車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
コペン納車
散髪行ってから夕方に引き取ってきました


一応ルーフの開閉をやってみましたが・・



窓を閉めようとしてもウンともスンとも言いません(汗




店長が整備担当にTEL



窓はルーフ閉めて2秒後に上がるとか?



で、それはOK






サイドミラーを調整しようとしたら・・・・動かない



なんだかスイッチがほぼ死亡

交換しなきゃ・・・


ここらへんは弄ってダメなら換えておけよ~(T_T)




シートベルトは書かれてた通り

動き悪過ぎるし大丈夫なのコレ!機能するの??って感じ(;^ω^)







んで、帰宅


タイヤがなんとスタッドレス・・・・


最初のコーナーでIN側タイヤ泣きまくり(汗

でも・・・変なアンダーも出ないっぽいし、いい感じかも?



シートはまあまあかなあ

レカロSRに付け替えるかちょっと検討





今までがスーチャー車だったんで走り出しが遅い

3000以下はスッカスカかな


でも3000からは良い感じ





で、帰宅して夏タイヤに交換しようとしたら・・・・社外ホイールだとアダプターがないと回せない

手持ちの18mmがあったので付けてみたけど、18のアダプタなんて持ってない


じゃあ仕方がない、買いに行こうとお店行ったけど、19mmしかない

そもそも18mmなんて売ってないぞ?なんで18なんて持ってるんだろう・・・謎

う~ん・・まあいいかと19とアダプタ買ってきたけど・・・・・


17mmじゃないとダメ(T_T)

19じゃアダプタ入らない~


17なんて田舎過ぎて売ってねえ!!!!!



終了!


今週はGCで通勤だ!wwwwww








しかし・・・・他の人のブログを見た通り、足が硬い!!!

ちょい乗りじゃなくて通勤道を走って帰ってみてよく分かった

こんな見た目シャレオツな車なのになんだこの足!

このままサーキットどうぞ!!って感じ

作ったやつアホちゃう??

ビルシュタインなんだけど・・・・嘘でしょコレ

ビートは純正だとロールしてこんなもんだよね、純正

って感じなんだけど・・・こっちロールしねえ(´・ω・`)



ブレーキはプレオの方が効くかな

慣れれば踏み方変わるしどうかな





あとはシフトフィーリングが悪い

ビートを10とすると3か4かなあ・・・

まあビートが好みなフィーリングだったんだけど

これも書かれていた通り




あとはコレ

ルーフがガッタガタ

走ってて頭の上でガチャガチャうるせー!!!(+o+)

まあこれは調整出来るみたいなんでやってみます

ってか、車検取ったんだし走って音出てるの分かってるはずなんだから調整しといてよ・・・




まあこれぐらいかなあ・・・乗った感じは






純正HIDはヲカンのタントに軍配

全然違うなあ・・・って程違う

ヲカンのHIDぐらいだとラクなんだけどねえ・・

光軸?





まあこんな感じ


暗くて写真撮れなかったんでまた後日・・・・。


中古なんて買った直後はこんなもんでしょ


これから好みに仕上げていきますww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:03:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:07:21
マイナス点が大杉?
でも、これから自分色に染めるから…

楽しみです…⁈よね……( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 09:43:01
マイナス点多いんですが、分かっていたマイナス点ですので、問題無し!ですw

対策すればいいのです!(╹◡╹)

あとは頑張ってお仕事して資金を〜w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マニュアル対応?バイトか!?って程の対応でイライラでしたわ 休日にストレス上げてどうすんの・・・」
何シテル?   12/04 18:46
みやです よろしくお願いします。 今乗ってるGCは貰ったF型STIw 全バラして色塗って作りました 中・エンジンルームは傷が目立たないように...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
GC8が好きです

すべてDIYでやってます

でも分からないことだらけ(ーー;)

よろしくお願いします♪
44 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * らまっちらまっち *
ウッkeyウッkey * 飲みネコ飲みネコ *
ノイエ汁ノイエ汁 * だ いだ い
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生13台目(汗 ビートに続いて2台目のオープン H21年式 アンテナがフロントガ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
古いセダンですが気に入っています いつかはインプレッサ・・・と19歳の頃思ってました ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V スバル インプレッサ WRX STi Ver.V
いつかはインプレッサ と思いながらレビン、タイプM、GTR、インテR、FC、S13と乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.