• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

妻夫木聡

こないだの日記。どうやら出てるらしい<ワイルド・スピード3
と言っても、5秒位らしいよ。
つまり予告編に出てるのが、彼の出演シーンのすべてっぽい。

しかしながらまたしてもキャスト一新って・・・。
ヴィン・ディーゼルがメジャーになり、2ではポール・ウォーカーだけ・・・。
そのポールも他の映画で主役を張るようになり、遂に3ではポールもサヨナラ。
いっそ2で終わってりゃよかったのに・・・。と、思うけど、昨今のスポコンブーム
が許さんのでしょーね。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

雨ですが
おとぅさんさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:37:54
えっ!5秒だけ?!ヒドい扱いだなぁ・・・

ワイルドスピードは内容云々よりも出てくる車が楽しみ(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 20:32:38
予告編は動きが速くってよくワカランよね。それでもエグイS2000やエボは目に付いたけど・・・。日本はいつの公開なんかな~?
2006/04/11 22:49:18
妻夫木君ほんとは主役級でオファーがあったらしいよ
朝のニュースで言ってた。
でも妻夫木君の方がスケジュールが合わなくて蹴ったらしい(^_^;)
でも監督がそれでもということで・・・ちらっとだけ出たらしい
スターター役

今度は日本が舞台だよね~
どうなんのかな~主人公の車何になるのかな~
やっぱり三菱なのかな~
アウトランダーだったらドウチヨ(笑)

この監督他の自分の作品ではヴィン・ディーゼルも使ってるし
同じ人物ではシナリオに限界があるんじゃないのかな~

ワイルドスピードよりトルクが好きなGMです。

コメントへの返答
2006/04/12 20:38:40
本国の人にとっちゃタダの日本人なんだろね<妻夫木くん
まぁ、続いて同じ人出すのは難しいと言えば難しいよね。
でも、ポール・ウォーカー好きだったのにぃ~(TT
1作目は尻切れっぽいカンジだったけど、2作目はそれなりに爽快だったからなぁ。
3作目の内容が気になるね~~!
2006/04/12 12:12:48
アレだけなんや・・・。
予告見て、出てるなーとは思ってたけど。(ーー;
早く本編見てみたーい♪
立体駐車場?のドリドリがスゴかった!
コメントへの返答
2006/04/12 20:39:45
なんせトーキョードリフトだからね~(笑
そうそう、ウワサによると千葉真一も出てるとかなんとか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10年落ち&10万キロオーバーのご老体NA8Cに乗ってましたが・・・ 2006年4月に廃車(TT。次はデミオキャンバストップ乗りになります!やっぱし屋根が開か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ohaPOM Official Website 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/22 23:33:49
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスターの跡継ぎです。 屋根が開く超実用車として、これから頑張ってもらう予定♪
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供が生まれて流石にFDは厳しいので・・・ 旦那様が買い換えてくれました(^^
ホンダ S2000 ホンダ S2000
流れ流れて(?)我が家にドナドナ~~。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今は愛媛に住んでないんだけど(^^;;; 愛媛で初めて(?)異種オープンカーオフ会を大規 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.