• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

合体より変形!トランスフォーム!

どーでもいいことなんですが

AZ-1トンネル

(2014年の山口ABCにて)

(2016年のABC+SミーテイングHiroshimaにて)

S660のタワーブリッジ(?)


(2015年の中国S660オーナーズクラブ S660尾道プチオフにて)

台数が集まった時ならではの定番写真がありますよね。

(ダイハツ広島販売主催 第2回コペンオーナーズミーティングにて)
コペンのオープンは定番だけど上記にくらべインパクトが弱いのでコペン ガウォークをw


wikipediaより
ガウォーク(GERWALK)とは、アニメ「超時空シリーズ」および「マクロスシリーズ」に登場する架空の兵器が持つ形態名、または機体分類名のひとつ。
航空機形態と人型ロボット形態の中間に当たり、2脚で着地、歩行、またはホバリング移動する。

(コペン ガウォーク)コペンのオープンとクローズの中間状態

過去に撮ったものをアップしていたのでGoogle先生に「ガンダム コペン chaka」画像検索してもらう。

で調べたら

同じ事している馬鹿(仲間)発見!というか自分の画像出てこなかったw

名誉の為、馬鹿(仲間)の名前はソフトクリームマン(仮)としよう。


ソフトクリームマン(仮)とほぼ同じアングル撮影ですな(撮影が同じ2009年w)

おっさんには刺さるけど他にはコペン ガウォーク共感してもらえそうにないか(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:58:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やりましたよ!コペン・ガウォーク集 ...
元Mini乗りのChakaさん

車内に取り付け
南 義弘さん

マツコネ with ウォークマン
トムグッチさん

純正品の活用
miu&natsuさん

『ピットウォーク』
じおんぐさん

ラブライブサンシャイン ラシ ...
ひーろっぺ☆さん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:55:46
ガウォーク知らないけど、これならインパクト負けない!みんなでコペン ガウォークしたい(°∀° )
コメントへの返答
2016/06/30 21:00:58
ではいつか天気がいい日にコペンが集合したら試してくださいw
2016/06/30 21:31:29
wwwwwww
コメントへの返答
2016/06/30 21:42:51
wwwwwww
2016/06/30 23:48:39
私も、やりたいやりたい( *´艸`)
コメントへの返答
2016/07/01 00:20:02
ツーリングで集まったコペンに聞いてみてください
おっさんコペン乗りはのってくるかもしれませんよw
2016/06/30 23:53:38
ワタクシも!!

その前に トランク内の掃除をしないとねー
(((^_^;)
コメントへの返答
2016/07/01 00:20:44
どうぞ、どうぞw
2016/07/04 10:12:53
休日はガレージでいつもこの状態!
特に雨の後
でないと乾かない気がして
しかもリヤウィンドウ拭くにもこれでないと
近所では評判の馬鹿
コメントへの返答
2016/07/04 12:52:47
さぞかしご近所の子供の視線を釘付けなの
でしょうねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自動回転しなくなったNexus7 (2013)分解して(配線含め)組み立て直したらジャイロ復活しちゃった!せっかくの分解ついでに新品バッテリー入れ替えも試してみたくなってきたw」
何シテル?   10/24 01:47
広島から発信する主にコペン好きが集まるopen880.comの管理人。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひろしまあたりのコペン好きの集い「神辺オフ」2013~2017まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 01:11:00
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22

お友達

お友達申請は受けておりますがMixi疲れのようにならないため、自分からはお友達にお誘いはしておりません。ご了承ください。





55 人のお友達がいます
しげ三郎しげ三郎 * 新広はらぼう新広はらぼう *
蒼いノリィ蒼いノリィ ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ オッティオッティ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.