• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 18:08 
昼に10℃で今7℃しかないとか・・・
先週から20℃近く寒くなってるんですけど(´д`|||)
体が対応しきれない!
10/14 13:57 
泥でスタックした車を助けるのに2時間半(;´д`)
やっと昼飯にありつけた(・・;)
10/12 18:41 
10/12 12:46 
@アザゼル これやっぱり間違える人多いですよね(^_^;)
 10/12 13:23 
@八雲たたみ  高年齢者だからでは(´д`|||)
10/10 16:59 
@take@蝦夷。 81懐かしいです(  ̄▽ ̄)
とても楽しい車でしたw
09/28 07:49 
@八雲たたみ ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
無理と判断したらすぐに早退するつもりです(^_^;)
09/28 07:40 
うーん、完調ではないけど昨日よりはだいぶ楽になったかな?( ̄▽ ̄;)
とりあえず頑張ってみよう
 09/28 07:47 
@八雲たたみ さん、無理をせずに‼️
 09/28 07:49 
@八雲たたみ ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
無理と判断したらすぐに早退するつもりです(^_^;)
 09/28 07:51 
@八雲たたみ さん、身体が一番ですからね👍
09/27 16:13 
@zero-heart 昨日は出張でハードスケジュールだったので疲れが一気に来たのかもしれません(´д`|||)
しっかり休みます(´・ω・`)
09/27 16:11 
@SILVER -BULLET ただの風邪だと信じたいです( ̄▽ ̄;)
吐き気は落ち着きましたが熱が出てきた感じです(^_^;)
09/27 10:30 
@wank9191 ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
人によってはこれぐらい低くたも平熱だったりするんですねΣ(゜Д゜)
私は36度以下なんて初めてなのでちょっと不安です(・・;)
09/27 10:04 
@八雲たたみ いや下はなんともないからノロではないと思う(・・;)
段々節々痛くなってきたし熱が上がってきたから風邪っぽい(;´д`)
09/27 08:12 
吐き気と頭痛が酷い(´д`|||)
寒気もするけど体温が35.2度しかないって低すぎない?
とりあえず病欠すっぺ・・・
 09/27 10:01 
@八雲たたみ
まさかのノロか( ̄□ ̄;)!!
 09/27 10:04 
@八雲たたみ いや下はなんともないからノロではないと思う(・・;)
段々節々痛くなってきたし熱が上がってきたから風邪っぽい(;´д`)
 09/27 10:26 
@八雲たたみさん ご自愛ください。
ちなみに自分は平熱がそのくらいです( ´∀`)
 09/27 12:13 
@八雲たたみ
今年の風邪は腸とか胃にくるらしい(・・;)
ちなみに俺の平熱は35℃台だ(笑)
 09/27 16:04 
@八雲たたみ ゆっくり休んで早く良くなるといいのですが(-_-;)

お大事にしてください。
09/23 14:24 
@茄夢 クロスビー良いですよね
ウチの妹も欲しがってます(  ̄▽ ̄)
 09/23 19:16 
@八雲たたみ さん 本当に販売されるとマジでかんがえちゃいます(^^ )
09/21 18:39 
減益現役バスケットマンの頃は上の黄色い線の所まで届いたのに・・・
今日跳んでみたら赤色の線までしか届かなくなっててガッカリしたorz
まあ重量20キロ増しで筋力衰えてるんだから仕方ないか(´・ω・`)
でもやっぱり悔しい!(# ゜Д゜)
09/20 18:44 
新作動画アップしました http://cvw.jp/b/1475715/40441869/
09/20 07:38 
@吉ケン ノロはアカンねえ(^_^;)
俺がなった時は上はマーライオンで下はナイアガラという地獄だった(´д`|||)
 09/20 07:41 
@八雲たたみ
上は大丈夫みたいなんだが下がヤバい(´д`|||)
09/18 08:53 
@zero-heart うわあ(;´д`)ガラスじゃなかっただけまだマシですかね(・・;)
 09/18 10:02 
@八雲たたみ まぁそうなんですが…(-_-;) 精神的にはあまり良くありません(^-^;
09/16 12:50 
アルミテープ舐めてたわ( ̄▽ ̄;)
凄い効果あるw
09/15 07:13 
またかよ!さっさっと潰しちまえよあんな国(#`皿´)
09/14 18:59 
@吉ケン だからボロイ高年式車に乗ってるんだよw
愛着があるわけではなくただの道具としてな(^_^;)
 09/14 19:02 
@八雲たたみ
自分が時代に合わせられないだけなのに車に不満言うとはなかなか大物だな(笑)
現場に居たら笑ってたかもな(笑)

プロフィール

「昼に10℃で今7℃しかないとか・・・
先週から20℃近く寒くなってるんですけど(´д`|||)
体が対応しきれない!」
何シテル?   10/16 18:08
八雲たたみです。 街乗り中心、たまに峠のぬるい奴ですがよろしくお願いします。 サークル「たたみぐらたん」で同人活動をしています http://atat...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの友達が少ないので友達になっていただけると幸せになります( ̄∀ ̄)
33 人のお友達がいます
wank9191wank9191 * パッシスタパッシスタ *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * アザゼルアザゼル *
あらみんあらみん BULLET-M82BULLET-M82

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
直6に乗りたかったのであえてAS200のZエディションにしました(≧▽≦) 今回はスイス ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2011年2月納車です。 スズキスポーツの青足とセンター出しマフラーが購入時より付いてま ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
初めてのマイカーでした ホンダ系のパーツを流用しまくってかなり怪しい仕様になってました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.