車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
<宝石すら嫉妬する><冒険><太陽の>他を追加?
<宝石すら嫉妬する><冒険><太陽の>他を追加? おははくで配布したopen880.comカレンダー2017ですが好評いただいておりますw
画像の直リンク

ブログを見た方からメッセージいただきました。
「国産オープンカーのヒミコはどうですか」

カレンダーの基準として現行オープンカー以外は2回以上オフ会等でご一緒したことがある国産オープンカーとしています。
open880.comでお邪魔するオフ会等で果たしてヒミコとお会いできるかは別として・・・(苦笑)
国産オープンカーで(バリエーションモデルではなく、しかも現行車)なので十分に選定基準はクリアしていた(汗)

で、描いてみた

宝石すら嫉妬する
MITUOKA Himiko

自分的には上手に描けた部類だと思います。

問題はHimikoだとわかる人がいるかということですねw

一応、ダイハツ リーザスパイダーとホンダCR-Xデルソルもオフ会等でお会いした国産オープンカーので選定基準クリアしているので・・・

リーザスパイダー

CR-X デルソル

うーん、イマイチ・・・

今回、おははくでヴィヴィオT-TOP遭遇2回目でしたので近々描く予定です。
(特徴あるGX-Tで描きます)




まだ、データ差し替えていませんがABC+軽オープンイラストとして

COPEN ADVENTURE 作成(資料が少なく特にフロント横部分は想像図です)


3th COPENをCOPEN Ceroに修正

年内にはデータ更新しますので気長にお待ちくださいw
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2016/10/18 22:04:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気分はナイト2000(KITT)www http://cvw.jp/b/1475855/38948194/
何シテル?   12/03 17:40
広島から発信する主にコペン好きが集まるopen880.comの管理人しております。 以前はclub880.comに出没していました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22
萩しーまーと&mixi角島コペンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 14:06:33
お友達
Mixi疲れのようにならないため、自分からはお友達にお誘いはしておりません。
お友達申請は基本受けております。




50 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * オッティオッティ *
渋猫渋猫 * アナホル ガトーアナホル ガトー
REN★★REN★★ こぺみこぺみ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.