• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

どもども

どもども 頂きます(笑
筋トレやって寝るずら。
火曜なのにすでに臨界ちかいのはなぜ(T_T)

結局次週の練習会はクレセント平塚に決定!
元「白い人」で現「蒼い人」やハカイ○○なロドも参加らしいです。

明日は早上がりを目指せ!
の前に布団でおやすみ連荘を目指せ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:21:25
写真、アリガトねー(^^)
本日はお早いお帰りで。
ちゃんとお布団で寝てくださいよ~!
寝オチやお風呂で寝ちゃだめですよぉぉ~!
コメントへの返答
2007/02/14 07:51:53
いやいや、いつも11時には帰ってるんだけど、UPしようかまた~りしながらお風呂沸き待ちなタイミングでUPなので。

お風呂+寝落ちはやばすぎだよね(怖
2007/02/14 00:24:55
今度のクレ練は、みんカラ率50%を上回りそうな勢いです(笑)。

元「白い人」で現「蒼い人」もみんカラ始めたようだし・・・
コメントへの返答
2007/02/14 07:53:02
おはよう平塚MTGですか(笑

「蒼い人」のブログって想像がつかんです・・・「踏んでナンボ」みたいな?(汗
2007/02/14 06:53:26
ハカイ〇〇さんキタコレ!
コメントへの返答
2007/02/14 07:54:06
彼は今年県戦CL2チャンピョン狙ってますから(おひ

きっと今回も豪快な走りを・・・
2007/02/14 07:23:05
ちゃんと布団で寝ましたかw
寝落ちは、体によろしくないですからねwww
コメントへの返答
2007/02/14 07:56:04
めでたく布団です(笑
でもケーブルTVでルパン1stシリーズが昨日からた始まってたので思わず寝たのは2時半なのは秘密です(汗
2007/02/14 07:39:57
連休明けはダルくて、すでにヘトヘトです~
花粉症で朝5時にはくしゃみで目が覚めるし…
鼻水との闘いは悲惨です(>_<)

ちゃんとお布団で寝てますかぁ??
コメントへの返答
2007/02/14 07:59:36
花粉が酷くないだけにまだ助かってるかな??

花粉もあったら多分倒れてますわ・・・
2007/02/14 21:25:07
次週は浜松なんです~。
コメントへの返答
2007/02/15 06:42:32
マリナ連TRGだったよね~残念・・。

今回はみんカラ平塚オフらしい??
半数以上みんカラメンバーって(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「miniパーツカタログゲト!」
何シテル?   08/03 19:12
ロドは通算3代目。屋根無し車に乗りはじめて早17年・・。生粋の車馬鹿で御座います。 「究極のFR」を模索してロドへ戻りました。 2005年にJMRC神奈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロフォース 
カテゴリ:ショップ
2009/06/14 21:10:40
 
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/12/31 18:12:42
 
桐生板金モータースポーツ(K・B・M・S) 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/10/19 19:34:42
 

お友達

随時募集中に付きヨロシコです。
49 人のお友達がいます
*Sei*Sei * MDi遠藤MDi遠藤
ぐっさん白GKぐっさん白GK JI1VJI1V
miya(^^)vmiya(^^)v HAL! くろはむ卒業でよかろうHAL! くろはむ卒業でよかろう

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
売れ残りのSGリミを購入でし。
ローバー ミニ ローバー ミニ
さりげなく増車
バーキン その他 バーキン その他
NBロド号の前の車。 1700SSの売却代+αで購入。 鈴商さんからのモニター価格で安か ...
その他 その他 その他 その他
ロドNA8購入3ヶ月で限界?を感じ、徹夜で悩んで(アホや・・)翌日購入してしまった究極の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.