車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
やりましたよ!コペン・ガウォーク集合写真!
やりましたよ!コペン・ガウォーク集合写真! やりましたよ!コペン・ガウォーク集合写真!

以前ブログに書きましたAZ-1(CARA)のトンネル

S660のタワーブリッジ


コペンにも何か特徴的な集合写真とれないかということで提案しましたコペンガウォーク


おははく解散後のランチで停めた駐車場にて遂に決行しました。
(オープン機構に負荷を与えますので長時間は控えたほうがいいかもしれません)

ローアングルだとわかりにくいですね。

AZ-1のトンネルのようにキッチリと合わせていません(苦笑)

Hiro79さんのカブトガニみたいなコペンというのもなんとなく納得ですw

奥側だったのでほとんど目立っていませんが三郎。さんのガルコペが一番かっこいいです!
スペースが余裕があればコペンもドア少し開けるとかっこいいかもしれませんねwww

ご協力ありがとうどざいました!

参加者の集合写真もアップしました。
合言葉はカタカナで入力してください
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 15:09:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 16:16:16
なるほどー、それでお願いされたわけねー(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 17:32:13
ひとつネタを提供できましたwww
2016/10/17 16:36:12
トランクのオープン角は一定として、ルーフの位置をいろいろ変えて試してみねば。S660に対抗してボンネットも開けてみるとか。せめて3台くらいが集まった時にでも。
コメントへの返答
2016/10/17 17:33:54
ガウォークが変形途中の形態という事でいけばボンネットはいらないかな
つっかえ棒もいるしwww
2016/10/17 19:36:15
なるほどそうですね。となると、フロントガラスのトップトップと高さがそろうとか? カブトガニ感はぬぐえませんかね。
コメントへの返答
2016/10/17 19:57:29
びしっと揃えるのは至難の業で流行りそうも無いんですよねwww
AZ-1のドアように高さがないので正面写真はあまり見栄えがよくなく横からの写真。その場合は揃ってないとかっこ悪いというジレンマ(苦笑)

2016/10/17 20:59:21
なるほど~。
ガウォークってのがそもそも何なのかチンプンカンプンでしたが。。。
調べると、可変戦闘機の事だったんですね(^^♪

三郎。さんのコペンはガウォークでしたヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2016/10/18 08:21:53
三郎。ガルコペが一番変形ロボっぽさが出てますね。

わからないまま、ご協力感謝ですwww
2016/10/18 01:50:53
ビミョーに角度を変えたら パラパラ漫画みたいに出来たりして…?
次回はワタクシも混ぜて下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:23:26
神辺オフや有志を募ってABCミーティング+Sでも出来ればいいなw
2016/10/19 20:51:06
ガウォークやったんですね!数台でやるイメージでいましたが台数けっこういる。
コメントへの返答
2016/10/19 21:00:48
AZ-1のトンネルに負けないぐらいの台数でやってみたかったのです。
まだ、台数は負けてますけどね(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気分はナイト2000(KITT)www http://cvw.jp/b/1475855/38948194/
何シテル?   12/03 17:40
広島から発信する主にコペン好きが集まるopen880.comの管理人しております。 以前はclub880.comに出没していました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22
萩しーまーと&mixi角島コペンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 14:06:33
お友達
Mixi疲れのようにならないため、自分からはお友達にお誘いはしておりません。
お友達申請は基本受けております。




50 人のお友達がいます
みおコペンみおコペン * こぺみこぺみ *
蒼いノリィ蒼いノリィ * オッティオッティ *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ 渋猫渋猫
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.