• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月01日

道の駅滝山ナイトオフ

どうもご無沙汰しておりました~m(__)m


実は、、、夏の終わり頃から第二子妊娠中の嫁が早産の危機に見舞われまして、、、汗

「自宅で絶対安静」を医者から言い渡されておりました。。。滝汗

ということで娘の保育所探しから始まって、家事やら娘の送り迎えやらと…多忙な日々を過ごしておりました。。。


がっ!、その甲斐あって、なんとか本日をもって無事臨月を迎え、これからならいつ産まれても大丈夫だよと医者から太鼓判?!を貰うことが出来ました~(^0^)/
いや~これで一先ず安心です(喜)


で、、、早速(笑)本日オフに参加させて頂きました!
久し振りにホント楽しかったです~
ご参加された皆様どうもありがとうございました~



あっ、一部の方には変なブツを押し付けて申し訳ありませんでした~(爆)


ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/11/02 02:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2008/11/02 03:04:18
変なブツありがとうございました(爆)
アレでヨメに締められないようにひーさんを見習います(笑)
コメントへの返答
2008/11/05 17:05:52
いえいえ、、、ホントつまらないものですが・・・(笑)

アレで締められた場合、、、それはもうこの世のものとは思えない痛みが伴いますのでお気を付けて~(爆)
2008/11/02 03:45:42
いろいろ忙しい時に
直メールしてしまって、すみませんでした!

ガーデニング飽きたら?
また戻って来て下さい!!
コメントへの返答
2008/11/05 17:14:34
ご連絡頂けて嬉しかったですよ~(^o^)
丁度タイミング良く参加出来たのでホントありがとうございました!!
庭弄りもプレ弄りも娘の世話(笑)も同時に出来る能力がワタシにあれば。。。
と、、、たまに思いますが無いものネダリをしてもしょうがありませんネ(笑)
ワタシの勝手な予想(笑)では、おそらく来年には完全復活すると思われますので、そのときはまた宜しくお願いします!!
2008/11/02 08:06:15
お疲れ様です!
まだまだ、大変だと思うけど頑張ってください!

変なブツ。。とんでもない。ナイスアイテムですので活用させてもらいます♪
コメントへの返答
2008/11/05 17:18:57
どうもお疲れ様でした~
久々におさPさん号を拝見しましたが、相変わらず凄いです~(^o^)
これからもまだまだ大変そうですけど、まずは産まれるまで頑張りますね~♪
変なブツがお役に立ったようで良かったです。
そのうちまた新たなブツを持参するかも?です(笑)
2008/11/02 08:48:10
どもでした~

あのブツは
活用させていただきます

以前から万力ほし~~
って思ってたので
秘かに嬉しかった

でも大量にはいらな......汗

また遊んでくださいよぉ~
コメントへの返答
2008/11/05 17:23:33
どうもお疲れ様でした~!

ブツの活用の場が開けてホント良かったです~
あのまま永遠にお蔵入りするよりは皆さんにと思っていたので(^o^)
これからもたくさんご入用になるはずだから、もっとお渡ししておけば良かったなぁ~(爆)

また遊びましょうネェ~~\(^o^)
2008/11/02 10:08:24
お疲れ様でした~!!
本当におひさしぶりでしたね♪

もー娘ちゃんも大きくなったんでしょうね
もうお姉さんですもんね
爆笑も会いたがっているので
赤ちゃんオフも開催してもらわなきゃ(笑)

例の動画はこちらです
http://minkara.carview.co.jp/userid/252110/blog/10576277/
なにか問題があれば言ってください

次回もよろしくです~!!
コメントへの返答
2008/11/05 17:32:37
どうもお疲れ様でした~!
ホント久々でした(^o^)

もー娘は最近はもうやんちゃで大変です(^o^)
でもそんなに遠くないうちに娘と二人での参加を目論んでますので、そのときは爆笑さんにサポートを是非お願いします(笑)
ワタシ一人じゃきっと大変なんで。。。(苦笑)
赤ちゃんオフもやりたいですね~、そのうちきっと!

動画拝見しましたよ~!
こんないい作品を見逃すところでした。教えて頂いてどうもありがとうございます~m(_ _)m
あと数年(?!)はうちの娘は目線無しでバンバン使ってやって下さいませ~v(^o^)

次はいつオフに参加出来るかな。。。またよろしくです!
2008/11/02 12:05:35
お疲れ様でした~!

夜だっちゅうのにすっごい台数でしたねぇ(^o^)

次回は北関東?!
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/11/05 17:37:22
どうもお疲れ様でした!!
現地に着いてあまりの混雑ぶりにビックリしましたよ~(^o^;)

あっ、きたねっとさんのボンネットピース?こそっとガン見させて頂きました!

北関東オフも魅力的で参加したいけれど、、、どうかな~?!
こちらこそまた宜しくお願いしますネ!
2008/11/02 12:41:17
お疲れ様でした~!

怪しいブツありがとうございました<(_ _)>
さっそく利用方法考えないと...

またよろしくです~!
コメントへの返答
2008/11/05 17:40:11
どうもお疲れ様です~

ランタンに目を付けられたの流石ですネ~
でもあれは今後出品する予定はありませんのでご了承下さい(爆)

こちらこそまたよろしくです~\(^o^)
2008/11/02 17:12:29
お久しぶりです!

そんなことがあったんですかσ(^_^;)

家事大変だと思いますががんばってください。

元気なお子さん生まれるのを祈ってます。
コメントへの返答
2008/11/05 17:46:58
どうもお久しぶりです。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
それとホントご迷惑をおかけしてスイマセン<(_ _)>

丁度やり取りをさせて頂いていた直後くらいから、急にいろいろバタバタしてしまいそのままズルズルきてしまいました。
今更ですが(汗)、近いうちにご連絡しますね!
2008/11/02 21:13:42
大変でしたねえ~
私もなかなか行けてませんでしたけど
久々にひーもーさんに会えて楽しかったです!
もうじき2児のパパということで
またまた大変でしょうが頑張ってくださいね!

あやしいブツなど
ブツを持ってくるのは
さすがですねえ~
次回はあの野菜で…(爆
コメントへの返答
2008/11/05 19:01:01
どうもお疲れ様でした~!
こちらこそ久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
まだしばらく大変だと思いますけど頑張りますねぇ~(^o^)

今回も野菜を持って行くつもりだったのですが、準備が間に合いませんでした(笑)
ということであやしいブツを(爆)
2008/11/03 03:50:09
お久しぶりでした♪

怪しい物で指はさまないようにしますね!

またゆっくり遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2008/11/05 19:03:13
どうもお疲れ様でした!
ホントお久しぶりだったのですが、忘れ去られていなくて良かったです(笑)
あのブツは指だけはお気を付け下さいネ(笑)
こちらこそまた宜しくお願いします!!
2008/11/03 09:44:37
あのブツ。今日も後ろからガチャガチャ鳴ってます(笑)

おひさしぶりでした~
まだまだ、大変だと思うけど頑張ってくださいね。

で、待ってますね~。師匠(^o^)丿
コメントへの返答
2008/11/05 19:11:22
どうもお疲れ様でした~

>今日も後ろからガチャガチャ鳴ってます(笑)

おっ、それこそブツの出番じゃないですか~
是非ブツを固定するためにブツをお使いになって下さい(爆)
ん?ループしてる??


よぉ~し!それではお祝いにデッ○を(^o^)

って無理無理(苦笑)
2008/11/03 11:55:42
お疲れ様でした♪

もうすぐ2人目が!!
楽しみですね~(*^_^*)

無事、お子様が生まれてきますように
  (-m-)” パンパン!

コメントへの返答
2008/11/05 19:14:39
どうもお疲れ様でした!

そうなんです~、もうすぐ二人目が産まれるんでとっても楽しみなんです♪

次は是非プレを拝見させて下さいネ♪
産まれて落ち着いてきたらまたオフに参加させて頂こうと思ってますんで、そのときは宜しくお願いします!
2008/11/05 08:34:09
お疲れ様でした。

皆さんの弄りに圧倒されて、あまり絡めませんでしたが、次回お会いするときは宜しく御願いします。
コメントへの返答
2008/11/05 19:24:52
どうもお疲れ様でした!

ナイトオフでしかもあの台数では、全員の方とお話するっていうのはなかなか難しいですよね(汗)
こちらこそ次の機会では是非宜しくお願いします!!
2008/12/05 16:45:00
(^・ω・^).....ンニュニュ?

もうすぐ生まれるかもって。。。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
コメントへの返答
2008/12/05 21:39:20
気にかけて下さってありがとうございます!
先程無事女の子が産まれました!
今回もいろいろ大変だったのですが、母子共に元気です(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初代プレマシー(CP8W)SPORTを新車購入後2年で、2代目プレマシー(CREW)へ乗り換えました。 乗り換えてから、  嫁用にデミオを購入したり、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WORK 
カテゴリ:ホイール
2006/05/02 02:28:54
 
MAZDA SPEED 
カテゴリ:パーツ
2006/01/08 17:13:13
 
ECLIPSE 
カテゴリ:カーナビ
2006/01/08 17:11:12
 

お友達

よろしくお願いします~
\(^o^)/
153 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 轍疲労轍疲労 *
マッハ56マッハ56 * 903R903R
ふたござふたござ hotehote

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWにプレマシー(CP)の定期点検のためにディーラーに。 NEWプレマシーに嫁と2人で試 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家ではプレマシーに次いで2台目のマツダ車になります。これから嫁の手となり足となり活躍 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.