• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月06日

心待ちに。

心待ちに。 本日、四駆ショップの近くを通る配送があったので、立ち寄ってみました。
明るい日中に初めて会った次期相棒。逞しい姿をしていました。




それにしても、前オーナー様はもっと走りたかったのではないかと思いを巡らしております。



平成4年式を20年ほど所有して、この総走行距離・・・・・
有難く引き継ぎをいたします。



納車はいつだろ・・・・・



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/01/06 19:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お得意様で⑧
.ξさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年1月6日 20:14
某ツ○○氏から色々聞きましたよ(笑

なんか・・・・凄い事になるって(爆

俺のジムニーより走行距離少ないです!!

納車楽しみですね~♪
コメントへの返答
2013年1月7日 19:34
猿さん、こんにちは。

アハハ、私、運転がヘタクソなものですから色々と「保険」を取り付けることになりました^_^;

このサファリ、ホントに走行距離少ないですよねぇ。
こんな個体を教えてくれたGQDTさんに感謝してます。

納車されたら、また猿さんと一緒に走りたいです!(^^)!
2013年1月6日 20:19
おっきいなー

早く納車されるとイイですね!

ボクがスタックしたら救助お願いします。
(^-^)/
コメントへの返答
2013年1月7日 19:38
ツよシさん、こんにちは。

日中に見たのは初めてで、運転席にも座ってきました。
納車されたら枕元に置いて寝ます^_^;

僕もスタックしますので、救助お願いしまぁ~す(^_^)
2013年1月9日 21:16
初コメ失礼!
サファリですか?いいですねぇー
GQDT様がついておられれば、きっとy60ライフが
うんと楽しくなる事でしょうし、一番の保険だったり
して~(笑
いい車ゲッとしましたネ お幸せに!
コメントへの返答
2013年1月9日 22:23
OTTO様、初めまして。
メガクルがいいなぁ~と思い、時々拝見いたしておりました。

GQDTさんから紹介があったサファリです。
どうやら程度の良い車みたいで、素直に嬉しいです。
確かにGQDTさんは「一番の保険」です。
先ほど夕刻にお会いしており、同じようなことを言っていたんですよ(^^)

これからも、よろしくお願いします。
2013年1月9日 21:50
こんばんは^^

程度の良さそうなサファリですね♪
これから、どうなって行くのか楽しみですね。

低走行のサファリ・TD42が欲しいですー(笑
コメントへの返答
2013年1月9日 22:33
norakuro60さん、こんにちは。

遅くなりましたが、まずはお誕生日、おめでとうございます。

まだ手元にきていないので、何とも言えませんが、この日は運転席に座らせてもらいましたが、シートが全然ヘタってなかったのには驚きました。前車BJ74は18年落ち・75000kmで私のところへ来ましたが、シートは「本当かよぉ~・・(>_<)」でした。

当方のサファリは暫くはノーマルです。
春頃には、運転のヘタな私のために「保険」がつく予定です。

これからも、よろしくお願いします。
2013年1月9日 22:00
かれこれ、15年以上まえスノアタ行ったときに、30ジムニー2台で、60サファリしかも、荷物満載車を引っこ抜いたのをおもいだした(笑)



てか、次の日には、首がおかしくなってましたがf(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月9日 22:40
親父さん、こんにちは。

私の前車BJ74もジムニーに引っこ抜いていただいた経験があります。

今度は私のサファリで親父さんのギガを引っ張ってみせます!
って、空荷でもできる訳ないやんか(>_<)
GVW25tは動かへんやろ・・・・^_^;
2013年1月9日 22:50
荷物満載時の時に、牽引してくださいm(__)m

コメントへの返答
2013年1月9日 23:14
大地の一部と化しているGVW25tは、ご勘弁して下さいませ((+_+))

プロフィール

「@MIO&HIROチチ さん、ごぶさたです。ブラックでも食いにおいでませ。西町大喜に案内します。」
何シテル?   02/15 08:57
とてもアナログなサファリのオッチャンです。 鼻面にトップレンジャーFB9000、前後デフにエアロッカー付いてます、と書いたらバリバリのクロカン野郎に見えますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

年末年始の空調掃除とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 12:07:27
エアサスコンプレッサー交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 13:16:37
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 09:41:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ (日産 サファリ)
平成元年式ランクルBJ74から、ご縁があってサファリY60になりました。 ランクルも良い ...
トヨタ ランドクルーザー70 ランクル (トヨタ ランドクルーザー70)
トヨタ ランドクルーザーBJ74に乗っています。 トップレンジャーFB9000付いてます ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation