• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

MINI コーティング

MINI コーティング MlNI. John cooper works COUPE のコーティングを

ソウワ コーポレーションで、掛けてもらいました。

皆さん、ご存知の DCCコーティング プラチナ

で、新しく出たブラック!その名はの通りブラック車専用!

黒塗装は、より黒く、光輝くのでは、なく

深みの有る黒に、なります。

丁度、前のコーティングをしたコンバチと我が家のクーペが

並んで写ているので、よく、見比べて下さい。

どうです?クーペの方が、黒く見えますよね♪

これからの季節、虫のハリツキ! 困りモノですよね。

水を掛けて、少し放置し、水を掛けてやると、

ほとんどの虫のハリツキは取れてしまいます。

それでもと取れない虫のハリツキは、付属のボディ シャンプーを

スポンジに付けて、泡立て、泡を付けて、しばらく放置して

水を掛けるだけで、取れてしまいます。

但し、値段が高いです。

普通のコーティングの倍位します(。>д<)

が、10年保証です。

私も、色々なコーティングをしましたが、

オススメ出来ますよ~ \(^_^)/

ブログ一覧 | 新車 | クルマ
Posted at 2013/05/13 20:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/05/14 21:10:49
洗車が楽になりますし
何年か後のメンテナンスを考えると
先行投資ですよねほっとした顔
コメントへの返答
2013/05/15 19:58:47
ホント!洗車は楽に成りますね♪
雨の強い日は、逆に綺麗になってくれる位ですwww
10年間の保証付ですから、
信頼性が有りますよね~!
他のコーティングで10年保証って
会ったでしょうか?
やってみて、初めて良さが分かりますよね。
2013/05/17 11:34:01
やっぱりMINIってステキですね^^
ソウワさん、久々に顔出したいなぁ、皆さん元気かなぁ
コメントへの返答
2013/05/17 18:18:24
あかつきサン、ご無沙汰しています。
余り、56系って好きでは無かったのですが、
クーペを見たら、思わず決めてしまいました。(汗
是非、ソウワに遊びに行ってやって下さい。
別に、余り、変わって無いですが(笑汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして、2002年式 E39 M5 ル・マンブルーに乗っています。 少しずつ、足回り中心に弄って来ました。 やっと、自分なりに満足の逝く脚になったと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW MINI john cooper works Coupe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 10:43:33
E-DANKE!のHP 
カテゴリ:E-DANKE!
2006/10/04 17:39:01
 

お友達

MINI JOHN COOPER WORKS COUPEを、手に入れ、これから、
どうやって、弄っていくか、楽しみです♪
気軽に声を掛けてやって下さい!
131 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ZiLLZiLL
かゆ・うまかゆ・うま クリちゃんクリちゃん
ワンダーワンダー 黒柴黒柴

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
後期Typeは正規販売台数20台位しかないと聞き、出来る限り ノーマル状態を保って行きた ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013年4月納車!♪ 発注は2012年12月イギリスの工場に ホントに在庫が無い車なん ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.