• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

MINI WANKO CLUB  ィェィ(σ・ω・)σ 第二回ワンコオフ

皆さま おちかれっす(*´ω`*)ノ
 月曜なのに ちょwww疲労風味な SHOKOですw
       疲労の原因は 昨日の夜に ぁりますがががw 後ほどw


さて 土日は MINI WANKO CLUB 
 第二回ワンコオフに お泊り参加してきますた♪我が家デス
                  ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


梅雨な時期なので お天気が心配されますたが
   ワタス 晴れ女ですからw(*´ω`*)┛ハィっ 、、、昨年、今年限定らすぃがががw


          しかーり 晴れますたょ

   富士山も見れますた(*′∀`)b

     富士山A



第一回ワンコオフには 東名大渋滞で大遅刻だった我が家w
 今年は 早めに出発 ε=ε=ε=(;^・_・^)


          一番乗りで 無事 到着しますた
朝霧ドッグフィールドガーデン♪

     朝霧高原



wankoオフ(1)



        ワンコオフ = 呑みオフ?!!

 各自 チェックイン済ませた 後は・・・
主催の ちょらサマの ご挨拶 

                かんぱーぃっ ( ゜∀゜)ノ



       ハィっ! 昼間っから BEER グビグビっと(●´)З`)))

ワンコオフ♪




ハンバーグ弁当を ぉツマミに グビグビっと♪
  落ち着いたトコロでぇ~

          参加者 自己紹介タイムぅ ワンコ紹介タイムぅ~


自己紹介1


自己紹介2



     ぇっと どちらが ワンコでしょぅかかかw(違っw
           ↓
    自己紹介3





自己紹介タイムが終わったぁとは 基本 ゥダゥダがワンコオフ(笑

ウダウダちぅ1


            お昼寝タイムなシトやw寝てるシトw




 ワンコも∪・ω・∪ ノビノビっと 走りまわったり♪

<embed src="http://peevee.tv/flash/peevee.swf?video_id=48023090/48023090peevee169745.flv" quality="high" bgcolor="#cccccc" width="333" height="298" name="pluginplayer" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">
  ガオ君は 目がハートになってたのかかかかw?
   さんきゅ♂ですが 今年もラブラブビーム(はぁと)  ぁりがとぅワン byさんきゅ

さんきゅは シェリーにラブラブ?
           三角関係勃発かかかかかwww(ぇ゛

<embed src="http://peevee.tv/flash/peevee.swf?video_id=48023090/48023090peevee169746.flv" quality="high" bgcolor="#cccccc" width="333" height="298" name="pluginplayer" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">



ワンコ1

            ぁ、、ちょらサマも 走ってますががががw(笑



優斗さんお手製の レアチーズケーキ頂いたり
                優斗さん めちゃゥマですたぉ♪ゴチソウサマですた (´∀`人)



スイーツなシト&内職ちぅな銀ななさん

                 銀ななさんは内職ちぅww?!


ひろレ@京都人さん から 頂いた ハバネロ酒は 
    黒柴さんに大好評www だったり(笑

ハバネロ



他の皆さんは 辛さに びつくりだったみたぃですががががw

ハバネロ1


ハバネロ2



ひろレ@京都人さん  ありがとぅございますたm(*__)m
                       ぁ、鯖寿司も美味すぃかったっす♪




ウダウダ 食っちゃ呑んぢゃ しゃべっちゃ  寝ちゃw

   なんだかんだで ディナーの BBQタイム(゚Д゚)ムハァ 食ってばっかりだだだだw


BBQ3


 富士宮焼きそば対決??!!は 今年は どこのテーブルが勝ったんでしょぅかw

BBQ1




ワタスのテーブルは・・・ ゥマかったと思うんゃけど・・・

  気付いたら コゲっ  〇凹コテッ

BBQ2


ゥダゥダタイムは深夜まで続きw、、、
               
   宴会(夜の部)

           ワタスは 翌朝 軽く頭痛だったのは ここだけの話w(爆




二日目も 朝から ゥダゥダ(笑

 食ってますw
   さすがに 呑んではないけどwww

モーニングぅ



   ワンコも ゥダゥダ?!

ワンコ6 ワンコ3


楽すぃ 二日間ですた―♪

ワンコ4 
ワンコ5
                            リムちゃん オシリしか写ってなかったたたw m(;__)m


幹事のちょらさん & ちょらぱぱ 
  ぁりがとぅございますた(*・ω・*)ノ

参加の皆さま おちかれサマですた~つ´∀`)つ 

               また 遊んで下さいね♪




解散後の我が家は ホウトウ食って(まだ食ってるw


小作

ワイナリー寄って 、、、試飲して(また呑んでるwww
ワイナリー

                  帰路につきますた・・・


   無事に・・・・・・








         と 言いたかった(ボソッ











  事件は 最終インター 2キロ手前でw 、、、起きますたがが 何かw


あ・・・


         ぁ゛・・・・・Σ(-`Д´-;)








ちょwwww

 
     高速2


     高速使って帰ったのに 下道なシトより 我が家に着いたの遅かったw

                   〇凹コテッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:46:46
グダグダウダウダお疲れ様でしたぁー(^_^)

いやぁー楽しかったねぇー!!
やっぱ飲んだくれはいいねー。

ワンコオフ?飲みオフ??どっちだ?(笑

やきそばはうちのテーブルが
一番やった♪

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:08:06
ヾ(・∀・*)お疲れサマですた~
  いつも ぁりがとぅ♪

今回も めちゃ楽しかったぉ~!!
ワンコなオフなのか 呑みオフなのか…だけど(笑
なんだかんだで ゥダゥダが楽しいんだょね~(o´ω`o)b

ぇ゛、、焼きそばw
こっちのテーブルが一番だょぉぅw
  コゲる前はwww 〇凹コテッ

次回も楽しみにしてるょ~♪
また 呑もうね~^m^) 
2008/06/16 19:11:50
うまそーーー♪ってお腹に刺激が、、、胃液がピューピュー出ます(笑)

ワンコかわええですねぇ(^^)犬は大好き☆すぐになついてくれます♪


MINIはトラブルすか?大丈夫でした?
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:44
ゥマかったぉ~♪
ワタスは今日はお昼抜きぢゃないから
胃液はだいじょぶ(笑

ワンコ癒されまするょ~*´ω`)
でも 某気絶さんは・・・・・・w

ぇ゛っと ミニですか、、、
トラブルと言えばトラブルw
気をつけないと 誰にでも起こるトラブルwww
ワタスは今回初めてですたがw
 相方はw(--;
2008/06/16 19:37:48
お疲れ様でした!

怒涛の2日間でしかも最後は!!

又次回も宜しくお願いしま~す!


此方のコメ返信、思いっきり勘違いしてました…スイマセン…
コメントへの返答
2008/06/17 13:14:14
お疲れサマですた^^)ノ

最後の最後で ネタのネ申が降臨しますたがw(爆
楽しい二日間ですた♪

次回はぉ泊まりで(*´∀`)b
 一緒に呑みませうね~♪
 ぁりがとぅございますた~

ぁ゛、、着ぐるみなシトと間違われちったのかかかかw 〇凹コテッ
2008/06/16 19:50:49
お疲れさまでした☆
2日間いっぱい楽しめました(初日は夕方からかなww)
また週末に宜しくお願いします☆

MINIは大丈夫ですか??
コメントへの返答
2008/06/17 13:16:33
おちかれ~っす^^)ノ
 初日は だいじょぶかな?って心配ですたがw
少しお昼寝タイムしたのが ょかったのかもね(人-ω-)zzz

今週末(前日)は呑み過ぎないでねw

ぇと、、、怒S子サンは 
 一人だけお腹空き過ぎだったみたぃですww
2008/06/16 19:55:20
おつかれさま~^^
ロールケーキ美味しかったよぉ
ホントにワンコオフ=ウダウダ飲み会
だからねぇ(`ー´) クククッ

私はうこん飲んだから次の日も
バッチリだったよぉ(^ー^* )フフ♪

エートォ (・o・) エートォ
ガス欠じゃないよね?
なんのサインかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ
無事着いたみたいだけど^^;
コメントへの返答
2008/06/17 13:23:38
お疲れサマっす^^)ノ
優斗さんのレアチーズケーキ
めちゃウマですたぉ~ (´∀`*)
リッツの塩味とマッチングぅ☆で
 ゥマ――――(*´▽`*)――っ
アイディア♪さすが!です
パンにもぜひ チャレンジしてねっ^m^

ぁ゛ う〇こwww 違っwww
ワタスもウコン飲んでおけば ょかったw
軽く頭痛だったのに 昼 ワイン呑んぢゃったけどw(ぉ゛

ぇーと んーと、、、w
 その じゃないよね? ですwww(爆)
2008/06/16 19:57:23
お疲れー!
長い旅だったのですね・・・。

ウチの焼きそばが一番やで!
ベビースター風はやめられへん♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:25:58
お疲れサマっす^^)ノ
ちょwwww長旅になりますたw
           〇凹コテッ
 最後のETC割引結局使えなかったしw
   時間切れ(爆)

ぁれ~?!
ここにも うちの焼きそばが一番なシトががw
 こっちもベビースター風味だったぉ^^;苦かったけどw
2008/06/16 20:13:51
二日間お疲れさまでした~
あんなウダウダも楽しいですねぇ、、(笑)温泉も気持ちよかったし~♪

最期の最期で自分にはネタの神が降りてきましたが。。。。
ねーさんにもネタの神ががが・・・wwww
コメントへの返答
2008/06/17 13:33:42
お疲れっす^^)ノ

ぁの ゥダゥダ感が なんとも言えず
 ぐぅd('∀`○)だょねっ♪
 また 行きませぅ♪^。^
そぃぇば温泉は もぅ一人の?! ヤ〇サンがw(ぉ゛ぃ
温泉でネタのネ申 降臨しなくて ょかったぢゃん♪w(ぇ゛

つかワタスのトコにもネタのネ申w
      ィラン てw(TへT)
2008/06/16 20:54:30
お疲れ様でしたー^^

ワンコも使徒もめっちゃ楽しそうです♪
しかし・・・食ってますねぇ~^^
コメントへの返答
2008/06/17 13:36:03
どもども(^▽^*)

お天気もょくて最高ですた♪
飼い主は、、、
 ちーと呑み過ぎ 食い過ぎw^^;
怒S子さんは お腹空き過ぎだったけど(爆
2008/06/16 20:55:48
昨日の帰りは、てっきりヤッサンがは気を
利かせて道を空けてくれたんだと思った
から、期待に応えて抜いたのに...。

あの後、大変な事になってたのを知ったの
は家に着いてからでした(汗)

あの時気付いてても、どうする事も出来な
かったですけど(笑)

でも、初めてみました!航続距離0kmの
表示 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 13:40:06
ぁ゛・・・
 左に寄ってぇぇぇええ~っ!!
  って 叫んでる時に
 ウラン号が バビューンと通り過ぎますたwww

待ち時間ちぅに Naturalサンとメールしてますたょ(笑)

ちょwwワタスも初めてみたしwwwww
 ぅまれて初めてデス コンナコトw
相方は 過去経験ぁるみたぃですがw
今後は助手席でゥカゥカ寝てられないょぉぅ(--;
2008/06/16 21:12:36
天気良くて楽しそうですね~~

バーベキューもいいな~~~

ガ、ガス欠????
コメントへの返答
2008/06/17 13:42:25
日ごろの行いが 良いのかな(笑
 
梅雨明けたら
 皆でBBQもょぃですね*^▽^)v


ガガガガガガガガ、、、ガス …欠
         〇凹コテッ
2008/06/16 21:17:52
最後のそれってガス欠??
ビールでは走らんか~ww
コメントへの返答
2008/06/17 13:43:48
ご想像通り それですw(爆

ぁ♪そか 
BEER入れればょかったんだw(ぉぃww
2008/06/16 22:05:40
写真が盛りだくさんでとっても楽しく拝見させていただきました♪

うちもワンコ飼ってるので参加してみたいです。
皆さんお人柄良さそうだしww

っで、ガス欠ですかっ??(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どうして帰ったのか気になります。
コメントへの返答
2008/06/17 13:48:26
写真まだまだ いぱーぃですた^^;
整理するのが めちゃ疲w(笑

桃花♪さんもワンコ飼ってるんですねっ^^
第三回ワンコオフには 
  ぜひ 一緒に行きませぅ~(*´ー`)/

、、、w
 怒S子号はお腹空きすぎだったみたぃですw
ぇと JAF呼んで怒S子さんに少しだけ栄養与えて帰りますたw
 つか 1時間以上 高速上で待ちw(爆)疲れますた、、、
2008/06/16 22:16:20
ハバネロ酒、楽しんでいただけたようで何よりです~。次の集会の際には普通に美味しいのを差し入れしますよ(笑)

で、高速でトラブルって怖いですね...笑っている、ってことは無事だったってことですよね(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 13:52:53
盛り上がりますたぉ~
 ハバネロ酒♪
 ぁりがとぅございますたm(*__)m
とぁる方がw めちゃハマってましたょ~(笑
ちびっと残ってたのもお持ち帰りしてますたから^m^;

高速上で1時間以上 車外で待ちw
 排気ガスの臭いは苦痛だし
         怖かったデスw
気をつけないと・・・
 誰でもなりぅる ガス欠デスw(爆
2008/06/16 23:08:53
天気が良くて
皆さん楽しそうですね~うれしい顔

わんこを連れて行かなかった方達の
笑顔がとても∑d(≧▽≦*)OK!!

トラブルは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2008/06/17 13:56:30
天気、心配ですたが 晴れ♪
 日ごろの行いが ょぃのかな~(笑
楽しかったです♪
ototoさんも着ぐるみ着て次回は参加して下さい~w(ぉ゛

トラブル、、、w
怒S子さんがお腹空きすぎてたのに
飼い主気付かず、、、〇凹コテッ
2008/06/16 23:11:50
プッ
コメントへの返答
2008/06/17 13:57:57
ちょwwwwwwプッだけかょっw

人のコト笑ってると・・・
 自分に返ってくるょ|ω・)ニヤ
某喫茶のマスターに聞いて見て下さい(謎爆w
2008/06/16 23:34:49
お疲れ様でしたぁ~ 焼きそばはわてら夫婦とキース兄弟が美味しかったっすよ一番!

お先に~ってお別れしてから約500km 2000mの峠をいくつ越えたか覚えてい

ません。また金の鯱で集会があるなら呼んでください。
コメントへの返答
2008/06/17 14:12:09
お疲れサマですた^^)ノ
 お土産ありがとぅございました
         m(*__)m

ぁりぇ~ ここにも焼きそば一番なシトがw
 ちょwwwキース兄弟www
  キー君とスー君だったけwww(笑

mongouさんが一番遠かったんっすょね
 でもナンだかんだ言ぅて
 我が家が 家に着いたの一番遅かったのは・・・(滝汗


ハーィ^^)ノ
 東海にも ぜひいらして下さいね♪
2008/06/17 10:44:40
お疲れ様でした~
アンジェのぺったん座りのショットがありますね
コーギーって、この格好よくするんですよねー

やきそば対決、恒例だったんですね
確かにちょっとコゲが多かった気がしますが(^。^;)
コメントへの返答
2008/06/17 14:18:27
お疲れサマですた^^)ノ

アンジェちゃんのぺったんこ座り
 めちゃ可愛かったっす(・∀・*)
肉球プニプニしたくなっちった(笑

やきそば対決^^;
第一回目の時に事件が~(笑
これから恒例になりそぅですね~
 つか ぁそこの、、、火の調整 難すぃょねww
2008/06/17 10:56:47
どっちがワンコだったのでしょうかって…

これって両方shokoさんの飼い犬だったのでは?wwww
コメントへの返答
2008/06/17 14:20:12
ちょwwwwwwwwwww

      飼い犬 てw

犬ぢゃなぃょぅな・・・|ω・)(ボソッ
2008/06/17 10:57:39
楽しそうで羨ましいっす!!
次回の時には参加して、shokoさんとお話できるの楽しみにしてます★

富士宮やきそば。。。おいしかったよなぁ。。。
あぁ、お腹空いてきた。。。
コメントへの返答
2008/06/17 14:24:35
ひとみぃさん・・・残念ですたぁ(T〇T)
次回は ぜひぜひお会いしたぃですっ♪
ちょらさん 次回来年て言ぅてたけど
秋頃 第三回ゃらないかなぁ~(ボソ
( 」´0`)」 ちょらさ―――んっ

富士宮やきそば 美味しかったっすぉ
 コゲたけどwww
 どこのテーブルも ぅちが一番!てw(笑
2008/06/17 12:01:11
お疲れ様でした。
ハバネロで一気に盛り上がりましたねw
今年は
shokoさんと違うテーブルだったので美味しい焼きソバが食べられました(^^;)プッ
とっても楽しかったです
また次回も遊んでください。(^o^)丿
コメントへの返答
2008/06/17 14:30:11
お疲れサマですた^^)ノ

黒柴さんが ハバネロにハマるとは(笑
つか辛さが なかなかイケますたょね♪(ぇ゛

ちょww ワタスのテーブルの焼きそばが
ゥマかったんゃてぇぇぇえ
昨年はワタス作ってないしwww
     某関西な人がwww(プッ

でもしかし ワンコオフ♪楽すぃっすね~
第三回も楽しみっす^。^
こちらこそっ また ヨロシクで~す(*′∀`)ノ
2008/06/17 22:42:09
お初でお疲れ様でした!昼から酒をぐびぐびうやらましかったです。

うちのわんこもいっぱいお友達ができてよかったです。
あとこのオフ、ただの飲み会とは知らずずっとシラフだったので、次回は飲みで!またお会いしましょう~。
コメントへの返答
2008/06/18 11:13:42
お疲れサマですた^^)ノ

昼間っからBEERグビグビ(・∀・)ゥマカッタデスョ
次回は びっぐ・ばいぱーさんもお泊りで♪
グビグビっと♪逝きましょうね~

 ワンコオフ=呑みオフww(笑)ですから~(ぇ゛

またヨロシクお願いしま~す♪(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホッとしてますうれしい顔…皆様ありがとうございますた(*⌒人⌒*)感謝ぴかぴか(新しい)
何シテル?   01/15 21:36
BMW&MINIに恋しちゃったSHOKOです♪ みなさんヨロシク~(o^∇^o)ノ 我が家のアイドル犬 チワワの『さんきゅ』♂も ヨロシク わん▽・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とんでもない事が起きてしまいました。。。。!!!!!!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 20:30:26
dort 
カテゴリ:SHOP
2007/02/17 17:35:10
 
■ ミニと黄色い長靴 
カテゴリ:MINI
2006/05/09 10:05:34
 

お友達

※放置プレwww風味ですので 
 只今こちらからのぉ誘いはしてませんが…
 ぉ誘いはWelcomです(´ノ∀`)イラッサィマセ~
169 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ラウダラウダ *
AUTOAUTO ワンダーワンダー
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 びぃごまびぃごま

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
三代目MINI 2013年4月12日 (大安)『ネ兄』無事 納車~(´∀`*)
ミニ MINI ミニ MINI
ブリティッシュ レーシング グリーン♪ 02モデル COOPER-MTです^▽^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI子サン  05モデル COOPER S-MT   別名 『どS子サン』| ...
BMW M5 BMW M5
相方号 2002年式 E39 M5 ル・マンブルー♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.