• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

『盗難車両捜索にご協力下さい』

お疲れ様でつ。

ワタクシの直接のお友達ではありませんが
インプレッサ1.5セダンにお乗りの
あっくん GD3-Eさんがお車の盗難に
合われたようです。。。

※以下はその方のブログのコピペです。

久々のブログですが。

今朝駐車場に行ったら車がありませんでした。

たぶん、いや、確実に盗難にあいました。

発見情報お願いしますm(__)m
場所は大阪府平野区加美です。
インプレッサ15i
和泉501そ2494
WRブルー
リヤにはSTIの羽根がついてます。
白いプロドライブ15インチに
RE01が入ってます。

シートは運転席にWRXが、他は純正が入ってます。

マフラーはSTIゲノムが入ってます。
フロントにもSTIのリップスポイラーが入ってます。

ナンバープレート左右にはPIAAの丸いフォグが入ってます。

ケージーエムのダウンサスが入ってます。



思いうかぶのがそんなもんですが、
小さな事でもいいので情報あればお願いしますm(__)m



割と近い地域で、1.5NAのインプが盗難にあうなど
とても他人事とは思えません。

セダンのNAインプ自体、あまり走ってはないと
思いますので、なにか情報をお持ちでしたら、
ぜひご協力差し上げて下さい。
ブログ一覧 | 事件 | クルマ
Posted at 2006/04/11 17:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の山陰ツアー
sinyさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

50-25
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:14:18
こんにちは。
ブログで、捜索協力をお願いしておきました。
明日は我が身と思うと許されない行為に激怒ですね!
コメントへの返答
2006/04/12 01:07:05
ほんっとに腹立ちますね(怒

ご本人の愛情が感じられる
車だっただけに、ほんと
早く見つかって欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレマシー弄り、長期で妄想中♪」
何シテル?   06/08 19:18
はじめまして!!コンニチワ、コンバンワ(゜∀ ゜)/ 貴方様の貴重なお時間を使ってご覧頂きありがとうございます。自分の人生が、ほんの少しでも輝けるものとなるよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ロードバイクをはじめた三十路おとこのニッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 00:07:53
 
Amazon(アマゾン)探検隊! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 00:06:40
 

お友達

どなた様でも「大歓迎」で~す\(´∀`)/
でも最初にコメントとか頂けるとうれしいです♪
※最近は、活動休止中ですが。。。
35 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. DonGAMEDonGAME
よし@808よし@808 神遊神遊
紫苑IMP紫苑IMP TriStarTriStar

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族が増えたことにより乗り換えの必要性が生じ、 ロールーフ、ハンドリング、スライドドア、 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
はじめて手にした新車、そして自分の車です。今では生息数も少なくなった丸目ちゃん。オーナー ...
その他 その他 その他 その他
今年で3歳です。ロングヘアーは結構巷でみます。4輪駆動の元気なやつです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる