• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 09:55 
ガナドールのエアロミラーもう再販しないのかな〜(T_T)
新品狙ってたのなある日突然姿を消した…( ̄(工) ̄)
 08/08 11:47 
@しょーた@ぷーすら あれもう出てないんだ(´・_・`) 似た形状のやつで我慢しかないのか…
04/26 15:04 
エア抜きなう( ̄Д ̄)
04/08 22:21 
@222works やっぱ定期的に走らないとやってられないです(=゚ω゚)ノ(笑)
04/07 01:52 
@ふらっと@まいう~ ありがとうございます(^-^)僕も久々に走ったんでスッキリしましたw
04/06 23:17 
初の鈴鹿ツイン楽しかったなぁ〜(≧∇≦)
けどお金かかるね(T_T)笑
 04/07 01:14 
@しょーた@ぷーすら カッコいいですね♪ オイラ最近走ってないからストレスたまってますw
 04/07 15:46 
いいなぁ〜(^^)俺も走りたいです!@しょーた@ぷーすら
03/07 20:29 
@秋山自動車
板金塗装屋さんですか⁈(^o^)
03/02 21:26 
もっと外装も中身もフルチューンしたい(´Д` )
01/26 20:32 
@YU@JZA80
鈴鹿ツイン走ってみたいです(^o^)
 01/27 13:32 
@しょーた@ぷーすら<br /> 機会があれば是非♪
綺麗なサーキットですよ( ´∀`)
04/05 00:09 
とりあえずボーナスまでは
頑張れそう( ̄▽ ̄)w
03/30 12:07 
地元離れたくないよ~(ToT)

プロフィール

「ガナドールのエアロミラーもう再販しないのかな〜(T_T)
新品狙ってたのなある日突然姿を消した…( ̄(工) ̄)」
何シテル?   08/08 09:55
しょーた@ymkn's style スープラが大好きです(^o^) 365日スープラのこと考えてます(笑) お金を貯めて少しずついじっていきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 ヴェイルサイドもどき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 08:59:08

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ ぷーすら (トヨタ スープラ)
JZA80スープラ中期型です。 ドリフトの腕はまだまだですが、なんとかドリ車として頑張っ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
街乗り用です(^-^)
日産 シルビア 日産 シルビア
練習機(^-^)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
5年間お世話になった車です(TT)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.