• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

くろすあうっ!

くろすあうっ! みなさんw

残暑お見舞い申し上げます♪

まだまだ暑い日は続きますが、作業に熱中しすぎて熱中症にならないようにw(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャ



しょーもないwオヤジギャグはさておきww


昨日から製作開始した?

我らが「クロスアウッ!」のステッカーですが・・・・・・w


昨日あれから、黙々と切りまくって♪
3人分やりきってしまったのでwwww


本日は久々にコーナンに集まってヾ(>▽<)ゞ

ステッカー貼り貼りしてきました♪


集合を待ってる間に、コースケ君がメリル号見つけて来てくれたんで♪

ちょこっとプチオフ(@^∇^@)

コースケ号は入院中らしいんで><早く退院できればいいのにねぇ♪
また帰ってきたら走りに行こうねぇ~♪


その後アツムさんとサミー君到着してww

ステカ貼ってました♪
変態ステッカーですが、3人のコンセプトカラー?を
それぞれ取り入れた形で製作したので♪

こんな感じでちょっとづつ違いますw



メリル号はパッションピンク♪


サミー号はホログラムオレンジ☆


アツム号は蛍光レッド!!

字体はすべて同じなんですが、矢印部分の色が違うだけで
イメージがガラッとかわりますね♪


今回は制作費ケチってDIYカッティングなんでwww

近くで見るとアレですが・・・・・・><

お二方には気に入ってもらえたんで良かったです(@^∇^@)♪



さぁてw明日からはメリル号オータムプロジェクト始動しますかねwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:21:23
今日はコーナンオフ、お疲れ様でしたwww☆

・・・クロスアウッ!ステッカーカッコ良くて大満足です~♪



・・・明日の弄りの件、また明日連絡しますね~☆


コメントへの返答
2012/08/18 22:41:05
コーナンオフ久々やったねぇ~♪

ステッカー気に入ってもらえてよかったです


明日は多分1日ガレージでおるからww
なんかするなら連絡くださいなw


それと・・・・・w
カルディアのノブ移植できんかったから><
付けたままで6セソでもいいですか??
2012/08/18 22:58:13
結構大きいサイズですね♪

貼るところ悩みます(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 00:17:21
字体が太いんで大きく見えますねぇ~♪

実際はそんなに大きくないかもですww

A4用紙を横にして半分に切ったくらいのサイズですよ~♪
2012/08/19 00:55:15
ステッカー完成しましたか☆
おめでとうございます!(^^)

カッティング難しそうですけど
めっちゃキレイじゃないですか☆

みんなそれぞれ
色が違うのいいですね(^-^)/
うちも取り入れようかなw
コメントへの返答
2012/08/19 01:04:18
遂に完成しましたよ~♪

って言ってもww
手で切り抜いたケチケチ仕様ですが・・・w

みんな同じじゃつまらんのでww
ワンポイントで色変えて見ました♪
2012/08/19 01:06:55
個性のあるステッカーになりましたね(^-^)

これは目立ちそうですね♪

オータムプロジェクトの中に黒サ号のメニューは入ってますかね?笑
コメントへの返答
2012/08/19 01:09:27
トリオのお二方に気に入ってもらえたんで
良かったです♪

ワンポイントでそれぞれ派手目な色使ってるんでw結構目立ちますねぇww

オータムプロジェクト・・・・w
黒サ号もやっちゃいますか??メリガレでww
2012/08/19 03:31:03
今日は帰り際に
たまたまの発見でした。

ブリーザー部品揃えます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:39:30
帰りだったんやね^^

サーフじゃなかったから一瞬誰かと思ったよww

今日も水没してブリーザー効果確かめて来ましたヨ♪
フロントバンパー上まで浸かったけどww
水は入ってなさそうです♪
2012/08/19 06:45:08
いいですね~?
俺もリアガラスに貼りたいです!
矢印は黄色でお願いします!
取りに伺います(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:40:22
いいでしょ~♪

リアガラス了解しましたww

矢印の黄色また調達して来てカットしときますね♪
2012/08/19 11:13:05
ちょっと前まで、夜勤中に手切りでチームステッカー作ってましたよ(^▽^)ノ

オリジナルぴかぴか(新しい)しかも手切りるんるん貼ってるのは仲間だけexclamation
たかがステッカーですけど、作ってる自分が一番夢中に楽しんでよ~な気がしますわーい(嬉しい顔)指でOKムード


格好いいですexclamation×2
コメントへの返答
2012/08/19 20:41:53
手切りでやるとオリジナル感出ていいですよねぇ~♪

業者に頼もうかとも思ったんですが・・・w
コスト優先でやったんですがw

結果オーライだったと思います♪
2012/08/19 18:36:31
どうしても漫画の絵を思い出してしまいます(笑)

おそろでいいですね!
コメントへの返答
2012/08/19 20:42:50
例のシーンが頭をよぎるんですねww

やっと3人でおそろいの物付けれたんで
嬉しい限りです♪
2012/08/19 22:26:47
俺もほしいっ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012/08/19 23:15:50
らじゃw

赤猿皇さんと兄さんとミノッチさんの分
まとめてやっときますネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たみお@TJ23 サーリーのファットバイクwww確か30マソくらいしますよね><」
何シテル?   10/27 21:43
徳島県の板野郡・徳島市辺りを徘徊してますwへんてこりんな車ですがw運転手も変態なんでww見かけたら声かけてくださいねw  最近はコーナンにて週5回ほど集まって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

凄い勢いですわwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:28:28
新体制。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 20:09:59

お友達

車種問わず、誰でもお友達になりましょう♪
136 人のお友達がいます
KGC10改KGC10改 banzai yaroubanzai yarou
二人の子持ちくん二人の子持ちくん 路地裏の僕路地裏の僕
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ オイラはクロさんオイラはクロさん

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) メリゴル MK4.5 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ちょっとした成り行きでww ピンクジムニーからの乗り換え♪ 乗り心地と加速感はピンク ...
スズキ キャリイトラック キャリアマガエル (スズキ キャリイトラック)
知り合いにw 「何か軽トラ無い??」って聞いたら くれたキャリィです^^: 23 ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) 白バイ♪ (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
ドカM900の振動とサウンドも気に入ってたんですが・・・ やっぱりバイク乗りの憧れ ...
トヨタ ハイラックスサーフ メリル号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
1年かけて変態仕様と呼ばれる仕様にカスタムしましたがw 2012年12月4日次のオーナ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.