• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ダブルイエローww

ダブルイエローww こばんわぁ~♪


今日はwww

先日取り付けた
ヘッドライトとバンパーフォグの中華HIDなんですがwww


チラチラなって

もうきれそうな勢いだったので><


新たに新品中華HID購入♪


でw購入したのは
ヘッドライトH7 1マソケロリン
バンパーフォグ H3 0.3マソケロリン



を購入したんですが・・・・・


ところがwwww

バンパー外してバーナー交換しようと思ったら

まさかのHB3ってwww



てなことで
とりあえずバーナーはそのままバラストのみ新品に交換して



誤発注のH3のHIDキットは・・・・・


ヘッドライト内臓の純正フォグにぶち込んでやりました☆

でもってw


フル点灯♪

純正フォグの位置はイエローイマイチですね^^:




っていうか・・・・
エンジン掛けずに画像の状態で点灯してたらwwww




バッテリー上がっちゃいましたwww





どうしようwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

アレを求めて♪
mitsubowwさん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

食♡食♡食レポ♡
プロミナさん

旅行に行く前に~ぃ🎶
エリプレKさん

この記事へのコメント

2014/07/19 09:09:19
おはようございます♪

ライト付ける時はエンジンはかけときましょう(笑)

イエローも嫌いではないですけど♪
コメントへの返答
2014/07/19 21:25:57
こばんわぁ~♪

何も気にせずwww
全点灯でバーナーに焼きいれてたらwww


エンジンかからなくなりましたよ><

バンパーがイエローなんで
純正はヘッドライトとの繋がりをイメージしたくて^^:
青くしたいな~みたいなwww
2014/07/19 11:17:14
↑同意見です(笑)

純正のフォグの位置ってロービームの存在感を薄れさせる場所にありますよね(・・;)
コメントへの返答
2014/07/19 21:27:29
やっぱw
ライト付けるときはエンジン掛けとかないと
危険ですね><

4のフォグ位置ってww
ヘッドライトの一体感はあるんですけどww

ちょっとフォグが主張しすぎですよね><
2014/07/19 15:45:13
全部点灯したら対向車は
ウィンカーが見えないかもね(^^;
コメントへの返答
2014/07/19 21:27:58
たぶんwww

ウインカーの明るさなんてwww
かき消されるでしょうね><
2014/07/20 00:05:37
こんばんは~

イエローええですねぇ~

こんちは元さん(ハロゲン)でエエから

TJにイエロー欲しいッス!


って!

そんなけ点灯祭りしちゃったら

バッテリーも・・・(汗
コメントへの返答
2014/07/20 00:12:34
こばんわぁ~♪

TJも復活したことですしwww
イエロー行っちゃいましょうヨ☆


けどww
イエローバルブって意外とお高いですよね><


点灯祭り・・・・

気が付けばバッテリー上がりました^^:
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たみお@TJ23 サーリーのファットバイクwww確か30マソくらいしますよね><」
何シテル?   10/27 21:43
徳島県の板野郡・徳島市辺りを徘徊してますwへんてこりんな車ですがw運転手も変態なんでww見かけたら声かけてくださいねw  最近はコーナンにて週5回ほど集まって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

凄い勢いですわwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:28:28
新体制。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 20:09:59

お友達

車種問わず、誰でもお友達になりましょう♪
136 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * KosuKe,,,KosuKe,,, *
らまっちらまっち オイラはクロさんオイラはクロさん
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ ゆんつぁんゆんつぁん

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) メリゴル MK4.5 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ちょっとした成り行きでww ピンクジムニーからの乗り換え♪ 乗り心地と加速感はピンク ...
スズキ キャリイトラック キャリアマガエル (スズキ キャリイトラック)
知り合いにw 「何か軽トラ無い??」って聞いたら くれたキャリィです^^: 23 ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) 白バイ♪ (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
ドカM900の振動とサウンドも気に入ってたんですが・・・ やっぱりバイク乗りの憧れ ...
トヨタ ハイラックスサーフ メリル号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
1年かけて変態仕様と呼ばれる仕様にカスタムしましたがw 2012年12月4日次のオーナ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.