• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

花より団子(^^)

花より団子(^^) 桜が開花すると、、、、、、、
、、、、、、、、



より、、、



・・・・・・。



より、、、、



・・・・・・^_^;。





画像はウチの近所の桜の名所「松川」です。
今年も見事に咲き誇っています。
小中学生のころは、花が咲くと松川沿いに下校していました。
今から思えば、贅沢な通学路だったと思います。

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2013/04/07 18:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 18:32
こんばんわ♪

せっかくのチンドン、天気ひどかったですね。

ところでその団子は自前ということですね(^ω^)v
コメントへの返答
2013年4月7日 20:24
紅の猫さん、こんにちは。

本当に酷い週末でした。せっかく満開になったばかりなのに(>_<)
おかげで、団子の売れ行きも今一つです(>_<)

団子は自家製の物です(^^)
公園の中で発見できるかも・・・です^_^;
2013年4月7日 18:36
こんにちは。
ご無沙汰してます。
いや~自分も花より団子ですね。
特に三色のお団子が美味しそうです。
いつか富山にうかがった節にはお邪魔して食べさせていただきます。
コメントへの返答
2013年4月7日 20:29
w-t-bさん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
三色団子は、串を青竹に変えるとお抹茶の席に出せるお菓子です。

この三色団子は春限定ですが、秋には色違いで「お月見団子」がでます(^^)

ご来県の際には、ぜひお越しくださいませm(__)m
2013年4月7日 19:55
毎度美味しいネタありがとうございます♪

夜勤で花見に行けず、今日見に行けば

嵐・・・・踏んだり蹴ったり(-_-メ)

お団子買いに行けばよかった・・・・^^;
コメントへの返答
2013年4月7日 20:33
サルさん、こんにちは。
こんなネタしかなくて・・・・です^_^;

夜勤、お疲れ様です。
せっかくの週末なのに、酷い天候で残念です。サルさんちのご近所のお花見ポイントは・・・あの辺かなぁ~・・・。

お時間がありましたら、ぜひ松川まで足をお運びください。公園の中でウチの「団子」がお待ちしておりますm(__)m
2013年4月7日 20:21
—●○◎- 三色団子(⌒_⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2013年4月7日 20:36
ぷく@オデイオさん、こんにちは。

んまいですよぉ~・・・って、手前味噌ですみません。

花を愛でながら三色の団子でお抹茶を一服いただくのは、とても風流ですよ(^^)
2013年4月7日 22:00
先日はありがとうございました。
昨日、花見行ってきましたよ~
天気はいまいちでしたが、桜は満開でキレイでしたね。

団子、美味しそうですね♪
コメントへの返答
2013年4月8日 10:03
ツよシさん、こんにちは。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
卒入学のシーズン、お子様達も新しい環境で、すくすくと逞しく成長されることを願っています。

週末の天候は酷かったですね。
松川の花はまだ大丈夫みたいですので、もう暫く花見が楽しめそうです。

「J」でお団子と抹茶でもいただきますか(^^)

プロフィール

「@MIO&HIROチチ さん、ごぶさたです。ブラックでも食いにおいでませ。西町大喜に案内します。」
何シテル?   02/15 08:57
とてもアナログなサファリのオッチャンです。 鼻面にトップレンジャーFB9000、前後デフにエアロッカー付いてます、と書いたらバリバリのクロカン野郎に見えますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

年末年始の空調掃除とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 12:07:27
エアサスコンプレッサー交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 13:16:37
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 09:41:09

愛車一覧

日産 サファリ サファリ (日産 サファリ)
平成元年式ランクルBJ74から、ご縁があってサファリY60になりました。 ランクルも良い ...
トヨタ ランドクルーザー70 ランクル (トヨタ ランドクルーザー70)
トヨタ ランドクルーザーBJ74に乗っています。 トップレンジャーFB9000付いてます ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation