車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2.0
2.0 プチイラストを(マトリョーシカ風)変更していきましたが
ロードスター(ND)とMR-Sがあまりにも似ていないことは気にしていました(苦笑)
デフォルメするならミラーより幅が広いぐらいのイメージです。
そこでベースを軽自動車と別に用意することで対応してみました。

(なるべくベース最小限の変更で)

ロードスター(ND)

MR-S(まだ似てないけれど多少はw)

他の車も修正しました

ロードスター(NA)


ロードスター(NB)


ロードスター(ND)


フェアレディZロードスター


S2000

Windowsアクセサリのペイント作成なのでギザギザなのは仕様ですwww

ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2016/10/15 10:28:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「amazonで注文していた小物が先ほど家に届いたらしい。相変わらず箱がデカイとのことwww」
何シテル?   12/07 14:08
広島から発信する主にコペン好きが集まるopen880.comの管理人しております。 以前はclub880.comに出没していました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22
萩しーまーと&mixi角島コペンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 14:06:33
お友達
Mixi疲れのようにならないため、自分からはお友達にお誘いはしておりません。
お友達申請は基本受けております。




50 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * こぺみこぺみ *
|にいちゃん||にいちゃん| * 渋猫渋猫
アナホル ガトーアナホル ガトー みおコペンみおコペン
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.