車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/14 19:20 
神辺オフより準備が進んでいる!?ABCミーテイング+Sのコペンお手伝い組w
03/14 19:16 
open880.com更新 ネタが無くて・・・今月のコペン画像をやっと更新しましたw
03/12 20:21 
今回も公式がABC Meeting +S in Hiroshima(ABCMTG+S)といってもABC+S Meeting in Hiroshima(ABC+SMTG)
で広まるのだろうな(苦笑)
03/11 14:10 
広島あたりのコペン好きの集い「神辺オフ」ラスト!? http://cvw.jp/b/1475855/39437328/
03/07 00:22 
COPEN大丈夫じゃないorz http://cvw.jp/b/1475855/39419644/
03/06 13:16 
咳をしても腰が激痛状態になったので、のびのびサロンシップのお世話に・・・湿布臭いよ(苦笑)
 03/06 18:49 
@元Mini乗りのChaka さん、お若いのに(^^;;。
 03/06 23:09 
@元Mini乗りのChaka さん
僕も腰が激痛でテニスボールをおしりの窪みに置いて自分の体重かけてごりごりやってます
結構効果ありますよ

それもできそうにない感じですかね?
03/05 15:45 
今日は一日乗車乗船プランで世界遺産コース+広島流お好み焼きで、おもてなししていましたよwww
 03/06 08:26 
@元Mini乗りのChakaさん 私も行きたかったー(^o^)/ 行くときは連絡します(笑)
03/05 15:28 
@蒼いノリィ 予定はサンモールの地下のお好み焼き屋でした
03/05 15:26 
@蒼いノリィ お好み焼きをワンコインのあまのじゃくで予定していました(苦笑)
 03/05 15:29 
@元Mini乗りのChaka さんなるほど。
あそこのワンコインなかなか良いですよね(^-^)うちの近所もワンコインに限りなく近いわりにうまい店ありますよ♪今度いきましょう(^-^)
03/05 15:24 
おもてなし無事(?)に終了です
03/05 13:44 
サンモールの火事で予定が変更ですよw
 03/05 15:23 
@元Mini乗りのChaka さん
大丈夫ですか?
地下に行ってたんですか??
03/05 13:42 
五ェ門でお好み焼き!明るい時間に来るのは新鮮www
02/22 12:28 
今年も6月第1日曜日に広島あたりのコペン好きの集い「神辺オフ」2017を開催予定。雨天の場合はどうしようかと悩み中(翌週にABCミーティング+Sがあるからね)
02/17 01:43 
open880.com更新 メンバーリスト ジョニコペ画像追加、イラスト更新しました
 02/17 01:48 
@元Mini乗りのChaka さん 
6月のイベントが楽しみですね~👍 
02/12 22:53 
例年通り6月第一日曜日開催予定の広島あたりのコペン好きの集い「神辺オフ」準備開始。といってもダイソーで備品を買い物して来ただけですがw
 02/12 23:04 
@元Mini乗りのChaka さん
さすが仕事がはやいですネ〜(^-^)/
02/12 00:51 
最悪は回避、でも油断ならない http://cvw.jp/b/1475855/39303762/
02/09 23:40 
予定が空いたので福岡カスタムカーショー2017に行こうと思いHPを確認したら開催日が未定になっていたorz
02/08 23:04 
広島あたりのコペン好きの集い「神辺オフ2017」の企画を考えないといけない。予定していた企画案をABCミーティング+Sに提供したので(苦笑)
02/08 01:31 
6月の第一・第二日曜日は空けといてねw広島のコペン(関連の)二大イベントが予定されていますよw
02/05 01:49 
今日の出来事(苦笑) http://cvw.jp/b/1475855/39271428/
プロフィール
広島から発信する主にコペン好きが集まるopen880.comの管理人しております。 以前はclub880.comに出没していました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22
萩しーまーと&mixi角島コペンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 14:06:33
お友達
Mixi疲れのようにならないため、自分からはお友達にお誘いはしておりません。
お友達申請は基本受けております。




49 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * 渋猫渋猫
アナホル ガトーアナホル ガトー REN★★REN★★
オッティオッティ AluceAluce
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.