車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:08 
来週、タイヤ注文しよう。
02/19 21:07 
ゲット!!
 02/19 23:38 
@ミケ猫!! 168いいなぁ…( ☆∀☆)
02/17 17:25 
インジェクターの制御装置の故障でエンジンがかからないみたいなことは無いのかな?車に詳しくないから分からないけど……。
 02/17 18:13 
@ミケ猫!! 燃料吹けなければかからないでしょうね(^_^;)
02/15 22:22 
多分ワンオフマフラー見てみんな笑うと思うw (お楽しみに。) 
02/15 19:41 
ワンオフマフラーの完成は3月上旬
 02/15 22:06 
結構かかりますな(´・ω・`)
02/13 06:43 
@sakuy@ 定峰峠は道に雪はありませんでしたが正丸峠の方は雪がありましたね。定峰は夏タイヤで行けますが、正丸ちょっと危ないかもです。
自分は行ってしまいましたが(笑)
02/12 17:44 
定峰峠と正丸峠のステッカーゲット!!
 02/12 23:16 
@ミケ猫!! さん
乙です!雪ありました?((´∀`*))
02/11 20:40 
サビがいい味をだす
02/11 20:31 
作ってもらうマフラーの素材は鉄。あえて鉄にしたw
02/10 22:16 
言いたいこと色々あるけど後はブログでw
02/10 22:13 
世界に一つだけのマフラー
02/10 22:11 
@銀スイフト マフラーを1から作ってもらうことにしたので、5000円では収まらないですw自分が専務に伝えたマフラーの形状が若干複雑だったりするので結構な金額にw今の所50000円弱、くらいですw
ちなみにマフラーはセンター出し(1本)消音器無しですw
02/10 21:57 
新品のマフラーが買えるレベルの金額がオイル小僧にもってかれるw
まぁ、自分がイメージしてるままのマフラーを作ってもらえるから良しとする。
 02/10 21:58 
5000
 02/10 21:59 
5000円で交渉不成立?(◞‸◟)
02/10 21:52 
今日オイル小僧の専務にマフラーで使うパイプの径と形を伝えてきた。明日マフラーで使う材料をオイル小僧に持ってく。
02/10 21:49 
オイル小僧でマフラーを作ってもらうことにした。完成したらブログにアップする予定です。
02/06 23:12 
今月の給料でタイヤ買おう。また同じタイヤ買う。
02/05 16:57 
マフラーの出口どこかに落としてきた………。出口無いまま走ってるとバンパーに排ガスが当たって溶けてしまうから純正に戻した………。
 02/05 18:03 
@ミケ猫!! これは痛々しい(T_T)
まあ新しいマフラーを付けられると前向きに・・・なれませんよね( ̄▽ ̄;)
実は私も今朝早速新品マフラーを傷物にしてしまいました(´д`|||)
 02/05 20:29 
@ミケ猫!! ww  これは、これでいいんだよね!(・´з`・)  写真を見るとかなり残念な感じですがw
02/05 10:49 
(・ω・)
 02/05 10:52 
なんか違う(◞‸◟)  出口作ってもらおう!
02/04 11:54 
大洗までドライブ~
02/04 11:23 
オイル小僧の専務とのやりとり。

自分 補強パーツつけてもらいたいんですけど

専務 どこの補強?

自分 タナベです。

専務 クスコじゃないの!?

自分 クスコは全部付けちゃったので……。

専務 爆笑
プロフィール
「来週、タイヤ注文しよう。」
何シテル?   02/19 21:08
ミケ猫!!です。 ヨロシク!! ツイッターやってます。 https://twitter.com/#!/kanata1121
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20160503,4 アングラな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 05:25:15
CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 14:20:48
WirusWin スバル インプレッサ SPORT 用コンパクトマフラー バズーカータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:29:00
お友達
ドライブが好きな方、一緒に走りませんか?
29 人のお友達がいます
吉ケン吉ケン * cuscocusco *みんカラ公認
虎鮫改二虎鮫改二 アザゼルアザゼル
29DAys29DAys 銀スイフト銀スイフト
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
良い走りします。大好き‼
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
良い車です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.