• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サファリのオッチャンのブログ一覧

2014年04月15日 イイね!

柳 緑 花 紅(やなぎはみどり はなはくれない)

柳 緑 花 紅(やなぎはみどり はなはくれない)皆様、こんにちは。
3月の月末から「花より団子」の団子に追われ、せわしなく仕事に没頭していました。



いつの間にか、花(桜)の時期は過ぎようとし、隆盛を誇っていた松川べりの桜もすでに松川の川面を埋め尽くして流れていきます。





そして当家の長男が、この春小学校に入学しました。



入学式への往路は、父が「俺の車で送ってやってくれ」と申し出てくれたので、ありがたく使わせてもらいました。
父の車の前で母子が少し緊張気味で写真に納まりました。



そんな父の車は平成23年9月に購入し、今年の9月に初めての車検を迎えますが、もはや「倉庫(車庫)の肥やし」となっています・・・・・



入学式を終えた長男は、学校の友達と帰路に写真に納まりましたが、、、、、なんなんだ、このドヤ顔は・・・・



入学式が終わってホッとした長男が、お姉ちゃん達と写真に納まりました。
久しぶりの兄弟揃っての写真かな。





さて昨日4月14日は、久しぶりに夕方早く仕事を切り上げることができたので、久しぶりに「J」へ行ってみました。







一人でコソコソと写真などを撮っていたら、みん友のシャツ総帥さんが、、しばらくして幌のJA11ジムニーに乗った若いお兄さんが、、、そして堤防の上から私達を見ている白いJB23、、その白いJB23がショートカットしながら私達の下へ、、ASIの代表様でした。。。と、そこへビーンズさん、ツよシさんも加わって、何だか賑やかに。
私も久しぶりに泥の中を走りました。皆様との画像や走行画像が無くて申し訳ありません。もしかしたらシャツ総帥さん、ツよシさんのブログにあるかも・・・・です。

そんなこんなで、誕生日を前にして楽しい時間を過ごし、本日めでたく46回目の誕生日を迎えました。
年明けからみん友のツよシさんご夫妻、サルゴリ鬼軍曹さん、くろちゃんご夫妻、走る坊さんさん、などなど多数のお友達がご来店いただきました。
お陰様で、このように「生活」をすることができます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Posted at 2014/04/15 12:27:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@GQDT さん、全国紙Aのトップもその記事でした。もはや色々な意味で国民的関心事でしょうか。実にくだらないと思う反面、侮れないとも思うことしばし。」
何シテル?   07/23 18:03
とてもアナログなサファリのオッチャンです。 鼻面にトップレンジャーFB9000、前後デフにエアロッカー付いてます、と書いたらバリバリのクロカン野郎に見えますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアサスコンプレッサー交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 13:16:37
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 09:41:09
今晩は、アイルランドの民謡を・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:51:39

お友達

パソコンやみんカラの使い方を理解していないアナログなオッチャンなのに、お友達募集なんて、、、
来てくれる貴重な方がいらっしゃいましたら、出来る限りの対応をいたします。
38 人のお友達がいます
puku@puku@ * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
w-t-bw-t-b GQDTGQDT
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ くみちようくみちよう

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ サファリ (日産 サファリ)
平成元年式ランクルBJ74から、ご縁があってサファリY60になりました。 ランクルも良い ...
トヨタ ランドクルーザー70 ランクル (トヨタ ランドクルーザー70)
トヨタ ランドクルーザーBJ74に乗っています。 トップレンジャーFB9000付いてます ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる