車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 09:09 
@たくたんDC5 、速攻溶けちゃったけどね(笑)
03/25 05:40 
ツルツル(^^;)
 03/25 07:45 
ツルツルでしたね(p_-)@N244
03/24 19:45 
@ゆー123

美味そうな、ラーメンですね…

一緒に食べたかった_| ̄|○

03/24 19:10 
@ゆー123 、ラーメンとドリンクバーおごるので…タイヤ下さい(^^;)(笑)
 03/24 19:29 
たった今ラーメン食っちゃったよw@N244
03/23 17:47 
@ゆー123 、あれ…定位置?(笑)
 03/23 17:57 
あまりにも暇だったもんで(笑) @N244
03/20 19:53 
@ゆー123 、楽しそう(o^^o)(笑)
03/20 13:31 
@ゆー123 、今から向かっても到着する頃解散じゃないっすか?_| ̄|○
 03/20 13:42 
来るなら待ってますよ〜@N244
03/20 13:21 
@ゆー123 、レスキュー中? オレ行っても埋まりますよ(^^;) ラーオフなら参加しますけど…(爆笑)
03/20 12:36 
昨日は、車磨いたし…

さて、何しよう(^^;)
 03/20 12:47 
石狩まで遊びに来ますか?w@N244
 03/20 13:24 
まさにラーオフしてパワーウィンドウ直してるとこ
マジで来いば?@N244
03/20 12:24 
@鷹@ジムニー さん、ラーメンなら食べに行きます^_^
03/19 10:20 
@鷹@ジムニー さん、発売当初から使ってますが良いですよね^_^
03/19 09:32 
03/19 09:04 
ここを黒くしてみる①
03/19 08:22 
久々にライト磨き(^^;;
 03/19 09:50 
@N244 やっぱLOOKですなw最近切らしたのでピカールで磨いてますw
03/18 14:27 
@ゆー123 … ムラムラで見れた物じゃないですT^T ガン見禁止っす(^^;;(笑) お昼抜きで塗装してたので、お腹ペコペコ… なので、ラーオフでもしませんか?(笑)
 03/18 14:35 
ラーオフ良いね!食い放題オフに乱入でもどっちでも(笑)@N244
03/18 14:12 
@ゆー123 、迷彩に塗装するスキルはないので無理っす(^^;; 塗装、ムラムラなので… 近くで見れません囧rz
03/18 14:09 
仕事の合間に塗装(^^;; やっつけ塗装でムラムラ(ToT)
 03/18 14:23 
ぅお綺麗じゃん!
オリジナルに近くしたんすな(^-^)返して(笑)@N244
03/18 10:57 
下処理完了(^^;; さて、何色にしようかな^_^
 03/18 11:35 
Σ(・□・;)!!
塗るなら個性的に迷彩でしょ!?@N244
03/17 05:21 
@鷹@ジムニー さん、本日の仕事の進み具合で明日出勤かどうか決まるので(^^;;

ちなみに、何時位からですかね?
 03/17 09:38 
@N244 まだ時間的には未定ですよ(笑)
プロフィール
「@たくたんDC5 、速攻溶けちゃったけどね(笑)」
何シテル?   03/25 09:09
N244です。 2015年4月から、道東釧路から家族4人+ダックス+ニャンコで江別に引っ越しして来ました。 アルファード初心者ですが、宜しくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 中華H1ハロゲンイエローバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 18:50:44
レグナムフォグスイッチ交換のはずがw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 18:44:53
リヤ牽引フック自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 06:00:12
お友達
とにかく、アルファード初心者なので色々教えてくれる友達募集中なので宜しくです(^_^)/

ジムニー友達も募集中です^_^
47 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 MI-KUNMI-KUN
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 鷹@ジムニー鷹@ジムニー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 釣りジム (スズキ ジムニー)
毎日の足(^_^;)))
トヨタ アルファードV 嫁アル (トヨタ アルファードV)
嫁が、H19 アルファードVに乗っています。 まぁ,イジイジと週末の運転手は俺だけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.