• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

皆さん!署名運動にご協力ください。

お友達のbigbearさんのブログから頂いてきました。。


ある報道番組で見た事件!

日本に現在大勢の外国人の方が在住している現実。

中には犯罪を犯す外国人の方もいます。

その中でおきた一つの事件。

内容は・・・。

私が伝えるより実際に皆さん本人がサイトを見て感じて下さい。

私は・・・絶対に許せない。

1人でも多くのご協力をお願いします。
ブログ一覧 | その他の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

皆さん!署名運動にご協力くださいm(_ ...」 From [ 『規則正しく不規則にシンプルな派手』 ] 2006/04/09 01:27
bigbearさんのブログで知りました。 日本に現在大勢の外国人の方が在住している現実。 中には犯罪を犯す外国人の方もいます。 その中でおきた一つの事件。 内容は・・・。 私が伝えるより ...
ブログ人気記事

ハチロク7号車レストア(その2)~燃料タンク降ろしとバックパネル補修
NR-AE86さん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

トマトもぎ
楽農家さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:21:03
kazubonさんご協力に感謝します。
本当に許せない事ですね!
怒りを感じます。きちんと罪を償ってもらいたいと強く思います。
コメントへの返答
2006/04/09 00:41:15
いえいえポリポリ (・・*)ゞ

微量ですが力になれればと思っただけなので。。

それに!登録してある~
フィットのお友達の方にも広がれば幸いかと。。

結構~そうやって!逃げてる方見えるみたいっすねっ!
本当に許せないぃ!!
2006/04/08 23:03:26
自分も、お友達の所で見てブログアップさして貰ってます。

本当に、ご両親の気持ちを考えると・・
早く、条例が何とかなる事を願っています。
コメントへの返答
2006/04/09 00:47:21
爆さん~ご苦労様です。ペコリ(o_ _)o))

ですねぇ~!
遊び感覚で事件を起こし帰国すれば済むって・・
味をしめて~
このような事件等が多発しなければいいのですが。。

2006/04/09 01:28:56
当方もブログにアップしましたので
トラックバックさせていただきます!
コメントへの返答
2006/04/09 11:00:06
了解です!こちらも完了です。
ご苦労様です。。ペコリ(o_ _)o))
2006/04/09 09:39:30
この手の犯罪は絶対許せないです。
早速署名してきます。

色々な問題があるにせよ、条約が締結されていないのはお役所の怠慢とゆうか人ごとだからだと思います。
もっと庶民の立場に立ってほしいものです。
コメントへの返答
2006/04/09 21:54:09
ご協力~どうもですぅ~ペコリ(o_ _)o))

そうそう!お役所は他人事なんですよぉ~
もし自分が当事者になった時には必死になるんですよ!
2006/04/09 16:12:08
まいどです!

早速署名してきました(///o///)ゞ

まったくこの日本はどうなってるんでしょうね?
こんな世の中だからニートも増えるわけだし...(←関係ないか?!)

もっと真剣に考えてほしいものですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
メール問題...つまらん事で騒ぐな!
コメントへの返答
2006/04/09 21:56:57
署名~どうもですぅ~ペコリ(o_ _)o))

確かに・・訳が変わらん世の中ですね。。
お役所&警察も頼りないし。。
誰を頼ればいいのか。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Nボックスカスタム ・ラバーマット 縁高タイプ・リア用 http://minkara.carview.co.jp/userid/147597/car/1916962/8591713/parts.aspx
何シテル?   07/17 20:47
50歳の・・・”車馬鹿”のおっさんですが どうかよろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o)) 2008年1月・・・ STEPWGN (RF3)か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N-CUSTOM ・セカンドラグマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:52:44
PITステーション 丸の内 
カテゴリ:タイヤショップ
2013/05/11 16:10:25
 
デントリペア東海 
カテゴリ:ボディ関連
2007/07/20 23:56:26
 

お友達

PFが簡素化されてる方の申請はお断りします。
118 人のお友達がいます
いしきち@いしきち@ * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 ほまぞうほまぞう *
雅(miyabi)雅(miyabi) たかっしょ!たかっしょ!

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリタン (ホンダ エリシオン)
H20.1.26に納車されました♪ EXTERIOR    ・モデューロ・ブラッキーサ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nボ (ホンダ Nボックスカスタム)
H27.3.29・・・雨の中~無事に納車しました。 OP    ・スライドリアシート& ...
ホンダ フィット RS (ホンダ フィット)
H23.5.29に納車した妻の愛機のフィットRS(CVT)です。 H27.3.29・・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H17.8.6に納車した妻の愛機のフィットです。 H23.5.29に雨の中・・・お嫁に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.