:57
ミクシイのほうでやっておくよ。

B4に1Jなら、うーぱには3ロリータ入れようよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

国産・外車・国産・外車とメカニックで渡り歩いています。 ドリフト卒業してからは派手な車いじりはやめましたが コツコツ自分らしく車を楽しめたらいいなと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種関係なしにお気軽にポチッとお願いします。
24 人のお友達がいます
イズミィイズミィ yiseyise
そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪ やっさん87やっさん87
まさとぉまさとぉ たかのん@SCION tCたかのん@SCION tC

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
念願のE90系。今回はスノボにも行けるようにツーリングにしました。大事に乗ります!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
気に入ってましたがドリフト休業につき売却しました。また復活する機会があったら乗りたいです ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
遊び車って割り切ってます。 ドノーマルのATダークグリーンから作りました。 シンプルなド ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
シンプルにコツコツ弄っていきます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる