• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しみったれ小僧のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

PS3

昨日、長男がPS3でゲーム中フリーズして動かないと・・・
買い換えて約2年半このごろフリーズ多いな〜と思いながら電源ボタンを長押しして強制終了。
そして電源ボタンを押して少し待ち、コントローラーのPSボタンを押したのですが、認識出来ず・・・
?コントローラーのバッテリー切れかな?と思い線を繋げて、とりあえず電源を切り、もうひとつのコントローラー(満充電)で電源を入れようとしましたが入らない・・・
そのコントローラーに線を繋げてPSボタンを押しても電源入らず・・・
おまけにインターネットも繋がらなくなっていました。
SSIDいれても認識出来ず・・・
もうどうにもならないので、初期化してみましたが、改善されず・・・
・・・PS3・・・逝ったねこりゃ。
壊れるの早くないかいなと。
まぁPS4があるので、いまのところ修理には、出すつもりはないですけどね。
出すとしたら、来年かな〜

以上です
読んでいただき有難うございます。m(__)m
Posted at 2017/06/18 15:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

今年もよろしくです

皆さん、明けましておめでとうございます
今年1年お付き合いよろしくお願いします。
m(__)m


・・・そして、年明けそうそう今日夜勤です。
折尾駅構内の切り替え工事です
何で元旦に切り替えなん?
はっきり言って行きたくありませんが・・・
まぁ一晩だけなので、気持ちを切り替えて頑張りま〜す
テレビ会社も来るんやろね〜
かなりデカイ工事(起点、終点、同時切り替え)なのでニュースで放送されると思います

それでは❗
Posted at 2017/01/01 08:40:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

熊本城(°Д°)









補修はちょこちょこやってるみたいやけどね。
壊れ方が激しいですね・・・
Posted at 2016/12/25 12:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!

車検!

先月の27日にビアンテを車検に出しました。
そして代車が、アテンザの20sのワゴン
本当はディーゼル借りたかったけど、代車は基本的にガソリン車しか貸しませんと言うことだったので・・・
30日にビアンテを回収するように打ち合わせをして帰りました。
途中でビアンテにバッグを置きっぱなしにしてたのを思いだしDに逆戻りしたけど(笑)
しかし背の低い車は良いですね〜
地を這うような感じを久しぶりに味わいました。
運転が楽しかったです。
まぁビアンテはビアンテの良さが有りますけどね🎵


以上です
読んでいただき有難うございます
m(__)m



Posted at 2016/12/01 21:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!

嫁車のホイール取り付け

約2週間ぐらい前ですが、おいらの財布貯金全てぶちこみ嫁車のホイールを購入しました。
カーポートマルゼンで
残金は3000円(ToT)




ホイールは、エスホールド シュトルツ、ゴールド、リムポリッシュ15インチの5Jです
タイヤは、アジアンタイヤで、ルッチーニのボーノスポーツ165/50/15です
夏タイヤでは初めてのアジアンタイヤですが、普通に走れます

以上です
読んでいただき有難うございます
m(._.)m
Posted at 2016/10/26 19:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ビアンテ 整備手帳にもなりませんが。まだ http://minkara.carview.co.jp/userid/1475385/car/1619981/4469822/note.aspx
何シテル?   10/14 18:08
しみったれ小僧です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

板金修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 22:27:56
プラグコードリーク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 11:54:22
飼育セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 19:42:22

お友達

四十代のオッサンですが、もしよかったらよろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
そならちそならち * A君.ma-saA君.ma-sa *
ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投 タクデミタクデミ
カルロスサンタ?カルロスサンタ? wise_hiropwise_hirop

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ CCEFW (マツダ ビアンテ)
自動車メーカーを固定せずに買い換えて行こうと思っていたのですが、マツダデミオスポルト( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DY5W、本当は手放したくありませんでしたが、子供達も大きくなり狭いだの寝られんだの文句 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車は本当に色々ありました。まずは、新車なのにエンジンのかかりがめちゃくちゃ悪く、セル ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
アルトワークスieから乗り換えです。本命(スバルのインプ)をふって購入した車です。本当は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.