• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

でぶミキャンプin長瀞に日帰り参加しました!

でぶミキャンプin長瀞に日帰り参加しました! 今日は第3回FAZZキャンプin長瀞にちょこっと参加しました!!(嬉)

今回参加された方は、、幹事のおげるさん、キャンプ3バカ大将(笑)の椎さん、たくぼうさん、政さん、家族主義スタイルGr.頭領のカシュオさん、predioさん、うちです。



キャンプのスケジュールは、、、
午前中は長瀞から秩父までSL乗車、午後からキャンプ場に移動して夕食の準備、夜は皆様のご馳走を頂き、お泊りの方はそのまま宿泊、日帰り組は帰宅という感じでございました。
うちは嫁の調子がいまいちでしたので、自宅で昼寝をしてから出発させてもらい、現地に到着したのは17時過ぎというお食事タイムのちょっと前になってしまいました。。。
皆様のご馳走だけを頂くことになってしまい、、、どうも申し訳ありません(汗)

毎回ながら、、、とっても楽しく&そして美味しかったです!!!

お泊り組の方々は今頃夢の中でしょうか…
帰りは椎さんとZOOM-ZOOMして無事帰宅しました!!


いや~しかしキャンプ場であんなものこんなものが食べれるとは夢にも思いませんでした(驚)
次回は嫁共々皆様に何か振舞えたらと思っておりますが、そのためにはキャンプ用品をいろいろ「ポチッ」いかなければなりませんネ。。。(汗)
それとメニューも考えなければ。。。(汗)

キャンプ準備オフをジャスコ近辺で是非…(笑)

幹事のおげるさんはじめ、参加された皆様大変お疲れ様でした&ありがとうございました&ご馳走様でした<(_ _)>
またよろしくお願いします!!

フォトギャラリーにちょこっとupしました↓↓
「でぶミキャンプin長瀞
ブログ一覧 | でぶミ | 日記
Posted at 2006/10/22 02:47:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回FAZZキャンプin長瀞、報告」 From [ 車のこととかえとせとら・ぷらす ] 2006/10/25 06:20
なんとか日付が変わる前に、ウチに帰還できました。さすがに眠い… 第3回FAZZキャンプin長瀞今現在も開催中です。さすがに皆さん寝てるだろうな…。 っつ?か、ワタシ自身が非常に眠いので、詳細は ...
『第3回』FAZZキャンプ in 長瀞 ...」 From [ 家族主義車スタイルグループ派生ブログ ] 2006/10/29 22:25
By おげる 大変遅くなりましたが(汗) キャンプのご報告です。 10/21(土)・22(日) ウォーターパーク長瀞 で予定通りキャンプを楽しんで参りました。 ご参加は・・・ ●カシュオさん ...

この記事へのコメント

2006/10/22 05:09:47
おいしそうですね・・・
今度あまったら呼んでください(爆)
コメントへの返答
2006/10/23 14:05:48
「美味しい」です。。。これだけは毎回間違いありません~!
余程のことが無い限り、残念ながら余ることは無いでしょう。。。(無念)
2006/10/22 08:26:35
残~念!!です当日になって用事が舞い込むとは~(泣)
今回の食のメニューある御方の奥様投入にて、更にレベルUP!したんですね~(苦)冬場でもお泊りは無理かもしれませんが~昼間なら~あのお方達が企画するのかも~ 次回は行きたいな~「突然に」・・・お疲れさまでした。
コメントへの返答
2006/10/23 14:11:06
う~んホントご参加できず残念でしたね~(泣)
「神出鬼没」期待していたのですが…
ある御方の奥様のおかげでスイーツが凄いことになりましたよ~(嬉)

寒い季節になるとワタシも参加が難しくなってきますが、、、次も是非参加したいです~!
2006/10/22 15:14:09
モツカレー様でした!(モツ美味かったですねぇ…笑)帰りは中途半端なペースで?先導してスミマセン。もっとゆっくり走らないとでしたねぇ…もーさん平気でした??お詫び申し上げてください。

『事前買出しオフ』いいな…では11/5辺りに(爆)

>120minさん
ということで次回の予約も完ですので(死爆)11/11(土)は空けておいてください!!!
コメントへの返答
2006/10/23 14:16:51
お疲れ様でした~。モツ煮も美味しかったですよね~!
帰りは、、はじめ「もー」は揺られてましたが(笑)、途中からゆっくりペースにして頂いたので、大丈夫でしたよ~(^o^)
しかし、あれくらい空いていると気持ちよく走れますね~。楽しかったです!
うちも次回またお邪魔したいなぁ~なんて密かに野望を抱いてます(爆)
2006/10/22 22:50:12
いいな~いいな~
子供が産まれたらまた何年もキャンプ出来ないんだろうな~・・・
コメントへの返答
2006/10/23 14:17:56
うちも今が最後のチャンスって感じでいろいろ出向いてます~。
一人で参加したら怒られそうだな~(苦笑)
2006/10/22 23:32:20
昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね。わずかの時間しか一緒にいられませんでしたが。

うちも今度参加できたら、ハナマサ探検してみようと思います。

奥様にはうちの妻の心配もしていただきありがとうございました。
コメントへの返答
2006/10/23 14:23:43
どうもお疲れ様でした~。うちもすっかり到着が遅くなってしまい、、、お時間は短かったですがお会いできて嬉しかったです。

「ハナマサ」は業務用サイズでいろいろな品物が売っていますので、是非今度探検してみて下さい~。
きっと楽しいと思いますよ~。

predioさんの奥様も、これから順調にご出産を迎えることができるよう、お祈りしていますね♪
2006/10/23 01:32:41
はじめまして。
良いですねぇ、キャンプ!!
僕もBBQやキャンプ等のアウトドア、好きです(*^_^*)
と言ってもここしばらく行ってませんが。。。

何かエセアウトドア魂がふつふつと湧いてきました?!
まずは道具を揃えるところから始めねば。。。
はぁ、実際に行けるのはいつになることやら(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/23 14:29:11
はじめまして!コメントありがとうございます!

ワタシは、最近キャンプにお邪魔させて頂く様になったヒヨッコなんですよ~(汗)
でも今は、、、その楽しさにすっかり虜になってしまいました。

まだ道具も何も無いので、ちょっとずつ揃えたいなぁ~なんて野望を抱いているのですが。。。子供も生まれるのでナカナカ…(苦笑)
2006/10/23 19:43:18
お疲れゴチでした!!!
もーさんの体調は如何ですか?
結構無理されてたのでは?
次回は、11日ゆずの里です!!!
その頃は体調も戻ってますよね!!
また、喰いましょう!!!
コメントへの返答
2006/10/24 00:36:38
今回もどうもお疲れ様でした&ご馳走様でした!!
もーは若干無理をしていたところもあったので、昨日今日と家でノンビリしています。
今回何も出来なかったのが悔しかったようで、、またパンの練習をしていました…11日のために(苦笑)
また、喰べさせて下さい!(爆)
2006/10/23 22:11:11
そうですか…いや、ホントすみませんでした。ウチのかみさんも『ひーもーさんに先行してもらえば??』と一瞬思ったそうですが、それをワタシに伝える前に、眠りの世界へと堕ちていました(苦笑)

次回はホームグラウンドなので近いですし、スパルタンな道ではないので、またお二人でぜひ!!

>predioさん
ハナマサ、predioさんトコからだと、武蔵境の駅前にあります。いつも電車から見て、『朝の7時から誰が塊肉買うんだろう…』と疑問に思ってます(笑)肉以外にも色々置いてますんで、ぜひ覗いて見てください!!
コメントへの返答
2006/10/24 00:41:04
いやいや全然大丈夫でしたよ~!
飯能辺りから青梅にかけてはワタシらの得意地域だったので、、、そこは先導すれば良かったかな~なんて思ってました!
次回も参加の方向で日程調整中ですので(笑)、是非よろしくお願いします~
2006/10/23 22:58:53
お疲れごちでした!
カミさんは久々にもーさんとお話できて喜んでおりました。妙な盛り上がり方でしたが…(汗)
今後もお付き合い下さいませm(__)m
コメントへの返答
2006/10/24 00:48:05
お疲れ様でした~。また、いろいろ貸して頂きありがとうございます~m(__)m
次回はもう少し準備を怠らないようにしないといけませんね。。。(汗)

某氏の奥様と「もー」がエライ盛り上がってましたね~(苦笑)
うちも本人は相当嬉しかったようです!おかげで椎さんを待たせてしましましたが。。。(汗)
また次回もよろしくお願いします!!
2006/10/23 23:49:38
コメント遅くなりました(汗)
闇夜の中 突如現れたヒーモー号
他を寄せ付けないゴージャス感でしたねーー!!

>幹事のおげるさん
幹事だったらしいです~(笑)
コメントへの返答
2006/10/24 00:57:57
幹事のおげるさん、お疲れ様でした~(爆)
奥様にもいろいろ気を遣って頂いて、嫁共々感謝しております!!

>他を寄せ付けないゴージャス感でしたねーー!!
埼玉や神奈川のオフに行くとワタシのプレなんて全くゴージャス感無いですよ~(笑)
2006/10/24 17:42:14
遅コメ恐れ入ります…(謝)
土曜日は日帰りお疲れ様でした!
って、いらしたの何時でしたっけ?
「日帰り」というか「立ち寄り」?(笑)
それはそうと、うちの娘が倒してしまった
「K100D」は大丈夫だったでしょうか…?
傷々になってはいませんでしょうか…?
本当に申し訳ございませんでした…(陳謝)
コメントへの返答
2006/10/24 23:05:27
土曜日はお疲れ様でした~!
たしかに立ち寄り程度しかお邪魔できませんでした~多分17:30くらいに到着したような。。。(汗)
タコス最高に美味しかったです!!!

一眼ですが、、、超望遠レンズにキズが。。。

なーんてそんな高価なレンズは持っていませんでしたのでご安心を\(^o^)/
あそこにおいて置いたワタシが悪かったので、こちらこそカシュオさんご一家に余計な心配をさせてしまったと反省しています(謝)
またよろしくお願いします~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初代プレマシー(CP8W)SPORTを新車購入後2年で、2代目プレマシー(CREW)へ乗り換えました。 乗り換えてから、  嫁用にデミオを購入したり、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

WORK 
カテゴリ:ホイール
2006/05/02 02:28:54
 
MAZDA SPEED 
カテゴリ:パーツ
2006/01/08 17:13:13
 
ECLIPSE 
カテゴリ:カーナビ
2006/01/08 17:11:12
 

お友達

よろしくお願いします~
\(^o^)/
153 人のお友達がいます
903R903R 轍疲労轍疲労
たうるすたうるす さっしぃさっしぃ
かちっちかちっち 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWにプレマシー(CP)の定期点検のためにディーラーに。 NEWプレマシーに嫁と2人で試 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家ではプレマシーに次いで2台目のマツダ車になります。これから嫁の手となり足となり活躍 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.