• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

フロアカーペットが・・・

嫌なものを見つけてしまいました



嫁車のプレオネスタ
フロアカーペットがパックリ切れていたのです(T_T)
カーペットマットが上からかぶさっていたのでわからなかったのですが、白い物体が見えたのではぐってみたら、パックリと・・・
リアシートの足元左右切れていてあまりにも見栄えがわるいので取り替えしようと考え中です。
今僕ちん、ビアンテの車高を低くしたいと思い銭を貯めている最中ですが(ハナクソぐらいしか貯まってませんが)その銭を嫁車のパーツ代に回さないけん・・・やろね〜(T_T)
でも嫁車弄りだしたら止まらなくなりそうだしな〜
ビアンテの車高もおとしたいしな〜

空から銭降ってこねーかな〜(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 08:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パックリ!
shio40さん

メーターワイヤーが。
.ξさん

エスティマ HID
昭和43年男さん

変更…
ken@Bianteさん

こんな所に
☆がおー☆さん

自分で
ししーさん

この記事へのコメント

2015/08/10 10:53:15
フロアカーペットってどうやって修理するんですか?
とりかえる・・?
うーん(^-^;
コメントへの返答
2015/08/10 11:50:32
修理は無理です
かなり切れてますので
さっきヤフオク見てたらプレオネスタのフロアカーペットが出てました
でも送料とか金額が大きいので地元の中古パーツ屋か解体屋で探してみます
プレオとプレオネスタは内装が一緒?(マニュアル車はフロアシフトなので少し違うかも)なので多分あるかと・・・
交換方法は、まぁシート他諸々取っ払う感じですのでかなりの大仕事になると思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プレオ フロントディスクローター、ブレーキパッド交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1475385/car/2004322/4315533/note.aspx
何シテル?   06/27 00:13
しみったれ小僧です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

板金修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 22:27:56
プラグコードリーク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 11:54:22
飼育セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 19:42:22

お友達

四十代のオッサンですが、もしよかったらよろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * そならちそならち
おはなみおはなみ なるさわけんじなるさわけんじ
Project MProject M とっつー@とっつー@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ CCEFW (マツダ ビアンテ)
自動車メーカーを固定せずに買い換えて行こうと思っていたのですが、マツダデミオスポルト( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DY5W、本当は手放したくありませんでしたが、子供達も大きくなり狭いだの寝られんだの文句 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車は本当に色々ありました。まずは、新車なのにエンジンのかかりがめちゃくちゃ悪く、セル ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
アルトワークスieから乗り換えです。本命(スバルのインプ)をふって購入した車です。本当は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.