• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ローリスク・ハイリターン?!

ローリスク・ハイリターン?!
今日は何か行ける気が。ことの始まりは、普段当てにならない第6感でした。

最近疲れ気味の自分にご褒美を!ということで、久々に足を運び、

冬ソナ2をまわしてきました。

結果は見事的中☆ 30~40回したあたりから単発がぽつらぽつらと・・・汗)

そして、そこからは〓〓‘ゼブラ’〓〓の嵐。

犬まで‘ゼブラ’(ちょっと虎っぽい) しかも、黄色。

黄色の犬って(汗

そして、最後の時短中は、締めくくりはやっぱりゼブラでしょ。

しかも、ダブルゼブラはずし・・・。これにて終了ですm(_ _)m

(ストーリーで父親のことがでてきたのに。

あともうちょっと先を見たかったな~)

でも、不思議なことに、ここまで回して

‘キュイーン!キュイーン!’はゼロでした。

隣のおじいちゃんは結構鳴ってたな~。

おじいちゃんと話しながら予告を2人で楽しみながら時は過ぎ。

でも、さすがにゼブラバスをはずした時は2人で苦笑してました。

今回の成績は、今までの3番目くらい。良ろしとしましょ^^


                              ポチッとお願いします⇒うめちゃん日和
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

本日は(^o^)
歩龍さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2008/06/19 05:24:31
パチパチ君ですか。
勝てる人がいる、というのが不思議です。
すごいですよね。
コメントへの返答
2008/06/19 21:16:33
こんばんわーo(^^)o

出る台が分るようになるまでには、ある程度時間と先立つものが必要ですが、一度コツを掴むと意外といけますよー。

でも、パチをやったことがない人にはあえてパチはお勧めしません。パチは危険な生き物です(悩)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 4年越しに念願のレガシィを購入しました。 いじるのはあまり好きじゃないですが 乗り心地重視でパーツ交換中です。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MIOさんのアウディ A4 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:25:10
うめちゃん日和 
カテゴリ:猫ぶろぐ
2008/04/10 22:43:10
 
正規アクセスカウンタ 
カテゴリ:アクセスカウンタ
2007/11/05 13:02:24
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4に魅せられて。そんな方沢山いらっしゃるのではないでしょうか

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.