• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

GC8で1200ps!



www

だったら凄いww


会社でヲイラが車を置く場所は日陰にすぐなっちゃう


なので前回の雪がそのまま



帰ろうとそこでクラッチ繋ぐとホイールスピン

もち夏タイヤw


1200psが出た!ww




これが出る前までは370ps


でもこれもたぶんマンホールで跳ねた時だとw



これリセットどうやるんだっけ・・・付けたはいいけど放置なので使い方分かってませんww





で、肝心の足のほうは・・・

路面のいいサーキットみたいなトコはすっごくいい感じ

勾配が無い場所はいいかも~

スタビがフロント17に対してスタビブッシュが20?で効くの遅くてユラッとするけど・・・




んで、峠

入り口アンダーはかなり消えましたw

しかし・・やはりリアが出よう出ようとします

でもロールバー組んでからは出過ぎないですね

出てもすぐ喰いついて止まります

2速で踏んでいけば流れながら前にいくかも~


なので考えました・・デフですね

前も言ってましたが・・

リアは1Wayでロック率上げた?上がっちゃった?ので突っ掛かるので邪魔してます

なんか曲がり始まったら引っかかって出る感じ・・

組み方は標準だけど厚みが増えてるんでこんなデフに?

前に色々やって、ある一定の厚みから先はデフロックになったしw



これを必要な時にだけ効いてくれるようにすれば・・・??

マイルドな感触を試してみたい・・

しかしカム角は1つで55度

アクセルONでかなり早く効く感じ?OFFで完全0


ロック率を下げるしか・・厚み下げて、ロック率も80%とかもっと下げてみるかな・・・

普段は要らないっちゃ要らないですしね・・LSD

流しまくって走るならいいのかも?この仕様


1Wayじゃなくて本当なら1.5Wayが欲しいんですがね

これって1Wayと2Wayの切り替えだけのタイプ

買い換えるのも・・なあ・・・


アクセルONでアンダー、オフで明らかに駆動力が抜けてハナが戻ります



しかし作業したいと思っても・・・仕事で腰が・・・(T_T)

今日の夜中から雪もかなり降るっぽいですね

雪降って休みになっても腰が・・・(T_T)



昨日は腰がピリピリして眠りが浅かった・・

今日も眠れなさそう・・・(T_T)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:16:27
わたすのは、1200psにトルクが100kgでしたよ
コメントへの返答
2014/02/07 20:30:53
1000ps超えってあるんですよね(ーー;)
でも1200はあるんですかね~

トルク100・・なんかいろいろ壊れそうw
2014/02/07 20:36:15
面白そうなメーターですね!

GPSのパワーゲージだと本庄でも中々220psを越えないです。
トルクも出るんですか?

デフも悩みそうですね・・・
コメントへの返答
2014/02/07 20:45:15
いろいろと測れる・・っぽいです(汗

トルク・・・どうでしょう??
説明書見てみないとw

デフも悩みますね・・・
こっちやると他が・・あっちやるとこっちが・・・と(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みやGC8+L880K なんとか帰宅致しました~w 一か所ヤバかったんですが5mぐらいだったんでフル加速でイケましたw」
何シテル?   08/19 18:41
みやです よろしくお願いします。 今乗ってるGCは貰ったF型STIw 全バラして色塗って作りました 中・エンジンルームは傷が目立たないように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オルタ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:08:31

お友達

GC8が好きです

すべてDIYでやってます

でも分からないことだらけ(ーー;)

よろしくお願いします♪
46 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * ノイエ汁ノイエ汁 *
クマ吉クマ吉 * しげ,しげ, *
ひろじまひろじま なべ管理人っす!なべ管理人っす!

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生13台目(汗 ビートに続いて2台目のオープン H21年式 アンテナがフロントガ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
古いセダンですが気に入っています いつかはインプレッサ・・・と19歳の頃思ってました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつかはインプレッサ と思いながらレビン、タイプM、GTR、インテR、FC、S13と乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.