• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

屋根無芳一のブログ一覧

2016年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます~
昨年はといえば『入籍』につきますな(^_^;)
丁度入籍から半年ほど過ぎますが、いろいろ変化のある一年でございました。
まあ、奥様のブログで「師匠」「鉄郎」他何役かで出演してますので割愛。

走りの方は、結局去年も(というか今年の4月まで)研修やらでほぼ走れず。
5月の練習会で腰やっちまったのが最後の練習会でしたなwww
 

 が!今年は5月以降は家の建て直しも終わり、1年の長い研修も終わり、ようやくまたリハビリ練習が始められるかな?

※平塚練習会はもちろんチームのお手伝いで参加しますよ~

 積もる話はいろいろございますが、まずは年始のご挨拶という事で。

 今年も宜しくお願いします。
Posted at 2016/01/02 19:30:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | おいら | 日記
2015年08月22日 イイね!

にゅ?

にゅ?ぷらぷらと散歩に行ったら素敵なイケメンに素敵なおうちにひきづりこまれたw

なにやらカタログなどを渡され明日は違うおうちを見に行くらしい。

4台くらいビルトインな家は無いものかwww
Posted at 2015/08/22 20:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 秘密基地 | 日記
2015年08月13日 イイね!

3度目の正直

3度目の正直っつーことで「晴れの八方池」達成(^_^;)

3度めのチャレンジでようやく拝めました。

久々にまともに夏休みがとれたので、相方さんと白馬に避暑に。

初日は移動でまったり過ごし、
2日めは黒部に初訪問。 景色よりもトロリーバスに萌えるwww

3日目に3度めの唐松(といっても丸山まで)にチャレンジ。

3度めにしてようやく晴れですw
正直2度目までは相方さんの晴れパワーも効果なしの天気の悪さで
雨の中、「なぜ人は(こんな苦労をして)山に登るのか?」と、タダの
過酷な修行
と化しておりました。

今回は晴れパワーが優ったのか?、帰りの本日以外は雨にも
振られず、無事に唐松沿いの稜線を拝むことができましたし、
荒々しい山肌もしっかりと見ることが出来ました。

山の楽しさを以前よりは味わえたのかな(^_^;)

白馬は滞在中ずっと涼しかったし、良い避暑になりました。

あとは相方さんがもっと詳しく書いて頂けると思いますので
このへんでm(__)m

さて、あとは宿題やんなきゃ(T_T)
Posted at 2015/08/13 16:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | おいら | 日記
2015年07月26日 イイね!

久々の平塚で

久々の平塚で前回に引き続きイベント(^_^;)

今回は「付き添い」で参加だったのですが、またもエントラント一同を
巻き込んでのサプライズに(汗

灼熱の最中、またしても私事のために申し訳ありませぬ、
&祝っていただきまして本当にありがとうございました。m(__)m

首謀者のはやとさん、MDIさんご夫婦、ゆきぶんさん、
場を提供いただいた会長さま、チームの皆さま
本当にありがとうございました!
Posted at 2015/07/26 19:39:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | おいら | 日記
2015年06月07日 イイね!

湘南ジムカーナシリーズ&チームアルパイン練習会&・・・・・

湘南ジムカーナシリーズ&チームアルパイン練習会&・・・・・入籍!

します(^_^;)

湘南ジムカーナシリーズ第2戦に参加の皆様お疲れ様でした。

そして一チーム員の私的なイベントに巻き込んでしまいました皆さま、
時間が無い中申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、怪鳥をはじめ、ももさん、はかいだーアニキ、あの場にいたみんなみんな本当に
ありがとうござました。

 ぶっちゃけ年齢もそこそこ逝ってしまっていますし、二人で「式は要らんよね」とは
言っていたものの、「祝福される」というのはやっぱり嬉しいものです。
 改めて実感が湧きました(^_^;)

 初めての出会いから10年。 
思えば出会いはジムカーナイベントでしたな(滝

 相方本人からの報告は、秘密のタイミングでUPされると思いますが(謎

 これからも二人をよろしくお願いします。


 
Posted at 2015/06/07 18:41:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | おいら | 日記

プロフィール

「miniパーツカタログゲト!」
何シテル?   08/03 19:12
ロドは通算3代目。屋根無し車に乗りはじめて早17年・・。生粋の車馬鹿で御座います。 「究極のFR」を模索してロドへ戻りました。 2005年にJMRC神奈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロフォース 
カテゴリ:ショップ
2009/06/14 21:10:40
 
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/12/31 18:12:42
 
桐生板金モータースポーツ(K・B・M・S) 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/10/19 19:34:42
 

お友達

随時募集中に付きヨロシコです。
49 人のお友達がいます
はやとはやと * *Sei*Sei *
JI1VJI1V 雪っち雪っち
MDiMDi いえんじんいえんじん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
売れ残りのSGリミを購入でし。
ローバー ミニ ローバー ミニ
さりげなく増車
バーキン その他 バーキン その他
NBロド号の前の車。 1700SSの売却代+αで購入。 鈴商さんからのモニター価格で安か ...
その他 その他 その他 その他
ロドNA8購入3ヶ月で限界?を感じ、徹夜で悩んで(アホや・・)翌日購入してしまった究極の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.