車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 22:54 
@中山の住人 家庭は破壊しないようにw
01/17 20:59 
@にゃん@DC2R 一年落ちくらいが丁度いいという都市伝説もあるよ。
 01/17 21:07 
@いぬいぬ改 1年日焼けさせたタイヤがドリに丁度いぃとはよく聞きますがw
01/15 15:21 
RF!
01/15 12:18 
@あれっくすR アライメントは取ったんですかー?
01/03 20:41 
今年最初のメニューはエンジンマウント交換に決定。
01/01 00:01 
@にゃん@DC2R 走り納めする気はないのね。
12/28 17:21 
@Maa + 自分は幌派です。
12/28 12:47 
お!
 12/28 17:14 
@いぬいぬ改 先日ディーラーで見てきましたが、早く頭金を貯めて注文したいです。
12/24 23:38 
@にゃん@DC2R クルマが彼女の人がここにw
 12/25 00:05 
@いぬいぬ改 4人程いますので寂しくないですヽ(;▽;)ノ
12/11 21:22 
@中山の住人 到着したのが11時過ぎでしたからね、残念。
 12/11 21:29 
@いぬいぬ改  12時半頃に行きいぬさんの前を通過して帰りました(笑)
12/11 10:23 
今年最後のおはきびに行こう。
 12/11 21:09 
@いぬいぬ改 いぬさん居るかなぁと思ってミラでドライブがてら偵察に行ってみました。すぐ帰りましたが(^_^;)
12/04 08:56 
@あれっくすR 竹ボーキが必要ですな。
12/03 23:06 
ゼスティノいい感じかも。
12/03 22:16 
ちょっとだけドライブに行こうかな。
12/01 16:19 
@koba@w_8mr ノートe-powerがいいかも!?
 12/01 17:29 
@いぬいぬ改 いや〜縛りがあるんで他社の車は乗れません(ー ー;)
11/27 14:04 
@BUZZ! ありがとうございます!今、iPhoneと純正オーディオを接続する方法を模索しております。
11/27 13:32 
アコードに1DINステレオつけたいけど、本体2万でもケーブルや変換キット、工賃合わせると7万もするという現実。泣
 11/27 14:00 
@いぬいぬ改 取り付け手伝うで!
11/25 23:49 
今週末は雨かー、残念。
 11/26 12:07 
@いぬいぬ改 明日も雨とかスト起こすレベル(ー ー;)
11/23 14:39 
@Fujick 次はラジエーター交換?
 11/23 14:48 
@いぬいぬ改 ハチロクのラジエーターはそんなに高くないのでまだ許容範囲ですがラジエーターじゃなさそうな気がします(^^;笑
11/22 23:14 
@Fujick スクレーパーで削りたいわー
プロフィール
「@中山の住人 家庭は破壊しないようにw」
何シテル?   01/23 22:54
ビート&ユーロR乗りの「いぬいぬ改」です。 クルマ遊びがやめられません。 ⊂((・x・))⊃ バイクはFTR223に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッドムーンレーシング(悪月) ハイブリッドレーシング(RZスペック/サーキットモード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 17:52:10
BADMOON RACING Evolutionマフラー EURO-Zスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 17:47:11
J'S RACING C304 SUS エキゾーストシステムデュアル 60RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 17:30:55
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
バージョンZ。 銀ビートよりパーツ移植。 2013年4月8日、中山サーキットにてガン ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
CL7アコードユーロR。 ちょい悪オヤジのスポーティセダン仕様☆ とは仮の姿。 ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
通勤用と割り切り譲ってもらったFTR223。 ところが前車の無限CBRより楽しい! ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
街乗りも楽しめる峠&サーキット仕様。 最高のおもちゃでした☆ 【補強パーツ】 Fait ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.