• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 19:51 
DQNが危険運転してたから顔見てみようとしてたら視線を感じたらしく熱い視線がwww あんな運転して恥ずかしくないのかねえ・・・  ああ・・明日もHONDA渋滞か・・(-_-)
 06/19 20:14 
@みやGC8+L880K 暖かくなったので猿と一緒に山から降りてきたんじゃないですかwww
06/18 14:45 
@ノイエ汁 あった~と思ったら車種が違いました すいません・・・ ビートとエボ9のでした・・
 06/18 19:24 
@みやGC8+L880K わざわざ探してくれてありがとうございました!!感謝感謝です(^^)
06/18 14:38 
@ノイエ汁 あったと思います〜 探してみますね〜
06/18 14:37 
中古の調整式のショック買った 調整してみようと回す 固くて回らない プライヤーで回す モゲる はああああああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):
06/17 18:42 
はあああああ やっと今週終わった~!! 体ガタガタですわあ(´・ω・`) 明日は後輩のタントのオイル交換~
06/16 06:16 
@みやGC8+L880K GC180ナックル+GDBローター+2PODにしようとしたんですけど違うんですね~
 06/16 11:37 
@みやGC8+L880K それはブレンボキャリパーにすべきです!
06/15 06:55 
あれ?GDBリヤのローターとGC180のリヤローターって互換じゃないの?(´・ω・`) やっぱしBレンボでおっきくなってるのかあ?
 06/15 07:37 
@みやGC8+L880K 違いますよー
シューのとこは同じですけど外形がブレンボのが一回り大きいです
 06/15 14:57 
@みやGC8+L880K うん、違うよ~w 使用しているシューの径が一緒なだけで、外径とハット高が違いますよ。
 06/15 18:09 
@みやGC8+L880K スバル2ポットの車両なら互換ですよー
 06/16 06:16 
@みやGC8+L880K GC180ナックル+GDBローター+2PODにしようとしたんですけど違うんですね~
06/13 18:38 
家の横をSLが毎日走ってる 撮り鉄?が待ち構えてて、こんなのTVでしか見た事なかったから新鮮(;^ω^) ちゃんと汽笛慣らしてあげて運転手サービスいいなあw
 06/13 19:21 
@みやGC8+L880K いいなぁー。そのSL撮影しに行きたいのですが、試運転に日時がイマイチ判らなくて(泣)
06/12 19:53 
L880k 犯人は自分でした(;^ω^) http://cvw.jp/b/1474801/39927918/
06/12 06:59 
昨日は暑くてPLXエラー バックモニタが上手く映らない・・ FCコマンダー濃くて見えない アイドリング空燃比が濃く 始動性悪  真夏になったらどうなってしまうんだ・・・  エアコンがガッツリ効くのは〇(;^ω^)
 06/12 10:10 
@みやGC8+L880K メーターとハンドルに白いタオル掛けとくのがいいすよw
 06/12 22:47 
@みやGC8+L880K メーターのバイザーを自作するために段ボールで型を取って。。。。。。そのまま黒く塗って貼りましたwww
06/12 06:55 
@みやGC8+L880K 日曜のお昼休憩は早いそうですw 日曜行くなら午後ですかねえ
06/11 10:58 
@みやGC8+L880K 着いたら居ない、電話出ないとかww お出かけ中〜(^^;)
 06/11 11:35 
@みやGC8+L880K にゃんと?!
 06/11 11:44 
@みやGC8+L880K 行くとは行ってあるんですよね?
 06/12 06:55 
@みやGC8+L880K 日曜のお昼休憩は早いそうですw 日曜行くなら午後ですかねえ
06/11 07:14 
起きた~ 昨日の激務で筋肉痛(T_T) でも群馬行ってくる~ コペンのオイル漏れ直すのにすぐ帰るけどw
 06/11 07:34 
@みやGC8+L880K 仙人によろしく~w
 06/11 10:58 
@みやGC8+L880K 着いたら居ない、電話出ないとかww お出かけ中〜(^^;)
06/07 06:52 
GC ガス欠?なに?? http://cvw.jp/b/1474801/39894182/
06/05 19:43 
ヲカンがバイト?行ってる旅館のくちこみがとんでもない事書かれたみたい やっぱりさあ・・客商売なんだし手を抜けば抜いただけ客は分かるもの 今の時代ネットで検索するよね ダメだよやっぱ・・手抜きはイカン
 06/05 21:53 
@みやGC8+L880K ネットで予約するのに、宿泊者の評価が書いてますから、悪いところは避けますねー。
06/05 19:17 
日曜BAKU行ってくる~
06/04 09:05 
原因? インテークがブローバイでテカテカ( ̄∇ ̄)
 06/04 11:36 
@みやGC8+L880K タービンの過給UPでサクションのバランスが変わったんでしょうね・・・
06/03 18:50 
06/02 06:24 
朝4時に豪雨とカミナリで寝られなかった(T_T) 
05/28 19:29 
GC 次は考えないとw http://cvw.jp/b/1474801/39846210/

プロフィール

「DQNが危険運転してたから顔見てみようとしてたら視線を感じたらしく熱い視線がwww あんな運転して恥ずかしくないのかねえ・・・  ああ・・明日もHONDA渋滞か・・(-_-)」
何シテル?   06/19 19:51
みやです よろしくお願いします。 今乗ってるGCは貰ったF型STIw 全バラして色塗って作りました 中・エンジンルームは傷が目立たないように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オルタ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:08:31

お友達

GC8が好きです

すべてDIYでやってます

でも分からないことだらけ(ーー;)

よろしくお願いします♪
45 人のお友達がいます
ドライダー大@ならドライダー大@なら * 飲みネコ飲みネコ *
だ いだ い * ウッkeyウッkey *
クマ吉クマ吉 * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生13台目(汗 ビートに続いて2台目のオープン H21年式 アンテナがフロントガ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
古いセダンですが気に入っています いつかはインプレッサ・・・と19歳の頃思ってました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつかはインプレッサ と思いながらレビン、タイプM、GTR、インテR、FC、S13と乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.