• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

初オフ参加に広島あたりのコペン好きの集い「神辺オフ」どうでしょう?

熱し難く冷めやすい広島人なので今回が本当に「神辺オフ」終了になるような気がします(苦笑)
(神辺オフの幹事を引き継いでくれる人が出てこないので・・・orz)
2017年6月4日 広島あたりのコペン好きの集い「神辺オフ」ラスト!? 
過去に参加された方やコペンオフ会参加したことのない方は、この機会にお時間があれば参加をよろしくです。

もちろん他の車種での参加もOKですよ。コペン好きの集まりなのでコペンに興味があればOKですw

「神辺オフ」は参加台数が少なすぎず多すぎず、またとがったイベントもないゆるさが初オフ会参加にはもってこいです。
オフ会の達人である(笑)open880.comメンバーも多く参加しますのでコペン話も楽しめると思います。
前回のABC+Sミーティングでも言われていましたが広島あたりのコペンオーナーは初代、二代目共に仲良く交流できているそうです。

最後に「神辺オフ」コペン参加台数の記録更新できたらいいかなと思っています。

参加台数が多くなると運営側は大変ですが頑張りますw

集合写真時点でのコペン参加台数。
(コペン以外や先に帰られた車両はカウント外)

2003年11台(club880の掲示板より)

2004年15台(club880の掲示板より)

2005年不明

2006年13台 Webの写真から判断。背景が違うので別の集合写真があるかもしれません。

2007年16台 雨空の為、フジグランに移動して食事。雨が弱まったので、堂々公園駐車場に移動。
       仕事の関係ですぐに退散したのでWebの写真から判断。

2008年13台 不参加でしたのでWebにあった集合写真から判断。

2009年不明 Webで検索しても見つかりませんでした。参加していたと思います。(苦笑)

2010年6台 お昼は移動して鞆の浦のホテルのバイキング。

2011年10台 参加していたのですがカメラ持参してなくWebの写真から判断。 

2012年18台 club880としての最後の神辺オフ。幹事を代理で西風さんが行われました。

2013年15台 「ラスト?神辺オフ」club880が終了していたので初めて幹事させていただきました。
       一時的に、弱い雨が降っていました。

2014年16台  バトンを渡せる予定が叶わず。2度目の幹事(苦笑)。

2015年33台

2016年26台 (お昼前に2台抜けなので28台参加)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 07:15:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 11:20:50
熱しやすく冷めやすい??私は生粋の広島人ですが、常に熱いです(笑)
ミートテックのせいか?(笑)

神辺オフの準備ご苦労様です(._.)。
しかし、自分の体力・精神力を消耗させるほど入れ込まなくてもいいのではないかと思いますけどねぇ(^^;;。神辺オフ自体がゆるオフなので、全てゆるくてもいいのではないのかなぁとも思いますが・・・。幹事は場所の確保(土地所有者との掛け合いなど)のみ行う程度で“時間を決めて集まって、駄弁って、その後はご自由にどうぞ”じゃ駄目なんでしょうかねぇ。
そんなに、甘いものでは駄目ですかねぇf^_^;。
Chakaさんが、あまりにも責任を背負い過ぎているように感じて(^^;;。

コメントへの返答
2017/05/18 01:32:16
従来の「神辺オフ」はそんな感じでしたw(オフ後にプチツーリングがあったようですが)

2014年からの「神辺オフ」は新規参加が参加しやすく、(参加数も増えてきていたので)疎外感を感じる事のないようにするを事を一番に企画してきました。自分が音頭をとったイベントでコペンイベントの評価を落としたくないですから(苦笑)
長い話になるので別のブログで書きますね(神辺オフが終わった頃にでも)
2017/05/17 21:17:29
米子産まれの広島育ちのワタクシ…
熱するのも 冷めるのも 遅いかも?(・・?)
コメントへの返答
2017/05/18 01:35:11
自宅のRAID・NASに補完していたデータにclub880のイントロダクションがあったので次回のブログに書いてみますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真追加 http://30d.jp/open880/13  合言葉はお伝えした漢字2文字」
何シテル?   07/17 12:48
広島から発信する主にコペン好きが集まるopen880.comの管理人。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22
萩しーまーと&mixi角島コペンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 14:06:33

お友達

お友達申請は受けておりますがMixi疲れのようにならないため、自分からはお友達にお誘いはしておりません。ご了承ください。





53 人のお友達がいます
コンパクトオヤジコンパクトオヤジ * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
ブラコペブラコペ * 黒コぺムーミン黒コぺムーミン
まさけん!まさけん! ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.