• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

justin-davisのブログ一覧

2013年03月02日 イイね!

艶々のテロテロ

お天気なので洗車しました(^-^)




某テロリストさんみたいに綺麗に撮影できませんが
艶々濡れ濡れテロテロ\(^_^)/

202はこの瞬間だけは最高☆☆

この瞬間だけね…

普段はね大概砂埃かぶってる(-_-;)

中々気を使うカラーだこと
Posted at 2013/03/02 15:51:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

ニヤニヤ( ̄ー ̄)

ドーン


今日は配送されないとの事なので配達店まで
取りに行ってました

これが


こうなって



ドーン\(^-^)/



キラリ☆( ̄ー ̄)


ニヤニヤがとまらんばい\(^-^)/
作業後一服しながらずっと眺めてたらしい(笑)

みぃぼうさんの整備手帳を参考にし作業しました
ナイスな整備手帳ありがとうございます(^人^)
Posted at 2013/01/30 20:55:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

TZF結成1周年 &新年合同オフ

車弄り反対の相方をなだめながらとりあえず
許可がおりたので初参加となりました

放置すると後がめんどいのでご機嫌を伺いながら
のオフ会でした

人見知りの発動と時間がなかった為に色々な方とお話し出来なかった事が悔やまれます

沢山の素敵なウィッシュを見れて大興奮でした(^-^)

頂いた戦利品

ありがとうございました(^人^)

やすお55さん
これありがとうございました(^人^)


やっぱり越谷レイクタウンと言えば
ギャルソン( ̄ー ̄)
こんなん買って帰りました


幹事の方々のお疲れ様でしたm(__)m
楽しいひとときをありがとうございました(^人^)
Posted at 2013/01/28 12:41:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

予定変更

磨きとコーティング
やりたかったんですが予定変更(-_-)
延期しました

実は後期テール買っちゃいまして(^^;
予算が飛んできました(/--)/

オークションでちょっと安かったのでついポチっと
(^_^;)

品物はまだ来ませんが後期テール装着楽しみです
Posted at 2013/01/24 22:52:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

happy new year(^-^)/

お友達の皆様
あけましておめでとうございます
今年もお世話になりますm(__)m

愛車のウィッシュくんは去年の3月中旬に納車し早10ヵ月がたとうとしてます
懐かしきドノーマル時代



そして現在

こんなんなりました
ノーマルにちょっと毛が生えたかな
産毛ぐらい笑


今年は
後期テール
ステアリングスイッチの取り付けが目標です

ステアリングスイッチわかりません…
調べてるものの訳わかりません
まぁなんとかなるかなぁ
Posted at 2013/01/02 19:04:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リフレクター作業オフ(゜ロ゜)!!自分行きたいです(笑)@スーパーエース 」
何シテル?   02/02 07:18
justin-davisです。よろしくお願いします。 服 スイーツ 大好きっこ 後WISH

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不点のHIDを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 10:41:39
lifelex 鉄粉シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 16:55:21
抹茶パヘェさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 06:55:06

お友達

Wish1.8sブラック乗ってます☆
弄りたいと思ってますがDIY...苦手(-_-;)
あんなこと、こんなことしたーい(^.^)って思いながらも壊してしまいそうで出来ないチキンです(ToT)

wish仲間が欲しい今日この頃
みんからでお友達たくさんできるといいなぁ(^-^)
26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 スーパーエーススーパーエース
tohshotohsho ヒロぶ~ヒロぶ~
katsuchankatsuchan サクツクサクツク

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
<wish1.8s黒 純正オプション コンソールボックス フロアマット サイドバイザー ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ホンダ フォルツァに乗ってます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.