• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B42.0Rumeのブログ一覧

2008年08月24日 イイね!

お客様感謝DAY 2 ??

お客様感謝DAY 2 ??
今日もお客様感謝DAYに行ってきました(・∀・)
しかも福島の郡山まで。

そうなんです、今日はリベラルのイベント日。
リベラル好きのおいらには念願の一日でした☆
場所は、SCLaBo郡山。行った方も多いのでは。
ナンバー見てみると結構遠方からもいらしてますね~。
大宮、岩手、新潟、茨城、栃木、などなど。

それにしても、このSUBARUでか過ぎ(ノ><)ノ
3つのフロアからなり、駐車場は3階まである。
通常のSUBARU(おいらが行ったことがあるスバル)の3倍以上はあるんじゃ
ないでしょうか(工場も何十台車入るんだってかんじの広さ)。
しかも、工場は店内より下に設けられているので、店内からはカフェテリアのよう
なかんじで車の整備の様子を見ることができます。
いつも置いているのか分りませんが、マッサージチェア、ヒーリングチェアが各2台。
マッサージチェアに座りながら、大画面テレビでオリンピック最終日を見ちゃいました(ノ><)ノ

今回のイベントにはリベラルの他に、ゼロスポーツ、SYMS、CORAZON、
KIT、ENDRESSが参加☆

1989年1月2日~21日、アリゾナ・テスト・センターにおいて10万キロ世界速度記録を樹立した初代レガシィの他にかわいいR2も展示されていました。
なんともこのレガシィ、10万キロを447時間44分09秒887で走破し、平均速度223.345km/hという世界記録を樹立したようです。その時の様子の上映会もしていました。

今日の目的は、イベントへの初出陣だけではなく、あることをしてもらいに。
あれとそれと、あーこれも!!
14時入庫だったのですが、結局作業が終わったのは20時半・・・。
待ち疲れ、話し疲れでしたが、満足のいく一日でした。


フォトギャラリーへ


Posted at 2008/08/26 00:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月23日 イイね!

お客様感謝DAY!

お客様感謝DAYに行ってきました。
今回は2週連続の感謝DAYのようですね☆
めずらすい^^

いつものごとく3等賞を獲得。
なぜだか蛯原友里グッズのほうに目がいってしまいました。
担当者のかたからも、「そっち選んだんですね。余るかと思ってて(笑)」
どうやらエコバックを選ぶ人が多かったみたいです。

10ポイントチェックのほかに、前回交換から5228.4キロたっていたので、
オイル交換も一緒に。フィルターは、STIのにしてからどんだけ経ったんだろう??
本当はフィルター交換もしなきゃだけど、車検も近いし、そんときでいっかー
と安易に考え、今回はスルー。ワイパーは後ろが少し切れてて、前は両方ひび割れ
状態。でも10月に感謝DAYがあるからそのときにすることにし、これまたスルーしてきました。

ライトや車体の傷(汚れ)が気になってたところ、担当者から良い情報をゲット!
近いうち試してみんべ。

追記:最後のオイルフィルター交換したの2006年5月(汗
   2年も経ってんじゃん!ぎょ><
Posted at 2008/08/23 22:35:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

そしてそのサクランボに危機が><

そしてそのサクランボに危機が><忍び寄る大きな毛玉の影。

そして、あろうことか・・・(°O°;;


じゃれるじゃれる><

梅(愛猫の名前です)にとっては、遊び道具の一つでしかないのでしょうか・・・。

なんてばちあたりな!




                                   ポチッとお願いします⇒うめちゃん日和
Posted at 2008/06/30 21:50:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

果物の宝石

果物の宝石6月下旬にかけてサクランボの最盛期となります。

今年も親戚からいただき、美味しくいただいております。

僕が子どもだった頃はほとんど口に入る機会がなかったサクランボ。

小さい頃のサクランボのイメージは、‘山形はサクランボが有名!’

‘北海道はメロン!’‘沖縄はサトウキビ!’くらいなもので。

社会人になって食す機会が増え、そのありがたみを感じております。


写真は先日いただいた『佐藤錦』

「市場に出せないものだからもってけ~」と言われ、箱ごといただいてきました。

でもこのサクランボ、市場価格で100g 5000円だそうです><

普段食べている佐藤錦よりも肉厚で甘さがハンパない


                                      つづく




                                 ポチッとお願いします⇒うめちゃん日和
Posted at 2008/06/30 21:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

道がつながった!

道がつながった!Myレガに戻ってきたナビ☆

音楽をおとす前に、やはりこれでしょう^^

それは!



地図更新です^^

今まで道なき道を平然と走ってきたレガ。

ナビ案内で、どんなにそこに道がなくても、

なんとか目的地まで連れて行ってくれた頼れるMyレガ。

でももうそんな気苦労はさせません!

2008年度版をインストール、そしてHDS900をHDS950へバージョンアップしました。


道がある。   コンビニがある。

そして! 



なにも変わっていないのが、うちの周りでした><

だって田舎なんですもの
Posted at 2008/06/29 20:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 4年越しに念願のレガシィを購入しました。 いじるのはあまり好きじゃないですが 乗り心地重視でパーツ交換中です。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MIOさんのアウディ A4 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:25:10
うめちゃん日和 
カテゴリ:猫ぶろぐ
2008/04/10 22:43:10
 
正規アクセスカウンタ 
カテゴリ:アクセスカウンタ
2007/11/05 13:02:24
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4に魅せられて。そんな方沢山いらっしゃるのではないでしょうか

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.