• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

弄られて?! オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ご無沙汰のブログUP―――っw(o´∀`;o)aポリポリ

日中暑くて 朝晩 寒い 今日この頃ですが 

     (」°ロ°)」 皆さん風邪など引かれてないでしょうか――っ?

私は 元気ですw 、、、、、なんとかは風邪引かないらすぃので(爆)


さてさて ちょっと前まで 調子の悪かったMINI子サンですが

ここんとこ絶好調デス (*・∀・)b イェイ!
                 と・・・・・・壊れる前兆かw?! ぉぃ


昨夜は 仕事終わってから MINI子サンで ブ~ンと ひとっ走り
いつもの 喫茶ド○トw(爆)で お茶してました

dort 1

お茶してる間に MINI子サンは弄られ(ぉ?!

dort 2

こっちも 弄られ(ぉぉっ?
dort 4


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! BBS

dort 5

!∑(゜∀゜)/ 自分のMINI子サンぢゃ ないみたいだぉ♪
                      カッチョイイ!! d(´∀`*)グッ!!


週末は MINI子サンで ドライブじゃぁ~♪(((((((o≧▽≦)o ヒャッホ――っ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 16:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 16:31:11
しょこさんこんちはー!
ホイールめちゃカッコいいです!!!!
ちょー似合ってる!
ちょうどいい季節だし、ドライブ楽しみですね♪
コメントへの返答
2006/10/13 17:06:27
タロさん こんにちわ~(⌒∇⌒)ノ
ありがとうで~す♪めっちゃ気に入ってます♪
明日 明後日はお休みなのでドライブしてきま~す^。^
晴れるかなぁ・・・
今年は晴れ女だから だいじょぶかw?!
2006/10/13 16:51:55
ちょっと、ちょっと~サクっとタワーバーとか入れてるし・・・自作している私が貧乏みたいじゃないですか!!まあ貧乏ですけどね(自爆)

あっ、この間はお疲れやんした。
コメントへの返答
2006/10/13 17:09:52
ZiLLさん 先日はお疲れ様ですた♪
大変お騒がせ致しましたm(__)m(謎)

うへへ サクっとタワーバーも♪
コラっ!
ZiLL大先生が貧乏だったら ワタスはどうなるぅぅぅww
お仲間から お安く譲って頂きますたのょ^。^;
2006/10/13 16:55:09
おおおお! BBSじゃないですか!!!
めちゃめちゃかっこいい~~~~!

MINI子さんも一段とぺっぴんになりましたね♪
コメントへの返答
2006/10/13 17:13:10
えへっ BBS♪( ∩_∩)/
めっちゃ 嬉すぃっす♪軽くなった―っ☆

MINI子さん も・・・べっぴん♪
ワタシ・・・も(ぉぃ
2006/10/13 17:13:49
こんちは(^^)/

やっぱりアルミはBBSだよね!!
ってオイラもこの間BBSにしますた(爆)

よく似合ってますねぇ~
今度生で見せてください!!
コメントへの返答
2006/10/13 17:20:05
JUNさん 先日は お疲れ様でした^^)ノ
お会い出来て良かったっす♪

おっ!JUNさんも BBS☆
なか―ま♪^m^めっちゃ気に入りますた^▽^

ぜひぜひ 名古屋へいらして下さいね♪
2006/10/13 17:20:09
カッコいいねー
足元が決まるとホント変わるね♪

つーことで、アナタもまず
下半身からだっwww
コメントへの返答
2006/10/13 17:23:51
うげっw下半身っっww
  (°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
ま、 そっちは 置いおいて(ぉぃ

ほんとイメージ変わったぁ♪
乗り心地も^^♪休みのドライブが楽しみっす
2006/10/13 17:35:31
僕にお安く譲ってくらはいw
コメントへの返答
2006/10/13 17:52:19
あひゃっ(;・∀・)

(」:°ロ°)」お安くって おいくらw(ぉ?!
って 昨日 装着したばっかりだぉぉぉぉww
2006/10/13 18:08:40
あれ、、、とうとうアルミ変えたのねw
軽いアルミ良いなぁ、、、、www
コメントへの返答
2006/10/13 23:12:42
相方ばっかり ズルイので(;・∀・)ぉ?
アルミ逝っちゃいますたるんるん
軽いぉー(長音記号1)るんるん
良いよぉー(長音記号1)るんるん(´∀`ぴかぴか(新しい)
2006/10/13 19:51:40
やりましたね~!!
いっきにスポーティになりましたね。
軽い靴を履いたら速く走れますね~!!
ますます爆走?安全運転でね~。
コメントへの返答
2006/10/13 23:27:32
やりました―――っうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
鈍感な私(爆)でも 違いが分かりますた(*・∀・)b
ちょw爆走ってwwヽ(;゜∀゜)ノ
いつも安全運転だぉ(ぉ

あ、maeさん号から嫁いだアルミちゃん…
新しい嫁ぎ先が決まりましたよ~ウィンク指でOK
2006/10/13 20:16:53
僕とおそろの純正Sスポークだったのにぃ~
やっぱ軽くなると全然ハンドリング違うんですね!!
うらやましい~♪
そうそう、うちのナビも絶好調ですよ(^^)
ほんと大活躍してくれてまーす。
コメントへの返答
2006/10/15 12:56:14
(;・∀・) テヘっ
と いぅコトで
まつーんさんも おそろで・・・ 
BBS逝っちゃいましょ♪
鈍感な私でも 違いが分かりますたぉ^^;
あ、ナビ子サン 調子イイっすか♪良かった☆良かった☆
2006/10/13 21:23:23
BBSめちゃかっちょええなー。

秋のドライブがますます楽しくなるね。

コメントへの返答
2006/10/15 12:57:55
突然 良いお話しがあり 
BBS逝っちゃいました^。^♪
昨日は 三河の山をドライブして来ました~!
今日も天気良いので どっか行きたいな~・・・
2006/10/13 21:47:49
遠距離ドライブで関西へ。

おいでやす。^^
コメントへの返答
2006/10/15 13:00:09
関西・・・
ちょw遠距離ドライブwww^^;
んでも 関西 行きたいんっすよね

たけよんも たまには中部へおいでやす^。^
2006/10/13 21:51:38
MINI子サンw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そんなことになっていたのね♪

北陸・・・曜日勘違いされてて行かれないそうじゃあないですか!!
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

いつか・・・どこかで・・・遊んでねo(TωT )( TωT)o ウルウル
コメントへの返答
2006/10/15 13:03:52
(● ̄▽ ̄●;)ゞ そんなことになっておりますた♪

あ゛・・・yuka-chinさん ゴメンっすm(__)m
北陸・・・
すっかり 土日と勘違いしてますたw あほ~・・・
年明け(正月)は 毎年京都へ行くので
遊んで下さいね^。^
yuka-chinさんも 中部へ来てね♪
2006/10/13 22:04:42
shokoさん・・・ヤッサン共々弄り病が重症ですね。
病気はうつさないでくださいねぇ・・・。
コメントへの返答
2006/10/15 13:05:44
Σ(-◇-;)えっ・・・ うつさないでw?!

・・・すしやさんに うつされたと思ってたけど(笑)^^;
2006/10/13 22:26:12
(;¬_¬)・・・

どーなってんだ!(笑)
お披露目、期待してますよん♪
コメントへの返答
2006/10/15 13:12:09
・・・・・^。^;
私のは変えるつもりはなかったんっすがw
いいお話しがあって ついw
父チャンには お尻から煙出して働いてもらわねばw(爆)
定例会にはMINI子で行きま~す♪
てかM5君 今 居ないし・・・(涙
2006/10/13 22:54:28
shokoさん、お久しぶり。
ファミリエには行かなかったんですか?サトルは行けませんでした。shokoさんに初めてお会いしたのは去年のファミリエでしたよね。また、近いうちにお会いしたいですね。

アルミとタワーバーを同時に逝っちゃったんですか?
すごいですね。
アルミ、とってもお似合いです。
ドライブを楽しんで来てくださいね。
コメントへの返答
2006/10/15 13:17:32
サトルさん ご無沙汰です^^;
また関東にも行きたいっす♪
その時には また遊んで下さいね^▽^)ノ

・・・アルミとタワーバー^^;
お仲間から譲って頂き 逝っちゃいました☆
新品では 買えないのでw

昨日は山を走って来ました~(*^ー^*)
今日も天気良いので どこかへ行きたいっす♪
・・・ってもう昼過ぎwww(汗;
2006/10/13 22:55:31
BBQ会場はこちらですか~?

あれ?? 違った!BBSだった!

なかなか似合ってますねえ~♪

コメントへの返答
2006/10/15 13:28:52
ちょwwwBBQw
そ、そ^^会場はこちらぁ~♪
って ぉぃw

ありがとう♪めっちゃ気にいってまーす^▽^
ガリらないように 気を付けないと・・・^^;
2006/10/14 01:19:46
オオ!カッコ良いですね。では次はハイリフトいってみましょう。
コメントへの返答
2006/10/16 12:28:37
ありがとで――っす^^)ノ
ん ハイリフト??なんじゃろw
2006/10/14 07:07:48
おっ~、カッコイイ。やっぱりBBSのホイールはカッコイイですね!うちの嫁さんもMINIが欲しいそうです。もしもMINIを買ったら、うちもBBSを履こうかな!!!
コメントへの返答
2006/10/16 12:31:55
乗り心地も変わったし 言うコトなし♪です^。^
ぅおっ!奥様 MINI欲しいんっすか♪
ワーイ♪たらこさん!早く奥様にMINIをっ^m^
一緒にツーリングしましょ♪
2006/10/14 07:14:57
FAMILIEでは声をかけていただきありがとうございます(^^)

タワーバーだぁ!
それにBBSも!
私もBBSですので仲間が増えてうれしいなぁ。
コメントへの返答
2006/10/16 12:35:57
いぇいぇ^^お会い出来て嬉しかったです♪

うへへ(。-∀-)
タワーバーも逝っちゃいました☆
おっ!AriさんもBBS♪
なかーま☆ 嬉すぃ~っヾ(*≧∇≦)〃
2006/10/14 18:47:00
おや、ホイル逝きましたね~かっこいいです。
最近ド○トさんに遊びに行ってないので、明日の昼頃から社長に会いに行く予定です。色々あってね・・・。
コメントへの返答
2006/10/16 12:37:57
ハィ^^;ホイール逝っちゃいました♪

あれれ 色々あって??
パクレンさん どしたの―?
2006/10/15 00:42:50
そうか、BBSか・・・
118i(疑)にこのホイールも良いチョイスかなと・・・

しかし、MINI子さんって、なかなかステキです。
コメントへの返答
2006/10/16 12:41:57
118i(疑)www(;・∀・) キタw

そいぇば 先週 118i(本)
Dサンから代車で借りたぉw
走行距離1000キロ ちょw新車w^。^;

MINI子サン ステキ♪ ありがと―♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホッとしてますうれしい顔…皆様ありがとうございますた(*⌒人⌒*)感謝ぴかぴか(新しい)
何シテル?   01/15 21:36
BMW&MINIに恋しちゃったSHOKOです♪ みなさんヨロシク~(o^∇^o)ノ 我が家のアイドル犬 チワワの『さんきゅ』♂も ヨロシク わん▽・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とんでもない事が起きてしまいました。。。。!!!!!!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 20:30:26
dort 
カテゴリ:SHOP
2007/02/17 17:35:10
 
■ ミニと黄色い長靴 
カテゴリ:MINI
2006/05/09 10:05:34
 

お友達

※放置プレwww風味ですので 
 只今こちらからのぉ誘いはしてませんが…
 ぉ誘いはWelcomです(´ノ∀`)イラッサィマセ~
169 人のお友達がいます
たこゆきたこゆき * TAKE4TAKE4 *
シロだもんシロだもん * ワンダーワンダー
KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔 じょんパパじょんパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
三代目MINI 2013年4月12日 (大安)『ネ兄』無事 納車~(´∀`*)
ミニ MINI ミニ MINI
ブリティッシュ レーシング グリーン♪ 02モデル COOPER-MTです^▽^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI子サン  05モデル COOPER S-MT   別名 『どS子サン』| ...
BMW M5 BMW M5
相方号 2002年式 E39 M5 ル・マンブルー♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.