• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ワルック魔号、ちょっと大人になる・・・かも。

ワルック魔号、ちょっと大人になる・・・かも。


先週末は柏崎の

オフロードフェスに行きたかったのですが、



残念ながら行けませんでした |ω-`*)シュン



で、


今日、自宅に立ち寄ったら、


大人な玩具が届いたましたョ( *´艸`)ウフフフ





そんなに大したことないんですけどネ(^_^;)






ワルック魔もジジイなのだから、


ワルック魔号も大人にならなければデスョ


  (。・∀・。)ニコッ



  もっと時間が欲しいデス









     秋はシックにキメないとね(=^▽^)σ














ブログ一覧 | どーでもいーこと(^_^;) | 日記
Posted at 2017/09/11 18:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっと攻めすぎた (((゚-゚;)
ワルック魔さん

アピオフェアSA富山南にて
KIKUMARUさん

ワイルドウィンド集結!
信州鯉太郎さん

急な休みには・・・ン~~~ト・・( ...
ワルック魔さん

昨日の続き。
ワルック魔さん

踏んだり蹴ったりのあと・・・
ワルック魔さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:32:12
こんばんは🎵


いつの間にか羽が(笑)

元の羽に合体させた感じですか?😁🔧

ぜひ、プリっとしたお尻も見せてください(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2017/09/11 21:46:57
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

実はまだ固定してないんですよ(^_^;)

もともと付いてるKproさんの上に、とりあえず乗っけたみたいな・・・

もうちょっとバランス決まったら公開しますねぇ(^^)/
ただ、すっげ~ドラッグのカタマリのようですけど|゚ェ゚;)ゴ――ン
2017/09/11 19:40:41
こんばんは(^ω^)
みんカラを始めるまえから、見ていました。

大人の階段を踏み外してください(^ω^)
コメントへの返答
2017/09/11 21:54:01
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

大人の階段踏み外して、転げ落ちてる感満々ですね<''`∀´''>

着地点、まだ迷いがあってぶさいくスレスレな感じですョ~
2017/09/11 20:06:44
なんだろっかぁのぅ?
またかっこよぅなるんらねぇ
コメントへの返答
2017/09/11 21:59:45
いやぁ~
まだ覚悟できねぇでさ、
ボディも元の羽にも穴開けてねぇんらて・・・

こってぇ羽らすけ、
バランスがびみょーなんらてぇント・・(。´・_・`)ゞ
2017/09/11 20:19:31
ヤッパリ、変態だー!\\\\٩( 'ω' )و ////

と言うより、羨ましいです!(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/09/11 22:06:30
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

サイコーのほめ言葉、「変態。」(人'v`*)ウフフ

レッドブルが中華産の羽を授けに来たんですけど、
まだ扱いに戸惑ってます(*´ノ3`)ヒミツネ
2017/09/11 20:51:52
コンバンワ

なんかハネすっけゲェことになってマスガ\(◎o◎)/
コメントへの返答
2017/09/11 22:14:09
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ

スッげーこと企んじゃって、
グループB時代のプジョー205みたいな感じ・・・と言えばサイズもイメージできますよね?(^_^;)

まだ迷いの真っただ中です(;'д`)ウーン…
2017/09/12 12:32:10
すげーねっかこれ

見たらちびった(笑)

耐雪いくつくれ〜なんかな?
コメントへの返答
2017/09/12 13:15:42
イヤイヤイヤ~(≧▽≦)ゞポリポリ

そんげつもりじゃねかったんだろもネェ(^_^;)

こんげ話題になると、最後までしんばならんねっかねぇ・・・
ほんに、マイッタて(〃▽〃)ゞ

耐雪5、60センチぐれぇなじもねぇろ?
2017/09/12 18:17:20
こんばんは、とても良いリアスポイラーですね(^^)
私も欲しいです!!
ジムニーには無い大き過ぎず、小さすぎず、理想のリアスぽ
欲しい(--)!!
コメントへの返答
2017/09/12 20:25:50
(*´▽`*)ノ こんばんは~♪

元は1450㎜のGTウイングなんですけど、
翼端板つけるとバックドアの開閉に難ありで、
車検もイケる翼端板をワンオフするとか、
課題だらけなんですけど、それがまた楽しいんです(*^^)v

今のまま付けると、ホントにプジョー205ターボよりもド派手です(^_^;)

むずかしいですねぇ∑(゚∀゚」)」!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワルック魔号、ちょっと大人になる・・・かも。 http://cvw.jp/b/1474794/40391619/
何シテル?   09/11 18:56
ワルック魔です・・・(。-∀-)。おっさんです。よろしくお願いします。 2輪オフロードはレース活動有だけど、4輪は『やりません』です ジムニーい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

冬が来る前のメンテ (錆は怖い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:50:26
エーモン ブチルクリーナーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 14:34:29
J-B WELD オートウェルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 05:43:21

お友達

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ワルック魔号R エボルツィオーネ (スズキ ジムニー)
ワルック魔R Evoluzione
スズキ エブリイ ワルック魔号Ⅱ (スズキ エブリイ)
9/10はっちゅうしました( ・ノ。・)コチョコチョ 10/27のうしゃになりました(* ...
スズキ RGV250Γ γくん (スズキ RGV250Γ)
2スト!現役
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
これだったら戦えるよ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.