• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M4tcのブログ一覧

2016年10月14日 イイね!

近況報告

近況報告お久しぶりです。 暫く更新しない間にスカイラインがこんなになりました。



9月11日にアクトシティ浜松で行われたDayDreamという痛車イベントに向け、短い期間で全塗装やらサイドにステッカーを貼ったりやらをし、只今私の銀行口座は大変な事になっております(汗

DayDreamでは惜しくも入賞はできず残念に思っていましたが、翌々週に長柄ロングウッドステーションで行われたEMTGというイベントでは部門1位を頂き、とても嬉しかったです。(小並感)



賞を取る事が出来たものの、私自身まだ満足いっていない部分が沢山あるので、これからは粗を無くしていく事に専念していきたいと思います。


最後にこの間秋葉原で友人に撮って頂いた写真を載せて終わりにします。









Posted at 2016/10/14 16:02:18 | コメント(1) | 日記

プロフィール

ECR33に乗っています! 車の知識はまだまだ乏しいので、少しずつ弄って覚えたいと思っていますので、よろしくお願いします(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:29:37

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ニッサン スカイライン (日産 スカイライン)
ECR33後期に乗っています。 ちょっと更新サボってた間にいろいろ変わりました。
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ ゴミ (ダイハツ L700 ミラ)
会社へメインのスカイラインを乗って行けなくなって買いました。 せっかくのセカンドカーな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.