• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M5ヤッサンのブログ一覧

2013年08月19日 イイね!

これは???


これは、なんだか解りますか?




上から、取り付けた所を見た所です。

もう、お解かりですよね。





正面から見るとこんな感じ・・・・・

レーダーのモニターを取り付けるステーです。!




シートに座って見て見るとこんな感じ、
レーダーの画面がとっても見やすくなったと思いません?
これだけ、見やすいと安全運転にも繋がると思いませんか?

今迄に、有りそうで無かった部品です。

詳細は、ソウワコーポレーションさんに、問い合わせ下さい。
Posted at 2013/08/19 14:18:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新車 | クルマ
2013年06月19日 イイね!

MINI JCW Coupeにストライプ入れて貰いました♪

MINI JCW Coupeにストライプ入れて貰いました♪

SOUW CORPORATIONさんで、ボディーストライプを入れて貰いました。

通常、MINIのストライプは、ボンネットからリヤのトランクに2本のストライプを入れるの

が、 純正の貼り方なんですが、ほとんどの車がこの貼り方なのでまったく、面白みが

ありません。

また、人と同じ事をするのを嫌う我が家として、おじちゃんに(店長)無理、難題を

言ってデザインを あれこれと、考えてもらいました。

どうでよう?

中々、いい感じ♪

英語の意味は(和製英語です?)「カッ飛べMINI」的??な意味だそうです。

書体は、色々考えましたが、この書体が一番しっくり来ると言う事で

採用となりました。 

みんカラの上げ方良く解りませんので、醜さはご勘弁をwww(汗
 
Posted at 2013/06/19 10:33:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新車 | クルマ
2013年05月13日 イイね!

MINI コーティング

MINI コーティングMlNI. John cooper works COUPE のコーティングを

ソウワ コーポレーションで、掛けてもらいました。

皆さん、ご存知の DCCコーティング プラチナ

で、新しく出たブラック!その名はの通りブラック車専用!

黒塗装は、より黒く、光輝くのでは、なく

深みの有る黒に、なります。

丁度、前のコーティングをしたコンバチと我が家のクーペが

並んで写ているので、よく、見比べて下さい。

どうです?クーペの方が、黒く見えますよね♪

これからの季節、虫のハリツキ! 困りモノですよね。

水を掛けて、少し放置し、水を掛けてやると、

ほとんどの虫のハリツキは取れてしまいます。

それでもと取れない虫のハリツキは、付属のボディ シャンプーを

スポンジに付けて、泡立て、泡を付けて、しばらく放置して

水を掛けるだけで、取れてしまいます。

但し、値段が高いです。

普通のコーティングの倍位します(。>д<)

が、10年保証です。

私も、色々なコーティングをしましたが、

オススメ出来ますよ~ \(^_^)/

Posted at 2013/05/13 20:22:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新車 | クルマ
2013年04月13日 イイね!

新しい仲間が、我が家にやって来ました♪

新しい仲間が、我が家にやって来ました♪昨日、やっとR58. MINI COOPER. WORKS COUPE 納車され、
我が家に、やって来ました♪
さっ!明日から慣らししなくては!Σ(×_×;)!
Posted at 2013/04/13 10:21:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 新車 | クルマ
2013年04月07日 イイね!

納車前にゴニョゴニョ

納車前にゴニョゴニョ納車前に某喫茶店にて、ナビ*ETC. の取り付け予定だけだったはずが、
ヘッドライト、ナンバーライト*****etc. \(◎o◎)/
おまけに、車高が気に入らないとの事で、前のR53の時に履いていた
ビルシュタインで、今回はPSS 10を入れてしまいました(((^_^;)
また、純正の乗り味も、知らないのにwww
本日で、某喫茶店での、ゴニョゴニョは、終了!!Σ(×_×;)!ホッ
明日からは、某おじちゃんの店で、コーティング作業どれだけピカピカになるか楽しみです♪\(^o^)/
ちなみに、納車日は12日の予定(まだ、長いな~

Posted at 2013/04/07 09:45:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 新車 | クルマ

プロフィール

初めまして、2002年式 E39 M5 ル・マンブルーに乗っています。 少しずつ、足回り中心に弄って来ました。 やっと、自分なりに満足の逝く脚になったと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BMW MINI john cooper works Coupe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 10:43:33
E-DANKE!のHP 
カテゴリ:E-DANKE!
2006/10/04 17:39:01
 

お友達

MINI JOHN COOPER WORKS COUPEを、手に入れ、これから、
どうやって、弄っていくか、楽しみです♪
気軽に声を掛けてやって下さい!
131 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ワンダーワンダー
黒柴黒柴 ZiLLZiLL
たこゆきたこゆき ヒデアンヒデアン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
後期Typeは正規販売台数20台位しかないと聞き、出来る限り ノーマル状態を保って行きた ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013年4月納車!♪ 発注は2012年12月イギリスの工場に ホントに在庫が無い車なん ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.