• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8年ぶりのキャンプ♪

8年ぶりのキャンプ♪ 皆さん~ご無沙汰です(^^; 

子供達がテントで寝たいぃ~の
リクに答えて・・・

8年ぶりのキャンプに行って来ました♪

キャンプ場は~以前!毎年行ってた・・・
”グリーンウッド関ヶ原”

オートキャンプ(80㎡)の料金が1500円と格安です。
入場料は大人500円、子供300円が別途で必要ですがね。

画像の場所は16画あるフリーサイトですが・・・私入れて4組だけ・・・ほぼ貸切状態!
電源付のサイトでも4組しか居ませんでした。

この暑さだから~熱中症や日射病とかでキャンプは控えてるのかもねっ!

子供達は~小さい頃は虫が苦手で行きたがらなかったので・・・
今回が初体験だったんです(笑

大学時代の友人の家族と2家族の参加でしたが・・・
友人はテント、寝袋、テーブル等しか持ってないので
私のエリは道具満載!! リアのフェンダークリアランスは殆どゼロ状態でした(^^;

行きは雨に降られましたが~現地では快晴で暑いのなんの・・・><
が!場所柄~夕方からは心地よい風が吹き快適♪

子供達は~友人の子供達と一緒にバドミントンや虫取りをして
汗だくになりながら~疲れるまで遊んでました。

楽しかったのか・・・また行きたいって言ってましたがな。。。(滝汗

キャンプ道具~殆どが昭和製&平成初期製ですがまだまだ現役で活躍してくれたんで
また行くかな!! 
ブログ一覧 | その他の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:59:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:49:22
お疲れ様です。
楽しかったですか~??

ところで。。。
あえました???
コメントへの返答
2011/08/30 21:37:28
あざ~す♪
久々に楽しい休日でしたがなぁ~(゚ー゚)ニヤリ

それが・・・
会えなかった。。。><
2011/08/28 22:51:47
どもです。

う~ん、いいロケーションですね。
ちょっと涼しくなって来た感じですし、ちょうど良いキャンプ日和なんでしょうね。

私は年に1回、琵琶湖に行くだけですが、もっとアクティブに行きたいですわ。

そのうちまたご一緒に・・・(^^)。
コメントへの返答
2011/08/30 21:40:35
毎度です♪

かなり~良い場所ですよ!
緑の山々に囲まれてて・・・
これからの時期は抜群な気候ですね。

私もこれを期に・・・アクティブにっ!
都合が合えば~琵琶湖も参加したいですね♪
2011/08/29 09:16:08
まいど~♪

楽しまれたようでなによりです~ヽ(´▽`)/~♪

で・・・どーでした?
ありましたか~?ヾ(´ー` )ノ
コメントへの返答
2011/08/30 21:42:54
毎度です♪

楽しめたのは良いけど・・・ヘロヘロ。。。

それが・・・
焼肉用の普通の鳥肉で済ませちゃった(笑

2011/08/29 11:32:25
どもども!

お、ここも芝生があって安くてしかもそこそこ近くていいですね!

うちは琵琶湖と蒜山だけ毎年行ってますが、ここも良さそう。。

機会があれば是非ご一緒したいですね~\(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/30 21:46:11
毎度です♪

広々とした芝生で快適ですよ!(゚ー゚)ニヤリ
ローダウン車も問題無く入れますし!

関ヶ原ICを降りて~15分くらいの距離で
アクセスも抜群です。

是非!機会があればお誘い下さいませ♪
2011/08/29 19:33:57
お疲れ様でした☆

僕に道具を見せないでください(爆)

先日もジャガー1階のアウトドアショップでよだれ垂らしてたんですからww

リーズナブルでロケーションもいいとこですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:48:37
あざ~す♪

手持ちのキャンプ道具の画像UPしましょうか??

あ~1階にありましたねぇ~
シーズンオフになると安くなりますよ!

愛機撮影には抜群のロケーションですよ!



2011/08/29 19:40:35
よさそうなとこっすね♪

来年はキャンプ行ってみたぁ~い!!
コメントへの返答
2011/08/30 21:49:30
ここはお値打ちなキャンプ場ですよ!

キャンプデビューしちゃいますか???
2011/08/29 21:17:25
キャンプお疲れ様でした。

いやぁ~キャンプも良いものですね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

私は皆さんのブログやレポの通りジャガーで盛り上がっておりました。

久しぶりにお逢いしたいですよね。
コメントへの返答
2011/08/30 21:53:55
IKEさんもお疲れ様でしたぁ~♪

キャンプは準備等が大変ですが・・・
時間がまったり過ぎて癒されますよ♪

皆さんのレポを見る限り・・・
かなり!盛り上がってたようですねぇ~(笑

見たかったです・・・アフロのIKEさんをっ!
2011/08/29 22:40:30
お疲れ様で~す♪

キャンプいいですねぇヽ(´ー`)ノ
車高短でも入れるんですね(笑)

タープしか持ってませんw
しかも作業用www

先日、雨水の重みで骨折しました(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/08/30 21:56:55
あざ~す♪

キャンプ~良いですよぉ~♪(゚ー゚)ニヤリ
はい!車高短でも問題ないです!

そろそろ~シーズンオフになりますので
テント等~安くなりますので是非!!

( ‥) ン? 雨の中で作業してたん???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Nボックスカスタム ・ラバーマット 縁高タイプ・リア用 http://minkara.carview.co.jp/userid/147597/car/1916962/8591713/parts.aspx
何シテル?   07/17 20:47
50歳の・・・”車馬鹿”のおっさんですが どうかよろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o)) 2008年1月・・・ STEPWGN (RF3)か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N-CUSTOM ・セカンドラグマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:52:44
PITステーション 丸の内 
カテゴリ:タイヤショップ
2013/05/11 16:10:25
 
デントリペア東海 
カテゴリ:ボディ関連
2007/07/20 23:56:26
 

お友達

PFが簡素化されてる方の申請はお断りします。
118 人のお友達がいます
SMP8634SMP8634 * MukoMuko *
ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
爆gattyo☆爆gattyo☆ * みんみん@大阪みんみん@大阪 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリタン (ホンダ エリシオン)
H20.1.26に納車されました♪ EXTERIOR    ・モデューロ・ブラッキーサ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nボ (ホンダ Nボックスカスタム)
H27.3.29・・・雨の中~無事に納車しました。 OP    ・スライドリアシート& ...
ホンダ フィット RS (ホンダ フィット)
H23.5.29に納車した妻の愛機のフィットRS(CVT)です。 H27.3.29・・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H17.8.6に納車した妻の愛機のフィットです。 H23.5.29に雨の中・・・お嫁に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.