• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アルパイン 平塚ジムカーナ練習会終了~

暑くて疲れた(^_^;)



本日はチーム練のオフィシャルでした。
いや暑かったねぇ(^_^;)


オフィシャルメインですがしっかり自分の練習はしまっす。
おもに小さいターンの集合体の平塚で、どことどこをどうつないで
ラインを作るか、最近のコーナリング練のひとつであります。


午前コースは前回と同じ。


結構最後の3連ターンで崩れてしまう方が多かったですね。
サイドの精度が決めてのAMコースでありました。




午後コースは・・・

結構シンプル。
んで直線に「なるところ」も結構多い。
それだけにうまく直線を増やせたり、出口で失速しない様にしないとタイムは出ない。
特に最初のコーナーからの直線とか、左下に下りてくるととかね。
そこそこイメージ・・・・「っぽいなにか」で回れた感(^_^;)


な感じでちょい振られながらもレブ当たりながらもまあまあ・・・
2速入れりゃよかったねwww



って事で参加者の皆様、お疲れ様でした~。

さて次は・・・・

未定だったりします(^_^;)
ようやく休み決まったもんでw



ブログ一覧 | SW20 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:05:04
お疲れ様でした!
3週続けての平塚でしたが、
今日の朝から昼までのむし暑さは
尋常じゃなかったので、
ちょっとやばかったです。

でも午後からは涼しくなって助かりました。

コースは前回ビートで走った午前コースが
FFだと後半の3ターンが忙しいことが分りました。
そのぶん午後は少し楽なコースで、
ちょうどいい組み合わせだったと思います。

これにて私の8月の走行が終りました。
コメントへの返答
2011/08/08 21:57:55
お疲れ様&ビデオありがとうございました!

朝の準備で汗だくになった時はどうしようかと思いましたよw

いつもは午前少し緩めで午後テクニカルで、午後はツッコミ番長で沈ませる(おひ、パターンですが、今回は逆でしたね。

結構午後コース好きです(^_^;)

8月はこれから休養期間ですか?

私は・・・暑さ次第かも(^_^;)
2011/08/08 01:20:46
暑い中、いちにちオフィシャルお疲れ様でしたm(__)m
同乗も、ありがとうございました。

午後のコース、長い直線をとりやすいので、次のコーナーまで心の準備ができて練習しやすかったです。
左右外周コーナーの繋げ方がわからなかった。。。。正直者にしか見えない仮想パイロンがあったんだきっと(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 21:59:03
乙でした~。

とりあえずサイド復活でなにより(笑

仮想パイロンを妄想できる邪心が無いとダメなんすwww
2011/08/08 12:13:24
オフィシャル、自練お疲れ様でしたっ
動画参考になりますっ!!

とても暑くて自分の日記を書く事が出来ないくらい
くたばってしまいましたぁ~

やっぱり立ち上がりって大事なんだなって感じた
一日でした。
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:26
乙乙!

だいぶ意識してたよね立ち上がり(^_^;)

クセになるぐらいやりこむしかないぜ~
2011/08/09 21:56:30
おつかれ~

暑かったねぇ
またもや晴れパワー×2だったからね。

午後コースは気持ちよく走れたよっ
でも、お尻でパイロン飛ばしまくって…
修正にはしらせて走らせて申し訳ないっ!
コメントへの返答
2011/08/10 19:12:09
お疲れ~

やっぱキミら二人は最強だわ(^_^;)

>修正
その為のオフィシャルなんで(笑
そんなの気にせず思いっきり走ってくださいな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「miniパーツカタログゲト!」
何シテル?   08/03 19:12
ロドは通算3代目。屋根無し車に乗りはじめて早17年・・。生粋の車馬鹿で御座います。 「究極のFR」を模索してロドへ戻りました。 2005年にJMRC神奈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プロフォース 
カテゴリ:ショップ
2009/06/14 21:10:40
 
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/12/31 18:12:42
 
桐生板金モータースポーツ(K・B・M・S) 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/10/19 19:34:42
 

お友達

随時募集中に付きヨロシコです。
49 人のお友達がいます
MDi遠藤MDi遠藤 * JI1VJI1V *
HAL! くろはむ卒業でよかろうHAL! くろはむ卒業でよかろう 響
うおのめうおのめ いえんじんいえんじん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
売れ残りのSGリミを購入でし。
ローバー ミニ ローバー ミニ
さりげなく増車
バーキン その他 バーキン その他
NBロド号の前の車。 1700SSの売却代+αで購入。 鈴商さんからのモニター価格で安か ...
その他 その他 その他 その他
ロドNA8購入3ヶ月で限界?を感じ、徹夜で悩んで(アホや・・)翌日購入してしまった究極の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.